掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

64 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2010/06/23(Wed) 15:29
大王「どうも!お待たせ、デデデ大王だデ!ていうかすごいな、いつの間にかもうこんなに書き込まれているデ」
カービィ「いや〜ぼくたちって人気者だね」
兵長「そりゃあ何年間もやってきてるでござるからな、徐々に知名度が上がりつつあるんでござろうな
  さて、そんなことよりも早速質問を返して行きましょうか」
大王「そうだな 前スレの質問は、空いてる時間があればちょくちょく返して行こうかなってつもりだデ
  多分全部は返せないと思うけどな」

>>2
大王「うおわっ!!?いきなりトマトなんか投げるなよ!!服が汚れたらどーすんだ!」
カービィ「ねー大王 そのトマトぼくにちょーだい!ねーねー!」
大王「うるさいなー!ほらよ!」
カービィ「やったー!!おいしいペポ!
  …そうだ、そういや最近ぼくたちのやつ以外の星のカービィスレが3つぐらい建ったよね」
大王「ん…?ああ、そうだな 最初見たときは何じゃこりゃ!?って思ったデ
  興味半分で覗いて見たけど、ある意味めちゃくちゃな所だったデ」
カービィ「でもこんなに星のカービィスレが建ってあるってことは、きっとぼくたちのことを尊敬してるって
  ことなんだよね!なんだか嬉しいペポ!」
大王「いやそこは喜ぶ所じゃないだろ!
  スレッドを建てる時は、もうちょっと悩んで考えてから建てて欲しいよな
  そういうのは無意味に建てるようなもんじゃないからな
  いいか?スレッドっていうのはいわば子供なんだよ」
カービィ「子供?」
大王「そう その産まれてきた子供をどう育てるか、生かすか殺すかは全て子供を産んだ親次第ってことだ
  親の教育が良ければいい子供に育つし、逆に親が悪ければ子供も悪い子供になってしまう
  それに、親が子供をほったらかしにしてしまうと子供は死んでしまうしな」
カービィ「ふ〜ん…てことは大王はその子供を何度も何度も何週間ぐらいほったらかしにしてきたってことになるよね」
大王「それは言うな!!今こうやって継続できてるんだからまだいいだろ!」
カービィ「そんなことまだわからないペポ どうせ何週間かすればまた来れなくなると思うペポ」
大王「そんなことまだわからないだろーが!!おれさまは辞めるつもりなんてまだこれっぽっちもないデ!!」
兵長「だからしょっぱなからけんかはやめるでござるよ!」

>>3
大王「いや〜今回でやっと1000取れて、正直感動したデ…
  書き込むとき、横取りされないだろうかって心臓がずっとドキドキしてたデ
  1000の別れのメッセージはもうちょっと長いほうがいいなって思うけど、
  無駄に長く書いてると、ここでやっぱり横取りされそうな気がしたからな
  書いてる時は、心臓が押しつぶされるような感覚だったデ…」
兵長「要するに緊張したって事でござるな」
大王「自分のIQか…そうだな 大体200ぐらいだな」
カービィ「じゃあぼくはIQ300ペポ!」
大王「何!?じゃあおれさまはIQ400だデ!」
カービィ「だったらぼくは500ペポ!」
大王「それならおれさまは600だデ!!」
兵長「無意味に数だけで競うのは駄目でござるよ!」

>>4
大王「犯罪…なのかな…」
カービィ「そうなんじゃない?」
大王「まあ「消えろ」って言葉はそう軽軽しく言うもんじゃないしな
  皆は、友達とかに「消えろ」なんて絶対に言うんじゃないぞ!
  言葉の暴力ってのは心に深い傷ができるものだデ
  言う側はそうは思わないと思うけど、言われた側にとっては本当に辛く痛い傷になるからな
  言うべきことと言うべきではない言葉の善し悪しぐらいは、ちゃんとわかってた方がいいデ」
カービィ「相変わらず説教臭いね」
大王「ほっとけっつーの!!」

次  回  予  告

大王「次回もまたこの3人でお送りします!」
カービィ「ていゆうか次回誰にするかとか面倒くさいから変えてないんでしょ?」
大王「違うっつーの!だって、そんな毎日変えられても困るだろ?
  だからキャラを取り替えるのは週に1、2回ぐらいにしておくんだデ
  ていうか、「ていゆうか」って何?」
カービィ「新しくできた星のカービィスレのスレ主さんから頂きました」
大王「一生使ってろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)