掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/20(Sat) 18:51
日本で中年に襲われる女の子が増えてると知ってふと思ったんだが、
今の日本の女子高生が魔法無しの素のアドレーヌちゃんにも喧嘩で勝てなそうな件について
元格闘家じゃない普通の50〜55歳ぐらいの男性にすらされるがままに犯罪される女増えてるしな
今の女子高生、アドレーヌちゃんより弱いんじゃないか?
アドレーヌちゃんなら55歳一般男性なんて軽く倒してしまうぞ

アドレーヌちゃん曰く握力33キロ、50m8秒1、20mシャトルラン89回だそうだ
体力テストは80点中65点でAの入口である51点より14点も高い
健康優良児と一般女子を比べるのは失礼な気もするが気になるので書いとく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)