掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

695 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/11/21(Sun) 20:34
こんばんはー。
今週は特に何もない普通の日々だったわ。
じゃ、始めましょうか。

>>548
「毛糸のカービィ」ね。内容が気になるから是非買っておきたいんだけど、
今は仕事が忙しくてゲーム買いに行く暇がないのよ。
ほら、私は「アドのお絵かき教室」っていう番組受け持ってるから時間とれなくてォ

>>549
メカービィ+をマスクドデデデが倒してくれたってニュースでやってたよね。
デデの旦那が言うには不意打ちをくらってかすり傷ができたみたい。
でも何となく分かったのよ。本当はかすり傷なんかじゃなく結構出血したってね。

>>550
ちょっと待ってよ!勝手に決めないでよ。
デデの旦那からリーダーの座を譲り受けるまではサブリーダーでいたいんだから。
私がリーダーになったところで携帯だからスレ立てできるか不安だけどャ、
それ以上に二番手でいたいからリーダーの座はいらない。

>>556
アドレーヌ「どうも。(なるほど、バタモンさんね)
バタモンさん。最近のプププランドについてどう思いますか?」
バタモン「相変わらず平和だけどどうした?
(カービィと間違って後で驚くのが楽しみなのに間違わなかった、鋭いャ)」
アドレーヌ「この頃メカービィっていうカービィやバタモンさんに似たメカがたまに出没するんですよ。
マスクドデデデがメカービィにケガさせられたとニュースでやってたから、
カービィやメカービィにそっくりなバタモンさんならメカービィの弱点について何か知ってるかと思って…」
バタモン「ごめん、知らないなぁ…。折角聞いてもらったのに悪いね」
アドレーヌ「そうですか…、失礼しました」

>>558
アドレーヌ「えーと、ミジンコは…どこ?」
ミジンコ「呼んだか?」
アドレーヌ「え?はい」
ミジンコ「俺はドクとかいうネズミの手によって身体の大きさを最大5mまで変えられるようになった。
あと、戦士がカービィみたいな機械と戦うとここっそり見てたぜ。
その機械を間近で見かけたプププランドの住人はそいつを恐れてるんだってな」
アドレーヌ「メカービィね。今のところプププランドの住人は誰もやられてないけど、不安は感じてるみたい」
ミジンコ「そうか、それならメカービィがまた出てきたら俺が相手になろう」
アドレーヌ「いいけど間違ってカービィを攻撃しないでよね」
ミジンコ「大丈夫だ、カービィの姿は分かるから、後は虫の知らせでカービィとメカービィを見分けられる。
虫も気楽に過ごせるプププランドをメカービィごときに壊させるわけにはいかないな」
アドレーヌ「ミジンコ、ありがとう!!」

今回はここまで。おやすみー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)