掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

764 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/12/24(Fri) 19:32
メリークリスマス!
今日はクリスマス・イブ。今日か明日のうちに来たいと思ってたのよ。
いろいろ答えたい質問はあるけど、まずは最後らへんの質問に答えるからね。
あとこれも一応伝えようと思う。
テニヌバトラーを止めてテレビやドームでマリオ達の応援することにするわ。
自分はテニス人だけど相手がテニヌ人ばかりで、これ以上テニヌバトラーしてたら体壊しちゃうよ。
テニスなら受けてたつけどテニヌはもう勘弁ね。

※テニヌとは?
打球を当てて吹っ飛ばしたり、有り得ない変化球を打ち出すテニスに似て非なるスポーツのことです

>>754
必ずしもコタツに蜜柑を置くわけじゃないわよ。
コタツに蜜柑は確かに一番しっくりくるんだけど、コタツでアイス食べるときもたまにあるしね。
私だってたまには贅沢するよ。(これがお前の贅沢か)

>>755-756
アドレーヌの過去の巻

多分、私喪女かも。小学生時代に虐められてね…。
回想へ↓
日本の〇〇小学校の校庭にて

A君「お前変な能力持ってるよな、化け物ー!(どんっ!)」
アド(当時10歳。当時はアド(漢字)として過ごしていた)「きゃっ!(バシャ!)」
水溜まりに転倒する
A君「あはは!いい気味w」
アド「うぅ…ぐすっ…こうなったら体育の成績で見返してやる!」

校内にて

Bちゃん「こいつ何してもだまってるから消しカス投げちゃえ〜(ポイポイポイ)」
アド「なんで私ばかりこんな目に…とりあえずテストの点で見返してやる!(今までも高得点だった)」

結果、体育とテストで高得点を連発する
しかし、一方で大事なものを失おうとしていた、それは後の方で分かります
他にもグループ作りで仲間外れにされることも度々あった…
体育で自分がミスしたときだけいびられた…

アド「学校もうやだ…。こうなったら何が何でも勝ち続けて脅かしてやるんだから!」
こうしてゲーム以外の勝負の結果にこだわるようになった(本人は自覚してない)
そして勝ち続け、やがて卒業へ

アド「卒業後はどうしようかしら…そうだ、お母さんに相談しよっと。
お母さんはかつて私ぐらいの年で地球を離れて楽園みたいな国で過ごしてたそうだから、何か知ってるかも」

家にて
アド「お母さん、お母さんって私ぐらいの年に地球を離れて楽園に行ったんでしょ?私も行きたーい。
毎日虐められ続けて精神的にボロボロ…」
母「ふぅ…、アドにもとうとうこの時が来たみたいね。お母さんがかつて一時期暮らしてた国、
それは、ポップスターのプププランド。
お母さんもアドみたく虐められてて小学校卒業してからここに行ったんだ。
学校で虐められて大変だったろうし、アドもここに行っておいでよ♪
アドが辛そうだから小学校卒業後の抜け道を用意してたよ^^」
アド「お母さんありがとー!!プププランドに行って楽しんでくるね!(喜)」
絵画実体化で宇宙船を出し、そして、プププランドに着く
アド「ここがお母さんが一時期いた国プププランド…。のどかで癒される〜っ♪>ワ<」
ここでキャピィに会い、会話する

アド「えっ、キャピィ?名前カタカナなの?…そっかぁ、この国の住人の名前はカタカナなのね。
私はアド。漢字でアドって書くからプププランドには合わないかも。
通名を作るために住民登録しなくちゃ、キャピィまたね」

こうしてアド(漢字)からアドレーヌ(カタカナ)になった
アドレーヌ「名前は通名になったけど、悪いことさえしなければ追い出されないよね。
今日からプププランドのために頑張るわよー!!^ワ^」

私の過去についてはこれでおしまい。
またいつか来るからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)