掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

812 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/01/05(Wed) 09:59
>>607
大王「当たり前だろ!リボンちゃんはプププランド一のアイドルだデ!
  それはもうPPP48でセンターに立ってもいいぐらい可愛らしいし歌もうまいし
  歌手デビューしたら絶対売れるデ!」
カービィ「リボンちゃんはPPP48に入っちゃえばいいのにね」
大王「そうだな 紅白とかに出たら絶対プププランドの住人全員が録画するデ」
カービィ「よーし、じゃあぼくも歌手デビューしよっかな!」
大王「それだけは勘弁してくれ」

>>610
大王「ていうかここに書き込んでる暇があるならテスト勉強した方がよっぽどいいと思うデ
  このスレのせいで勉強ができずテストの点数が最悪だったなんて言われたらかなわんからな
  いいか 学校ちゅうとこはそんなに甘いもんやおまへんや もっと真面目にやれ!」
カービィ「学校よいとこ一度はおいで〜給食はうまいし女子高生はきれいだ ワー、ワー、ワッワー♪」

大王「ちなみに、プププランドでやる大きな行事は沢山あるデ
  ちなみに4月9日はデデププスレ生誕5周年記念パーティがあるデ 知らない人は覚えてね」
カービィ「なんで殴るの…?」
大王「お前が歌うからだ! 歌うなって言うとるだろーが!」

>>611
大王「のんきなやつだな…まるでカービィみたいだデ
  でもまあそういうやつほど、地球が滅亡してもちゃっかり生き残っててそうだな
  いいんじゃないか そういう能天気な考えはおれさまは嫌いじゃないデ」
カービィ「それってもしかしてぼくのことが大好きってこと…!?」
大王「お前は例外だデ」
カービィ「じゃあ大王は世界滅亡まであと3分になったらなにをするの?」
大王「そうだな…おれさまは世界滅亡の根源となるものを打ち砕いて世界の滅亡を阻止するデ」
カービィ「大王らしくないペポ」
大王「いいじゃねーかよ!このマスクドの力があれば不可能じゃない気がするんだデ
  そういうお前はどーする気だよ」
カービィ「ぼくはおいしいものをたくさん食べていっぱい昼寝してたくさん歌うペポ」
大王「それってたった3分でできるのか?」
カービィ「じゃあ全部削って3分間歌うことにするペポ!」
大王「世界が滅亡する前に滅亡しそうだな」

>>612
大王「いやいや 150cmってそんなにチビってわけでもないだろ
  むしろ13歳で平均身長が155cmって結構大きい方だデ
  最近の女子は170cm前後かそれ以上の人がどんどん多くなってきてるからこまるデ」
カービィ「大王は短足だからね 気にするのもむりないペポ」
大王「他人事みたいに言うなよ お前だって短足じゃねーか そのうえ1頭身だし
  てなわけで結論!アドレーヌとミントはチビじゃない!異論は認めん、以上!!」

>>613
カービィ「大王の帽子の中もミステリアスだったペポ あれは言葉にできないぐらいの…」
大王「あれはもう忘れてくれ」
カービィ「あれで大王が帽子を隠す意味はわかったけど、メタナイトはなんで顔を隠してるんだろう」
大王「きっと顔がニキビだらけで見せたくないんだデ」
カービィ「そんなのメタナイトじゃないペポ」

>>614
大王「落雷が…!?落雷なんて当たったらどうするか以前に死んでしまうデ!」
カービィ「うそばっかり 大王はいつも雷にうたれてるくせしてピンピンしてるんだから死なないペポ」
大王「いいか、雷の日は絶対に金属を身体につけるのはダメだデ!絶対にダメだからな!」
カービィ「あっ!雷!」
大王「え?」
ピシャァァアアン!!
大王「ウボァー」
カービィ「ウボァーって何?」

>>615
大王「正直、ミントには結構期待してたんだけどな まさかこの早い段階で引退してしまうなんてな
  自演疑惑とか結構騒がれてたけど、彼女らは最後まで頑張ったと思う
  ここは皆で仲良くする場所だから 人をなじるなんて馬鹿なことはやめて温かい眼差しで見送ってあげようデ
  そうでもしないとあの子が不憫に見えてきて仕方がないデ」
カービィ「その言い草…まさかお前…ミントちゃんだな…!」
大王「フッ…そのとおりだ…よくぞ見破ったな、実は私こそミントだったのだ!…ってアホか!!」
カービィ「…じゃあ次の質問に行こうか」
大王「無視すんなよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)