掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/04(Fri) 22:55
>>759のメカービィBH戦でダークマインド八部衆が吸収されて、
メカービィBH戦後にそのままダークマインドと戦いそうだw
でも大王はまだアルティメットの力を授かっていない
アルティメットの力がないのにダークマインドとどうやって戦うんだよ…

あと俺が見てみたいバトルの組み合わせは
大王vsダークマインド
カービィvsマスターハンド
アドレーヌvsキングゴーレム
ワムバムジュエルvsメガタイタンか
仲良し三人組はアドレーヌがキングゴーレムと激突してる間、家来のガレブを止めてほしいな
魔法少女と大将の戦闘の傍らで普通の男達(オス達?)がフォローする展開になってほしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)