掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

892 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2011/03/09(Wed) 21:31
こんばんは、もうすーぐ春ですねー♪
今日は高校入試の日だっけ?悔いのないように全力尽くさないと後悔するよね。
例え受かったとしてももっと頑張れば上位で合格できたんじゃ…って考える人は少なくないはず。
一方で、受かればそれでいいと考える人もいるはず。
なるべく多くの人が第一希望の学校に入学できるといいね。

>>799>>808
冬の醍醐味といえば雪祭り!冬を悔いなく過ごすためにも雪像を見て芸術を楽しむとしましょうか。

会場
あ、デデデ城の雪像!やっぱり迫力あるー!こっちには鏡餅の雪像!
これらの雪像を作り上げる職人さんは凄いわね。
いろいろ見て回ってお腹空いたから冷やしうどんでも食べに行こー!

>>800
おせち美味しいよね。毎年お正月になると自分でおせち作って自分で食べてるの。
お正月はおせちがないとつまんないし、鏡餅がなくても物足りない。
そういうわけで今年も準備万端でお正月を楽しんだよ。

>>801
メタナイトはかっこよさと可愛さを合わせもってて、可愛さ重視、そんな感じよね。
私も両方大好き!それぞれ違う魅力があってどっちもいいと思う。カー君とメタナイトどっちが好きか
と聞かれたら迷わず両方好きだって答えるよ。
容姿がいいからってのもあるんだけど、それ以上にメタナイトの騎士道精神も、
カー君ののんびりした性格が大好き!要は中身も好きってこと。私達気が合うね。

>>805
これは雑誌「任天堂夢」。あっ、カービィストラップが付録として付いてる!
タレント名鑑で話してるのはナイトメアね。コメントには何て書いてあるの?

ナイトメア「どうも、ナイトメアです。今回はこのカービィストラップについて話そうと思います。
プププランドの有名人カービィのストラップなだけあって市販のストラップとは一味違いますねー。
これを携帯電話に付けて歩いたらいい気分を味わえるのではないでしょうか(笑)
任天堂夢オリジナルストラップなだけあって市販では売られていないレア物ですからね。
カービィストラップは素晴らしい!」

カービィストラップ評価たかーい。大切にしなくちゃ。
任天堂夢を買ったことだし、早速携帯に付けよー。

>>806
この世界で活躍してるのはマッチョとデカブツよりマッチョって程じゃないガタイがいい人。
デデの旦那とかリックがよく活躍してるでしょ。
無駄にデカいと狙われやすくなってかえってやられやすいのかも。一部例外もいるけど。
どうやらこの世界での闘いは魔法と肉体の異種格闘技戦みたいね。
だから肉体こそ全てとか筋肉なんて飾りということはなくバランスいい世界なのよ。

>>815
1/5
あのカー君がおせち食べ残したの?どんなに作ったか見てみたいなー。
ど ど ー ん

アドレーヌ「これは…どうしよう…、私じゃとても食べ切れない…」
カービィ「僕も頑張るからアドレーヌも手伝ってー!」
アドレーヌ「こーなったら…食べてあげようじゃないの!ャ(やけくそ)」

そして1.5kg太ったアドレーヌであった(今は元に戻っている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)