掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

958 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/02(Sat) 11:30
大王「ども、デデデ大王だデ!昨日はドロッチェ団がきてくれてみたいだな
  おれさま達も先輩キャラハンとして、負けないようにしなきゃな」
チービィ「今のところちょっとした差でドロッチェ団の方が勝ってるけどな」
大王「何がだよ」
チービィ「質問の返し方が4、5年前のお前よりもドロッチェ達の方が圧倒的に上手いってこと」
大王「だから!昔の話はするなって言ってるだろ!!」
隊長「どーも、お久し振りでやんす〜」
大王「隊長!本当に久し振りだな!今までどこ行ってたんだよ」
隊長「ちょいと野暮用がありやしてね どうしてもこちらに来れなかったでやんすよ」
兵長「お久し振りでござる」
大王「誰だっけ」
兵長「酷い!拙者はバイオスパークでござる!長年大王様の側にお仕えしているというのに…!」
大王「悪い悪い冗談だデ それじゃあ今日はこの4人で質問を返すデ カービィは用事があって休むそうだデ」
チービィ「用事って?」
大王「またどっかでリック達と遊ぶ約束でもしてたんだろ それじゃあ行くデ!」

>>934
大王「おれさまはこれまで沢山質問を飛ばしすぎた だからこれ以上質問を飛ばすなんて事はしたくないんだ
  1000行くまでどれぐらい質問を返せるかわからないが、おれさまは今まで通り質問を返させてもらうデ
  ていうかポピー、お前おれさまに向かってなんでそんな上から目線なんだよ」
チービィ「デデデに敬語使う事が馬鹿らしくなったんじゃないか?」
隊長「せんせーは部下にも嫌われて気の毒でやんすね」
大王「うるせー!同情するなら金をくれー!!」
兵長「でも拙者は大王様が大好きでござるよ!
  大王様ー!悲しくなったらいつでもこの拙者の胸に飛び込むでござるよー!」
大王「黙ってくれ」

>>743
大王「嫌いな食べ物ってのはないな
  プププランドの住人って基本的にあまり好き嫌いしないやつらが多いからな
  むしろ好きな食べ物だらけっていうか」
隊長「そうでやんすね 何でも嫌いと言わずよく食べる
  嫌いと言う前にまず受け入れる そういう心が大事なんでやんすよね
  今の子供達にそれを教えてあげたいでやんす」
兵長「拙者もそう思うでござる 食べ物においても人間関係においても
  好き嫌いは絶対にいけないでござる」
大王「よし、じゃあ皆で好き嫌い撲滅運動でもやるか!」
隊長「そのアイディア、乗りやしたよ」
兵長「拙者も賛成でござる!」
大王「それじゃあ好き嫌いを撲滅するデー!!」
チービィ「何この団結力…」

>>744
大王「そうか?おれさま達がいてもいなくても大して変わらないと思うけどな
  けど、キャラハン達が来なくなってきているというのが、
  おれさまがスレ主として力不足だったからなのかもしれないな…
  新スレではこんな事がないようにしていきたいデ
  継続は力なり!より力を強くして励んでいきたいデ!」

>>753
大王「あのメカービィ戦の所か?
  そこだけをプロ並だって誉められると、逆に他の所はプロ並じゃないんかいって思うけど
  誉めてくれてるのは確かだよな ありがとう!」

>>754
大王「こたつのなかでみかんっていうのはもう定番だけど
  こたつの中で食べるからこそみかんが美味くなる
  あの甘酸っぱさがなんともいえないデ また正月だったあの頃に戻りたいデ…」
隊長「そうして誰も知らないうちに延々と正月をループすることになるんでやんすね わかりやす」
大王「エンドレスエイトならぬエンドレスワンってか 語呂悪いな…」
兵長「こたつの中で餅を食べるのも、また格別にいいでござる」
大王「あっ!それもいいよな!雑煮も食べたいデ!あとはおせちとか
  あと寿司も食いたくなってきたデ!あとはおでんも食べたいデ!」
隊長「1月が待ち遠しいでやんすねぇ」
兵長「1月を有意義に暮らしたいでやんす」
チービィ「もう4月なのに1月の話してどーすんだ!ていうかそんなに食べたら正月太りするだろ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)