掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が質問を返したるデ!

982 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2011/04/06(Wed) 15:52
大王「それでは今日はここまで そして今日は重大なお知らせ
  本日をもって、チービィとバイオスパーク兵長が卒業する事になりました
  チービィの初登場は初代スレの323(2007/01/28)
  途中からの登場ながらもすっかりと馴染み、
  おれさまとはまた違うスタンスのツッコミで、デデデでプププななかまたちメンバーを副リーダーとして
  長い間支えてきてくれました
  小さいながらも、大きな活躍でここまでよく頑張ってくれました
  バイオスパーク兵長の初登場は3スレ目の661(2007/12/31)
  当初は真面目なキャラだったものの徐々にコミカルな面が目立つようになり、
  途中で地味キャラのレッテルを貼られ、ついたあだ名が「兵長」
  しかし我々デデデでプププななかまたちメンバーを陰ながら支えてきてくれました
  そんな頼もしい2人とは今日でお別れです…本当にありがとう…2人共…」
チービィ「卒業は寂しいですけど、皆さんの要望があれば、ゲストとしてだと思いますがまた帰ってくると思います
  皆さん長い間ありがとうございました!」
兵長「拙者も、皆と過ごせて楽しかったでござる 拙者も機会があれば、またメンバーとして帰って来たいでござる
  今まで、本当にありがとうございました」
カービィ「今までありがとうチービィ!兵長!いつかまた戻って来てね!」
兵長「長い間お疲れ様でやんした 出来ればまた5人揃って質問を返したいでやんす」
大王「それでは次回は2日休んで9日、5周年の日に質問を返します
  次回からはチービィ、兵長に代わる新メンバーを加えて質問を返すデ!それじゃあ、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)