掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

121 名前:紅渡&リインフォース&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/26(Sat) 10:12
渡「続きです。」

>>114ガイ・セシル&リタモルディオ(番狂わせ姫)&ジュディス(グラマメイド)
(ここだけ士登場)
士「ああ、俺が言いたかった事はそういうことだ。すまない、その二つを忘れて」
朝倉「ビックバンと言えばべジータさんもそうですね。彼の場合は『これがべジータのビックバンアタック!!』っていいますけど」
リイン「どっちのビックバンが最強なのか見物だな。まぁどっちもかなりの被害が被るが」
渡「当麻君思わず右手を出してきましたね。そしてリタさんのファイアーボール消しましたね。」
朝倉「それが異能の力なら何でも消せる幻想殺し(イマジンブレイカー)の持ち主ですからね。」
リイン「まぁ現にステイルとかいう奴のイノケンティウス(魔女狩りの王)を消したのもその右手だしな。」
渡「でも、消せない奴もありますけどね…」

>>118
渡「これはユーリ君宛てですね」

>>119
渡「自己紹介の時にも言ったんだけどな…」
朝倉「でも、今度のは一つ述べよですから一つだと思いますよ」
リイン「私はそうだな。夜天の雷だな。結構普通に言ってるかも知れないが、結構エグイ事にはなっている事も事実だな」
朝倉「まぁ相手の顔に思い切り漆黒の雷の球体をぶつけて爆発させる攻撃しますからね。普通は死にますよ」
リイン「まぁこのメンバーだとユウスケが喰らったのも事実だ。」
渡「僕はそうですね。エンペラームーンブレイクかな。」
朝倉「私のは……何気に思ったんですけど私特有の技持ってませんでした!」
渡「宇宙的力も一つの技だと思いますが…」
朝倉「それらを含めて宇宙的力なんですよ!!」

朝倉「とりあえず今はこれくらいですね。」
リイン「たまり次第また来るからな。」
渡「では、また後でですね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)