掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:18
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第9弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第9シーズン、スタート!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 22:53
>>947,>>951
>>924答え忘れているよ返さなくていいの?

−質問
ブロッサムがいない今10代目スレは出来るのでしょうか?
もしかしたら此処で終わる可能性大ぽっいな感じでしょうか?
どうなんですか皆さん

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 22:53
リッド達来てくれ〜

質問
馬券とかするキャラハンは居ますか?

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/21(Wed) 23:11
>>952の件だが、戻ってこなかったという最悪の事態を想定し、
ここは誰かがスレ主を務めるしかあるまい。

955 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/22(Thu) 00:07
ガイ「さて、残りは俺達で返さないとな。」
つかさ「は〜い♪」
かがみ「それじゃあスタートよ。」

>>924 モモタロス(祭男)& 小野寺ユウスケ(絹柄浴衣)
(此処だけカロル、キール登場)
カロル「ち、違うよ!する訳ないでしょ!
・・・あれはユーリ達に無理矢理・・・」
かがみ「・・・魔覇気でカメラを破壊って・・・それじゃあ富竹さんの存在価値が薄くなっちゃうんじゃないですか?」
つかさ「萌えに対するプランってこなちゃんみたいだね。」
ガイ「そうなのか、ひぐらしの世界に・・・って、どうやってひぐらしの世界に行ったんだ?」
キール「別に女の子に興味が無いわけじゃない。
僕は知的な女性が好きなだけでお前みたいな子供に興味が無いだけだ。」
かがみ「え、でも・・・今の羽入は大人の女性じゃないですか。」
キール「・・・オヤシロの力でインチキした女に興味はない、それだけさ。」
つかさ「確かに万能過ぎる能力の持ち主だったかも知れませんね・・・」
ガイ「特にゼウスやクロノスがな・・・」
カロル「・・・万能過ぎるってのも考えものだよね・・・」

>>946 ヒカリ&エリオ・モンディアル&マリア
(続けてカロル、そして此処だけフレン、こなた、エステル登場)
カロル「エリオ、ヒカリの言う通り、君にはキャロを助けるっていう目標があるんだよ。
それに、それがどんなに小さな目標でも、目指すものに変わりはない・・・ヒカリはそう言いたいんだよね?」
エステル「あの・・・サトシさんは大丈夫ですか?
・・・もし、大丈夫じゃないなら治癒術をかけますが・・・」
こなた「本当は嬉しいのに、素直じゃないね〜、ヒカリンは。」(抱きつきながらスリスリしてる)
かがみ「いや、これは愛情表現でも、コミュニケーションでも何でもないただの嫌がらせだと思いますけど・・・」
ガイ「大丈夫さ、ウェディングリボンならちゃんと用意しておくよ。」
つかさ「良かったね、ヒーちゃん♪
これでヒーちゃんにも目標が出来たね。」
フレン「よし、負けないためにも早速ユーリと特訓しないといけないな・・・」
ガイ「あ、頼みましたよ・・・マリアさん。
ふう、マリアさんが言い聞かせてくれるなら安心だな・・・」

>>949
ガイ「・・・な、なのはさん・・・」
かがみ「あのクールななのはさんが熱くなっちゃうなんて想像した事ないわね・・・」
つかさ「もしかしたら、これから決めゼリフが、「少し・・・頭温めようか・・・」になるんじゃ・・・」
かがみ「いやいや、それはないだろ。」
ガイ「まぁ、そのうち弟子を辞める事を祈るしかないな・・・」

>>950
ガイ「な、何だ!?」
つかさ「た、大気が凍ってる・・・寒いよ〜・・・」
かがみ「あ、これは何かの夢よ・・・つかさ、つねって。」
つかさ「う、うん。」
かがみ「いたっ!・・・夢じゃないわね・・・」
ガイ「・・・じゃあ、暖房型音機関をかけながら返答するか。」
つかさ「そうですね・・・」

>>952>>954
ガイ「・・・君が教えてくれなかったら抜かす所だったよ、ありがとうな。」
つかさ「・・・確かにブロッサムちゃん来ないし・・・このままじゃ此処で終わっちゃうよ〜・・・」
かがみ「・・・そうならない為にも話し合いしなきゃならないでしょ。」
ガイ「もし、このままブロッサムが来ないならやっぱり俺達か銀さん、或いは士君達がスレ主をやるべきだな・・・」
つかさ「他の皆は?」
ガイ「それも考えたんだが・・・やはり此処は此処のスレを長く続けているキャラハンがスレ主を勤めた方が管理も安定すると思うんだ。」
かがみ「成る程・・・」
ガイ「まぁ、これはあくまでも俺達の意見だから他の人の意見によって考えを変えなきゃしょうがないかも知れないけどな・・・」

つかさ「今日・・・って言ってももう日にち過ぎちゃってるね。
まぁ、とりあえず此処までにするよ。
続きはまた明日答えるね、それじゃあバイバイ♪」

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/22(Thu) 00:57
目からビーム撃って下さいな

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/22(Thu) 11:59
キャラハンストック数あと2人くらい増やして欲しいな
15人以上はやりすぎだったが

958 名前:ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー&天野 いちご ◆8oQAGh3M 投稿日:2010/07/22(Thu) 12:26
ショコラ「こんにちは」
???「おーいバニラちゃーんショコラちゃーん」
ショコラ「あっ、いちごちゃんだ!おーい、ここだよー」
いちご「つ、着いた…」
バニラ「キャラハンの皆さん、名無しの皆さんに紹介します」
いちご「天野 いちごです、よろしくね」
いちごちゃんのプロフィール
出典 夢色パティシエール
名前 天野 いちご 
年齢 14
性別 女の子
職業 学生
好きな異性 秘密だよ
好きな物 なくなったおばあちゃんの手帳
好きな食べ物 スイーツ
得意な技 無いよ
決めぜりふ 無いよ
将来の夢 おばあちゃんみたいなパティシエールになること
備考 なくなったおばあちゃんはすごいパティシエールで小さい時の私の憧れ、だからパティシエールを目指しているの
いちご「じゃああたし用事あるから」ショコラ「うん!忙しい中来てくれてありがとう」
ショコラ&バニラ「バイバイ」
(いちごちゃん退場)
ショコラ「答えて行くよ」

>>913
ショコラ「えっ?くれるの!ありがとう」
バニラ「どれも美味しそう…だけど」
ショコラ&バニラ「やっぱりとんこつでしょ」
ショコラ&バニラ「いただきます!」
(三十分後)
ショコラ&バニラ「ご馳走さま!」
ショコラ「美味しかった〜」
バニラ「そうだね!」

>>920
ショコラ「あれ…?」
バニラ 「どうしたの?ショコラちゃん?」
ショコラ「何かがこっちに近づいて来てる!」
バニラ「何か来た!ショコラちゃん避けよう!」
ショコラ「うん!」
ショコラ&バニラ「せーの、ジャンプ」
(ジャンプでヘドロを避ける)
ショコラ「危なかった…」
新スレについて

バニラ「確かに…此処に長くいた方にやってもらった方がいいよね」
ショコラ「簡単にあきらめちゃいけない…と、言いたい所だけど確かにそうしたらいいよね…」
バニラ「本当はやりたいけど…ここは長い方にやってもらう!が私たちのの結論だよ!」
ショコラ「これは皆さんの決断にゆだねます」
ショコラ「今日はここまで!」
バニラ「じゃあね!」

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/22(Thu) 15:59
これから毎日熱中症になろうぜ?

960 名前:門矢士&イカ娘&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/22(Thu) 18:29
イカ娘「酷いじゃなイカ〜!!また、私の出番が最近無くなっているゲソ!」
士「だから、言ってるじゃねぇーか。今日は世界の破壊者と侵略者が答えるってな!」
梨花「みぃ僕もいるのですよにぱー☆」
士「12人だとどうも平等に調整が出来ないってはじめて知った今日この頃だな。」

>>943
イカ娘「は、蜂が喋ったでゲソ!!」
士「フレンと同じ事言うな。つか、お前はどうなんだよ!」
梨花「今流行のミツバチを題材にした映画の前触れかしらね…」
士「なんでお前が知っているのはさておき蜜だな。ほら、」
つ【花の蕾100本】
イカ「どうして蜂蜜じゃないイカか?」
士「蜂蜜は蜂が花の蜜によって作るんだ。だからそれを巣の中に持っていき、蜂蜜の完成に繋がるってわけだ!」
梨花「意外に士の薀蓄が披露したところね。」

>>945
イカ娘「おっお主は…!範馬刀牙じゃなイカ〜こんな所で何してるでゲソか?」
士「大体わかったつまり範馬勇次郎はあーみえても人間と大差ないという訳だな。」
梨花「少し驚きね。地上最強の生物でもある彼がたった1発の麻酔銃で眠りにつくなんてね。」
士「だが、どうやって奴に麻酔銃を喰らわせたかだな。銃の弾も平気で避けそうな男みたいだが」

>>948サトシ&平沢唯&タケシ
梨花「でも、あれだけの時間が流れているのにあまり変わらないのですよ。」
士「その辺はサザエさん方式という事だな。具体的に考えると長期連載のタブーらしい言ってる意味が分からない奴。受け流せ」
イカ娘「最も銀時も結構不幸な目にあっているでゲソ!」
(ここだけ当麻登場)
当麻「でもな…学園都市離れてまでポケモントレーナになるのもどうかと思うんだよな〜」(なにやら真剣に悩み)
士「てっきり平沢の夢ってドーム公演一杯にする夢だと思ったんだが」
梨花「それでなにかしら?ハヤテと当麻の力で女の子でも捕まえようと魂胆かしら?」
士「それが頼れる兄って事だろうな…」

>>949
士「まぁいいんじゃないか。あれもまた世の為だろ」
梨花「おかしいな。どうしちゃったんだろ私そんな事するように見えるのかな?」
イカ娘「梨花が思い切りそれに近い事言ってるゲソよ」
士「随分お前も変わりだしてきたな。」
梨花「みぃーここだとボクも感じがおかしくなるのですよ!」

>>950(急に辺りが冷えだし、大気が凍りだしてきた。)
士「おいおい、いくらなんでも冷えすぎだろ。ここら辺氷河景色だな!」
梨花「みぃでも今の状態には持って来いなのですよ」
イカ娘「いくらなんでも寒すぎるでゲソ〜!!!」
士「とりあえず知り合いの火を操るライダーいるからそいつに暖をとってくるか。」

>>952,>>954
イカ「確かにそうでゲソ!ブロッサムがいなかったら次に行けなイカね。」
梨花「そうならない為にも話し合いをするのですよ。」
士「しかし、俺達はちょっと自信ないな。ガイ達が言ってたがここを統べると言ってもかなりの覚悟がないとスレ主はどうかと思うな。
   正直言ってまだそこまで引っ張る力ないと思う。まぁこれはあくまで俺達の意見だがな。」
梨花「他の意見もどうなのかしらね…」

士「ちょっと一旦切るぞ!!」

961 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/22(Thu) 19:33
・・・遅くなってごめんなさい・・・。モンスターや夏休みの宿題と戦っていたら、こんなに遅くなってしまったわ・・・。
美希「ミキも、ライブと宿題に追われて、来る余裕もなかったの・・・。」
ゼロ「イレギュラーの増加に加え、処分量も多くなってしまった・・・。」
まずは重要な所から返すわね。
>>906 >>930 >>935-936
オリキャラの件だけど、オリキャラの参加禁止は、「11th Season」以降から取り入れる方針にするわ。
他のキャラハン達も言っているように、せめて次スレ「10th Season」だけは、オリキャラ参加は有りにさせて欲しいの。
あなたの言ってることは私にもわかるけど、名無しさんの中にも、オリキャラの返答を待っている人もいるのよ?それと、わざわざ昔の嫌な思い出を抉り出さないであげて。見ている人にも嫌な気分になるし・・・。
それに、前に他の人に言ったと思うけど、祭りスレを除く他スレの情報を流すのはダメよ。
だから・・・もう少し、もう少しだけチャンスをあげて!お願いだから・・・!

>>620
ごめんなさい・・・。以前削除依頼出したとき、レスアンカーがずれたりする問題があったのよ・・・。
それと、削除を待っていたらみんなも、質問が溜まって困るの。でも、中傷やチェーンレス、連投といったものは依頼を出すわよ?
他のみんなも、その辺を我慢していると思うの・・・お願いだから・・・わかってあげて?
名無しのみんなに助けられているのは事実よ。でも、完全に頼り切ってはないわ。私もスレ主としての自覚も持たないと・・・!

次のスレッドは、私が建てるわ。安心して!
でも、レス返答がみんなに追いつくのに時間がかかりそうだけど・・・。
それじゃあ、時間が空いたらまた来るね!

962 名前:古泉一樹&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/22(Thu) 19:53
古泉「昨日は来れなくてすみません、何分閉鎖空間が発生しておりまして…では答えていきます。」

>>924モモタロス(祭男)&小野寺ユウスケ(絹柄浴衣)
古泉「ええ、貴方とは以前お会いした事がありますね、またよろしくお願いします。それから僕は天丼ではありませんテ…古泉です。」
二世「最強クラスの一方通行の能力も向こうか出来る分普通とは言えん。」
古泉「同じ未来人ですか…今度朝比奈さんにでも聞いてみましょうか…とはいっても禁則事項で教えてくれそうにありませんがね。」
二世「もしもこれが成長だったらそれはそれでマズイからな…俺のはカオスになったでいいのだろう。」
古泉「同じ声の方って沢山いるんですね。」
ヒビキ「そうだね…青年(古泉の事)に似ている声の人が結構いるくらいだからねぇ。」

>>925ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
(ここだけ五代、セブン、魅音登場)
二世「ああ、しかも新八が見えるところの寺門通のポスターだけを破いてやろう。」
セブン「いやまぁ…色々だ…念の為聞こう…フレン、貴方がキラですね?」
ヒビキ「ユニセロス?それってどんな化け物なのさ?」
二世「木刀かこれ木「刀」か?名前にハンマーってついてるのだが!?」
雄介「うおっと!(巨大な招き猫を曲がって避けて)だったら…変身!」(クウガに変身しビートチェイサー最高速度である420Kmでリタを追いかける)
セブン「BTCS(ビートチェイサーの略称)の最高速度を出したぞ…。」
クウガ「よいしょぉぉぉぉ!!」(凄まじいスピードでいきなり止まれない為パラシュートを開いて減速、その最中にリタを腕で捕らえてに抱きよせる)
古泉「どうも、お久しぶりですね、銀時さんのところにいた頃はお世話になりまして…。」
二世「五代とリタが何を喋って何をしているのかが分からん…。」(最高時速を出して追いかけていたのでかなり遠くにいるリタと五代)
雄介(かなり遠くにいる二人)「ふぃー…で、リタちゃん…この手紙の事…えーっと…告白…として受け取っていいのかな…?」(恐る恐る聞く)
魅音「圭ちゃん…もうあの圭ちゃんはいないんだね…。」
圭一(どこかにいる本物の圭一が特別ゲストとして登場)「はーっくしょん!何だ?風邪か?」
古泉「大丈夫か、圭一君!」(キールをみながら)
二世「ユーリの言う事を誰か聞き届けてくれ…誰でもいいから声ネタをやめろ!」

>>928海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
古泉「こちらこそ宜しくお願いします霧雨さん、海浦さん。」
二世「古泉の超能力はあのけったいな空間限定だけどな。」
古泉「ええ、閉鎖空間限定ですし、誰かが上条さんを閉鎖空間に入れない限り滅多に入ることは無いと思いますよ?」
ヒビキ「でもあの少年(当麻の事)なら不幸のせいで入りそうだね。」
古泉「それは…そうかもしれません。」(苦笑)
ヒビキ「もちろん使わないなら使わないでいいから無理せず頑張って!」
古泉「ファンガイアの王…僕の周りには涼宮さんのような方など誰かの上に立つ人が多いのでしょうか?」

>>929
古泉「こちらの猫がシャミセン二号、通称シャミツーです。」(三毛猫を連れてきた)
ヒビキ「いやぁ…確かに和むよねぇ…。」
二世「いつぞやの雪山で使った猫だったか?」
古泉「ええ…おや?何故貴方がその事を?」
二世「ここにいる人間の事についてはセブンなどが情報を与えてくれるからな…大体知っている。」

>>932
古泉「夏ですからねぇ…よい花火ですね。」
二世「違うと思うぞ?あれは桜色の魔力光…。」
ヒビキ「た〜まや〜。」
二世「…まあいいか。一応非殺傷設定だろうしな。」

>>930>>935>>936(質問は別として答える)
古泉「あまり他スレの話は持ち出さないで頂きたいですね。」
二世「オリキャラの事だが、それは悪魔でもブロッサムが決めることだ。」
ヒビキ「だからそれまでは直人君を見守ってあげてほしいな。」
二世「それまでは直人を鍛える…というのは銀八達と同意見だ。」
ヒビキ「俺達はまだまだ未熟だけど一応の先輩として…ね?」

>>933
古泉「二つ目の花火ですね。」(誰かに攻撃された>>933を見て)
二世「いや…違うぞ?絶対にこれは攻撃されているぞ?」
ヒビキ「大丈夫かなぁ…>>933…。」
二世「大丈夫だろう…恐らくな。」
古泉「僕の知り合いに重症患者がいるということで連絡しておきましょう。」

古泉「一旦切りますね。」

963 名前:光夏海&紅渡&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/22(Thu) 19:54
夏海「続きに始める前にメンバーをチェンジしました!」
渡「それでは、返答に開始しますね。」

>>953
夏海「いっや〜どうなんでしょうか?だいち買う人っているんでしょうか?」
朝倉「少なくとも考えられる人なら心当たりあるわよ銀さんね。」
渡「まー彼ならば間違いなく買ってる場面を思い出しますね。」
夏海「でも、銀さんなら万馬券買うお金がないとか言いながら買わないと思いますが…」
朝倉「朝倉その辺はお金がある人から使わせる感じよね。」

>>955ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
夏海「だから、困ってたんですよね。少なからずクライシスさんの写真ってのは殆どが人間態しか写せないんですよ」
朝倉「どうやってて、う〜ん士さんの特殊能力でもある『世界を繋ぐ橋』の力でしょうか?」
渡「それによって僕等は他の世界に行き来する事が出来、夏海さんの光写真館もまた他の世界の一部としてなりだつ訳です。」
夏海「えっ!!でも羽入ちゃんあれでも人妻ですが…『元』ですけどね。」
渡「一応娘もいた事はいたらしいですよ。まだ雛見沢村が鬼ヶ淵村と呼ばれていた頃にね。」
朝倉「忘れたんですか?皆さん羽入ちゃんがなんでオヤシロ様と呼ばれる理由についての話ですよ」
夏海「ガイさんの言う通り、確かにこの両名が万能でしたよ既に時と空間を操りながら生命を生み出す能力なんて万能にも程がありますよ!」
渡「ポケモンで例えるならゼウスさんがアルセウスで、クロノスさんがディアルガとパルキアみたいなものですね。
  ディケイド曰くかなりのチートな人達だったのでキャラリセという形で取りましたが結構人気もあったらしいですよ」

>>956
渡「いや、普通に考えて無理ですよ出ませんよ」
夏海「そうですよ!そんなの人間じゃないですよ!!」
朝倉「でも、意外と出来る人もいたりして?とは言っても宇宙人だからだと言って私も出来ませんよ
   まぁあのコンタクトつけて『みくるビーム』て言えばもしかしたら使えますが」
渡「ハルヒちゃんだと最大質力を抑えればライター並みになるらしいです。」

>>957(急遽ここだけ士登場)
士「無理!!12人でも結構調整難しいのにあと2人も増やさせるなんて無茶言わせんな!
   それにお前等名無しがあーしろこーしろって言うから今の12人体制になったんだろ!」
夏海「あまりの不満が不満を呼びついに士君がキレだした!!」
朝倉「まぁ、言われて見ればそうよねぇ思えばキャラ増えすぎとか言いながら数増やせってそれはどうかと思いますね。」
士「だろ!確かにこっちもキャラ増え過ぎのもあった。しかしだな、ルールではもう自分を入れて最大12人までだからこれは次のスレでもルールは受け継がれるだろ」
渡「でも、本当に次のスレは出来るのでしょうか?」夏海「そこは万が一の時誰かがブロッサムさんの代わりを務めれば問題ないですね。」

>>958ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー&天野いちご
渡「ちょっと待ってください!!キャラハンからの受け答えはしないで良いのですか!?」
朝倉「それにしても新しいキャラハン連れて来たのにそのキャラハンを質問の答えに入れないってのはどうかと思いますよ」
夏海「ただ答えることではなくもっとキャラハンの味気を出しよりよい環境法を出せば楽しくなりますからね。」
朝倉「ただそれだと新しいキャラハン出したまま質問の答えをすることになりますからね…」
渡「少なくもそれを持ってどう生かすかはきみ達次第だけどね。」

>>959
夏海「嫌ですよ!!毎日水分補給欠かさずとりますよ」
渡「そうしないと倒れますからね。」
朝倉「それに熱中症って水分とれば大丈夫かと思いきや意外に深刻な状態にもなりますからね。
    毎日それってのもどうかと思いますよ。」
夏海「だから、スポーツドリンクで潤うのも準備って事ですね。」

夏海「すみません!もう一度切らせてもらいます。」

964 名前:サトシ&キャロ・ル・ルシエ&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/22(Thu) 20:01
サトシ「やったぜキャロ! 俺のフカマルのりゅうせいぐんが完成したぜ!」
キャロ「おめでとうサトシ君! 私も頑張ってフリードのりゅうせいぐんを完成させないと…」
ハヤテ「それじゃあ、返答も頑張りましょうか。」

>>943
サトシ「ミ、ミツハニーが喋った?!」
ハヤテ「最近喋るポケモン多いですもんね…。」
キャロ「ハヤテさん、あまいミツ確かありましたよね?」
ハヤテ「ええ、お嬢様があまいミツを木に塗ったきり忘れてた余りがありますからそれを差し上げましょう。」
つ【あまいミツ】
サトシ「そういえばずっと前だったかな…恐ろしくあまいミツっていうのを舐めた事があるんだ。 中々美味かったぜ?」
ハヤテ「それ、普通のあまいミツじゃないんですか? 恐ろしくあまいなら甘さで悶絶するのが普通ですし。」

>>944
ハヤテ「もう既に芸人扱いなんですね…銀さん。」
サトシ「二度ある事はサンドパンだな。」
キャロ「サトシ君もギャグのセンスは銀さんと同じくらいかな?」
サトシ「まだまだ! コリンクの肩がコリンク!コイル老いる!マグマラシのマグマらしい!アルセウスはそこにアルセウス!」
ハヤテ「うわぁ…寒いギャグでも熱く言うとこんなに冷えないんですね…。」
キャロ「面白くは無いですけどね…。」

>>949
キャロ「なのはさん…」
ハヤテ「酸素欠乏症になって…」
キャロ「えええっ?!」
ハヤテ「冗談ですよ。 多分八神特別捜査官が罰としてやらせてるんですよ。」
サトシ「あの人って結構権限高いんだな。」
ハヤテ「元部隊長ですし当然だと思いますけど…むしろ今まで制御できて無かった辺りかなり努力したんでしょうね。」

>>950
サトシ「何だ?冷気が…?!」
ハヤテ「木の枝を集めてきたのでこれに火をつけましょう!」
キャロ「フリード!ブラストフレア!」
フリード「キュクルー!」(キャロの言葉に反応すれば小さな炎を吐き出しハヤテの用意した木の枝に火をつける)
サトシ「よし、俺も! ゴウカザル!かえんほうしゃ!」
ゴウカザル「ウキャーッ!」(かえんほうしゃで火を強め)
ハヤテ「これでどうにか凌げそうですね。 でも一体どこから…?」

>>952
キャロ「そうですね…ブロッサムさんが来ないと次に進めません…。」
サトシ「できればそういうのが得意な人にやって欲しいけど誰も居ないなら…俺がやる!」
ハヤテ「ちょっ…サトシ君大丈夫なんですか?」
サトシ「ああ! その代わり皆に支えてもらいながらになりそうだけど、やっぱり此処まできたらやってやろうぜ!」
キャロ「サトシ君の言う通りです! 頑張ってやります!」
サトシ「ポケモンアニメは10周年みたいに【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】は10週目!って言ってやろうぜ!」
ハヤテ「そうですね。 皆さん、立候補者が居なければ僕達が建てますが及ばない部分もあると思います! その時は是非力を貸してください!」

サトシ「よーし! 一旦切るぜ!」

965 名前:古泉一樹&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/22(Thu) 20:31
二世「続きだ。」

>>935
古泉「もちろん水分補給はしていますよ、そうでなければ脱水症状に陥ってしまいますから。」
ヒビキ「もちろん俺もしてるぜ?いやぁ化け物と戦ってるから余計にね。」
二世「俺は普段日陰にいるからな…そこまで喉が渇かんが水分補給はしている。」
古泉「閉鎖空間で戦うと疲れますし水分補給は夏は必須ですね。」
ヒビキ「戦いとかが無くても真夏での水分補給は必須だよ、皆も気をつけてね!」

>>936
古泉「…いやはや歌舞伎町総出で追いかけられそうですね。」(苦笑)
二世「真選組にも狙われるだろうからな。」
ヒビキ「でもそうなったら何で青年(銀時の事)が賞金首になったかが疑問になるけど。」
古泉「ふむ…桂さんに手を貸しすぎた…などでしょうか?」
二世「ヅラが攘夷派だからな…手を貸しすぎればそうなるかもしれないな。」

>>937綾崎ハヤテ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
古泉「ええ、またよろしくお願いしますね、綾崎さん、そして始めまして御坂さん、キャロさん。」
二世「料理についてはお前達は一流だからな、それに一応の戦闘能力もある、1番バランスがいいんじゃないか?」
ヒビキ「少女(美琴の事)頑張ってるようでよかったよかった!なんなら誰かに修行つけてもらってみたらどうだい?」
二世「…ところで何故サトシは追われているんだ?思い当たる節はあるが…。」
古泉「御坂さんとサトシさんのピカチュウ…どちらの電撃のほうが強いのでしょうか?」
二世「ボルテッカーに似て非なることを出来た御坂ではないか?」

>>940 >>945
古泉「それではこの蝶ネクタイで声を変えて…。」
二世「何平沢達と同じ事を言っているんだ。」
古泉「では手術を…。」
ヒビキ「それは全身麻酔とかだよね…それにしてもこの質問にでてくる人よく出て来るよね、何でだろう?」
二世「さあな…。」

>>941
古泉「金八先生ですか…3年B組ですね。」
二世「銀八先生がパロディというのは本当の事だな、違う所はレロレロキャンディーを舐めている所だ。」
ヒビキ「え?あれ煙草じゃないの?」
二世「凄くレロレロレロレロしてるかららしい。」
古泉「実際に口から出した時キャンディーでしたしね…。」

>>943
古泉「猫の次は蜂ですか…涼宮さんの考えは他の方の追随を許しませんね。」
二世「それどころか一周分他の奴等を抜かしているに違いない、傍から見れば同じラップを走っているように見えるかもしれんが。」
古泉「おやおや、キバットさんは彼と同じ反応をするんですね?やはり声ですか?」
二世「…偶然だろう。」
ヒビキ「蜂の魔化魍…そんな奴はいなかったはずだけど…まあ害はないみたいだしいっか、ところで蜜が欲しいらしいけど…。」
古泉「では僕がお渡ししましょう、ちょうど知り合いに蜜蜂を飼っている人がいるので。」

>>949
古泉「り、梨花ちゃ…ではなく高町さん…。」
二世「一瞬赤坂になりかけただろう…しかしあの高町がこんな事に…。」
ヒビキ「暑い時期だから余計に温度が上がりそうだね。」
古泉「そうですね、心なしか暑くなって来ましたね…。」

>>950
古泉「おや?涼しくなってきましたね。」
ヒビキ「…でも涼しいっていうより寒く…はーっくしょん!」
二世「さ、寒いな…。」
古泉「な、何事も程々ですね…少々寒くなってきましたね…。」

二世「もう一度切る。」

966 名前:黒崎一護&ヒカリ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/22(Thu) 20:52
一護「なぁ…一つ思ったんだが、あのコウヘイって眼鏡ストーカーだよな?」
ヒカリ「う〜ん…ちょっとそんな感じ…。」
一護「銀さんにはあやめ、ハヤテには虎鉄、美琴には黒子、ヒカリにはコウヘイ…大変だなお前ら。」
マリア「まぁ、とりあえず此処にコウヘイさんが来てもSPが捕らえてくれるので安心してくださいな。」
ヒカリ「ありがとうございますマリアさん!」

>>953
マリア「どうでしょうね…銀さんはやってませんし…。」
一護「そんなこち亀の両さん的な事するような奴此処に居ないだろ?」
マリア「そうですわねー…ナギが時々興味持ったりするので注意しなくてはいけませんけど…。」
ヒカリ「マリアさんも大変ですね。」
マリア「ええ、でもあの子にはちゃんとした大人になって欲しいですからねー…。」

>>955ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
(エリオ、キャロ登場)
エリオ「分かった。 僕がしっかりキャロを護るよ!」
キャロ「じゃあ、私はエリオ君が頑張るのを精一杯サポートするね!」
ヒカリ「そうそう。 小さな目標も目指して行くうちに次第に大きくなってきっと誇れるくらいになると思うわよ。」
一護「サトシなら大丈夫だ。 ってゆうか美琴を次の戦いの練習相手に使ってたぜ?」
ヒカリ「次はサトシとシンジの対決だから張り切ってるのね! それよりこなた…暑いから離れてくれない?唯だけでも手一杯なのに…。」
マリア「唯さんはもう子供扱いですわね…。」
ヒカリ「ええ、あたしも負けてられないわね! キャロ!返答終わったらまた特訓するわよ!」
キャロ「うん、頑張ろう!ヒカリちゃん!」

>>956
マリア「そんな事したらビームの粒子で顔が焼けてしまいますわね。」
一護「普通の人間じゃ生きてられねぇだろ…とはいえ女性型虚の虚閃ならできるかもしれねぇけどな。」
ヒカリ「そういえばみくるは顔焼けなかったのかしら?」
マリア「あれは涼宮さんの願望なのでそれもどうか処理されてるのかもしれませんわね…。」

>>957
一護「んな事言ってりゃキリねぇぞ。」
マリア「私達の所は銀さんが旺盛過ぎて大変な事になってしまいましたからね。」
ヒカリ「えっ?そんなに居たの?」
一護「あの人の頭の中が友達100人できるかななんだよ。」
マリア「100人ではないですが、表現は間違っていませんわね。」
ヒカリ「それで扱いきれなくておかしくなっちゃったのね…。」
マリア「そうですわねー…なのでブロッサムさんが変えない限りはこのままだと思いますけど。」

>>958ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー&天野いちご
一護「いや…出しゃいいってもんじゃねぇよ…。」
マリア「渡さん達の言う通り出して答えなければ意味がありませんわね…。」
ヒカリ「後は…細かいけどキャラが似通っちゃってるのよ。 もっと個性豊かにしないと。」
一護「俺達も構成くらい考えてるぜ。 一護=ツッコミ、ときどきボケ ヒカリ=若干天然 マリア=全体解説、まとめ役」
ヒカリ「ちょっと一護! 何であたし天然なの?!」
一護「オーキド博士を川柳の人って言ってりゃ唯程じゃないがそういう部類になんだろ?」
マリア「私達の編成で一番有名なのは銀さん、唯さん、ハヤテ君ですわね。 だらける2人に引いたり突っ込んだりするハヤテ君が頑張ってます。」
一護「まぁ、まだまだこれからだ。 またアドバイスがあったら言っておくぜ。」

マリア「では、再び切らせてもらいますわね。」

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/22(Thu) 20:55
銀さんってKOFでロイを倒したんだからラグナを倒す実力は相当あるんじゃない?

968 名前:リオン・マグナス&フレン・シーフォ&キール・ツァイベル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/22(Thu) 21:18
リオン「ふん、質問が溜まっているみたいだな・・・答えていくか。」

>>953
キール「馬券って・・・何なんだ?」
フレン「一種のギャンブルみたいな物だとレイヴンさんからは聞いたんだが・・・」
リオン「それなら大方ギャンブル好きな奴しかやらんだろう。」
キール「・・・確かにそうだな、僕達はギャンブルに興味はないし・・・」
フレン「間違いなくやるとしたら銀時さん辺りだろうね・・・」

>>956
リオン「くだらん。そんなものが出る訳無いだろうが。」
キール「サイコ○ンダムとかなら出そうだけどな。」
フレン「後は・・・カルロウXも出そうだね。」
リオン「・・・あれは爆発するだけだろうが・・・」
キール「・・・と言うか、何だ?そのネーミングセンスの無い名は?」
フレン「カロルの相棒と化しているロボットだよ。」
キール「・・・・・・」

>>957
リオン「これ以上キャラハンのストックを増やすのは辞めろ。」
キール「実際今でも誰を殆ど出して無いか分かりづらい状況なんだ。
そんな状況でこれ以上ストックを増やされたらたまったもんじゃない・・・」
フレン「だから、その提案が通ったとしても僕達は12人以上を出すつもりはないよ。」
リオン「・・・それに、今此処でキャラを増やしたら、新規参加枠を狭めてしまう事になるからな・・・
お前には悪いが、その意見は却下だ。」
フレン「折角意見を出してくれたのにすまないね。
だけど、これも新しく入ってくるキャラハンの皆を思った為なんだ。
だから、我慢してもらえると助かるよ。」

>>958 ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー&天野いちご
リオン「お前達に言っておく。
新しいキャラハンを入れたのは構わないが、何故一緒に答えずに退場させているんだ?」
フレン「それに、アドバイスをくれたキャラハンの皆にはちゃんと返答しないと失礼だからね。それと、キャラが似たり寄ったりだから・・・それぞれのキャラの個性を出して答えた方が良いよ。」
キール「後、意味不明なレス以外はちゃんと答えるんだ。
答えづらくても、ネタを取り入れたりする事で答えやすくなるからな。」
リオン「この辺を気をつけて頑張るんだ、・・・良いな?」

>>959
キール「じ、冗談じゃない!熱中症なんかになったらフィールドワークが出来ないじゃないか!」
フレン「それに・・・熱中症にかかって死ぬのは御免だからね・・・」
リオン「熱中症になりたきゃ勝手になってるがいい。」
フレン「それにしても・・・キールやリオンは大丈夫なのかい?」
キール「何がだ?」
フレン「いや・・・日に当たらなくても熱中症になりそうな・・・」
リオン「貴様!」
フレン「じ、冗談だよ・・・さぁ、次に行こう。」

>>961 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
リオン「ようやく来たか・・・遅かったな。」
フレン「何の連絡も無いから心配したよ・・・
此れからは、連絡をしてから空けるようにしてくれ。」
キール「久しぶりだな、ブロッサム。僕もまた此処で頑張る事になったから宜しく頼むよ。」
リオン「それと、質問に関しては>>900位からで良いぞ。
忙しい中来てるのに無茶をさせる訳にはいかないからな。」
フレン「後、次スレを建てるのを引き受けてくれてありがとう。・・・助かったよ。」
キール「此れからもスレ主として頑張ってくれよ。」

フレン「一旦切るよ。」

969 名前:坂田銀時&平沢唯&長門有希(消失) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/22(Thu) 21:38
長門「あ、あの…。」
銀時「いいからとっとと返答するぞ。」
唯「大丈夫だよ有希ちゃん。 ほら、カスタネット持ってていいよ?」
銀時「何だ?お守りか?お守りのつもりかそれェェェ!」

>>959
銀時「何?金の無い俺の未来予想してんのこれ?」
長門「………。」(暑さで倒れ)
唯「有希ちゃん! やっぱり普通の人間みたいになっちゃってるよ…。」
銀時「いや、普通の人間なら喉渇いたら何か飲めよ! 俺らの目なんか気にすんなよ!つーか、俺らが来る前に飲んどけェェェ!」
唯「とりあえずムギちゃんにコーラフロート用意してもらいましたっ!」
銀時「ナイスだ唯! よし、長門これ飲んで元気出せ!」
(なんとか長門にコーラフロートを飲ませて何とかなったようです。)

>>960門矢士&イカ娘&古手梨花
長門「………?」(首を傾げて)
銀時「よし、聞き流せ長門。」
唯「大丈夫だよ! 学園都市にジムリーダーに来てもらえば…」
銀時「唯、ジムリーダーはそんなに暇じゃねぇぞ?」
唯「そうなの?! だってメリッサさんいつもどこかにふら〜っと行っちゃうって…」
銀時「当たり前だ。 まぁ、唯の夢のミュージシャンはヴィータ先生にぶち抜かれたからな。」
唯「梨花ちゃん。 タケシ君はモテないから当麻君とハヤテ君にばっかり女の子行っちゃうんじゃないかなぁ?」

>>961ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
銀時「何か久々だよなぁブロッサム。」
唯「本当だよねぇ…きっと私達なんかよりずっと忙しかったんだろうなぁ…。」
長門「………。」
唯「有希ちゃん覚えて無いみたいだけど気にしないでねぇ…。」
銀時「それとブロッサム、採用するかはどうかとして俺の提案を聞いてくれ。」
案:オリキャラで参加する場合は原作キャラを最低3人入れた上で使用する事。
銀時「多少強引だが、こうすりゃオリキャラ持ちのキャラハンも原作キャラのみでの返答もできる。」
唯「どうかなぁ? 厳しいなら最低3人じゃなくて最低1人でもいいと思うけど…」
銀時「まぁ、そこんとこはブロッサムの判断に任せるわ。 次スレの件は了解な。期待してるぜェ!」

>>965古泉一樹&キバット二世&ヒビキ
銀時「丁度いい古泉。 長門がどうしてこうなったのか…機関の連中なら知ってるんじゃねぇか?」
長門「あ…」(唯の後ろに隠れて)
銀時「オイ、唯の影に隠れるな。 つーかアレか?名無しの奴が昔願った願いが今来たとかそんな理由なのか?」
唯「美琴ちゃんなら今サトシ君と戦ってるからそれが修行になってるんじゃないかなぁ?」
銀時「お察しの通り闇サトシの件だ。 ついでに美琴のボルテッカーは威力は同じだが、体が軽い分ピカチュウの方がスピードはあるらしいぜ。」
唯「スピード&小回りならピカチュウで、パワー&テクニックが美琴ちゃんだね!」

>>967
唯「人斬り二蔵の時と同じで後から補正が付きます!」
銀時「まぁ、なのはがブラスター使うのと同じでたまには本気出すよ?銀さんも。」
唯「じゃあ、次はリベンジですな?」
銀時「上等じゃねぇか…つーか、長門。 何か言え。」
長門「木刀じゃ…勝てないと思う…。」
唯「確かに武器の差は大きいよねぇ…。」
銀時「ええい、なら三千院家に頼んで武器でも探して貰うしかねぇじゃねぇか。 意外にあるんじゃね?斬鉄剣みたいなのとか。」

唯「今日の返答は此処までかなぁ? 明日には>>1000行っちゃうよねぇ…」
銀時「まぁ、来る時間が中途半端な俺らが取れるとは思っちゃいねぇけどな。 じゃあ、また明日な。」

970 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&モモタロス&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/22(Thu) 22:05
シャドウ「それでは続きに行かせてもらう!」
モモ「久々なのにシャドウの奴張り切ってないか?」
当麻「いや、俺にはあれがシャドウスタイルだと思いますが…」

シャドウ「フッ、キミがここのスレ主であるブロッサムという者か。僕はジャドウ。シャドウ・ザ・ヘッジホッグ!」
モモ「それにしても久しぶりだな。あんた等まさか夏休みでかなり遅れを取っていたとはな。」
当麻「まぁそうだよな。星井はアイドルだもんな。そりゃあここに来るのも遅くなるわな」
シャドウ「なるほど次のスレもキミが作ってくれるのかい?」
当麻「それはありがたいがなんかあったら俺達も出来るだけサポートはするからな。」
モモ「ああそれだけ俺達はブロッサムには感謝しているからな!」

>>962古泉一樹&キバット二世&ヒビキ
当麻「今、言いかけそうになったな。古泉よ…まーでもかなりアイツの攻撃には食らった部分もあったけどな。」
シャドウ「僕なりに見たんだがいくら幻想殺しがあっても彼は普通の人間と同じだし鍛えていない部分も結構きてる部分あるけどね。」
モモ「確かに教えてくれないだろだな。未来ってのは少なからずいっぱいあるんだ俺がいた未来も朝比奈みくるがいた未来も同じ様々な未来があるって訳だ」
シャドウ「紹介がまだだったな。僕はシャドウ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグ!このスレにいる長門有希を倒した者だ!」
モモ「自分でカオスって認めた時点アウトの気もするが…まぁそこから修正するのもありといえばありだな。」
当麻「そういえばシャドウの仲間であるシルバーも同じ声じゃなかったか?」
シャドウ「フッ、シルバーもまたキミ(古泉の事)と同じ超能力者であったが彼は常に超能力を発揮したg銀色のハリネズミだったよ。」

>>967
当麻「言われてみればそうだよな…結構銀さんって意外にやるよな〜」
シャドウ「でも、その時は白夜叉モード=シリアスモードだったから彼は勝てた訳で普段なら負けていたらしい。」
モモ「まぁ確かにアイツも昔の自分になるのは最終手段って言ってたな。そういや」
当麻「でも、もったいないよな。あれだけの実力があるってのに隠すなんてさ」
シャドウ「普段がだらしない分いざという時に真面目になるのも彼らしいと言えば彼らしいのかもな。」

>>969坂田銀時&平沢唯&長門有希(消失)
シャドウ「どういう事だ。朝倉涼子に発せられていた気がまったく今の長門有希には感じられないとは!」(あまりの変わりぷりに驚愕し)
当麻「それに万が一ジムリーダの人が来たとしてもあそこですんなりジムを建てるのかもどうかと思うんだよな〜」
モモ「例外はいるんじゃねぇーのか?タケシはトップブリーダになる為父親に任せ、カスミは世界一の水ポケモントレーナになる為に姉に任せたりとか」
シャドウ「彼女は確かジムリーダは副業で本業はダンサーだったらしいぞ」
(ここだけ梨花登場)
梨花「そのおこぼれを当麻やハヤテから貰うのですね。にぱー」
当麻「おこぼれって梨花、俺は綾埼みたいにもてた事ないから!」
シャドウ「それより平沢唯、その言葉タケシとか言う奴にかなりダメージ喰らっているんだが大丈夫なのか?」

シャドウ「今日の返答はここで終わらせてもらう!」
モモ「しかし、後もう少しで>>1000言っちゃうんじゃねぇーか?」
当麻「銀さん達の言う通り、中途半端な時間に来れるかどうかしらないけどな。それじゃまたな!」

971 名前:登太牙&フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/22(Thu) 22:53
セブン「ひ〜みつひ〜みつ二人のひ〜み〜つ〜…うむ、では続きだ。」

>>952 >>954
太牙「ブロッサムは帰ってきたようだ。」
雄介「追いつくのには時間がかかるみたいだけどそんな忙しい中また次のスレを立ててくれる、ありがとうってブロッサムちゃんに言わなきゃね!」
セブン「それに仮にブロッサム以外で次スレを立てるのなら銀時達かガイ達か門矢達が適任と思われる。」
太牙「…ともかく次スレでも宜しく頼む。」
雄介「こんな未熟な俺達も次スレでもキャラハンとしてやっていくから、その時はまた宜しくね!」

>>953
太牙「馬券…賭け事だな。」
雄介「失礼かもしれないけど銀時さんとか買いそうだね…。」
セブン「その確立はかなり高い、しかしそれよりも馬券を買う可能性が高い存在がある。」
雄介「へっ?誰?」
セブン「長谷川という人物だ、まるでだめなおっさん、略してマダオだ。」
太牙「ン・ガミオ・ゼダに声が似ている人間か…。」

>>956
セブン「キバットか古泉なら即座にみくるビームの事を口に出すだろう。」
太牙「目からビームか…ファンガイアにそんな者はいなかったはずだが…。」
セブン「ビームか…粒子の集団や粒子のように振舞う波長の短い波が細い流れとなって並進し互いには殆ど衝突しないものだ。」
雄介「さすがセブンだね。」
セブン「荷電粒子ビームや中性子粒子ビームなど、一口にビームと言っても種類もあるぞ。」

>>957
セブン「過去スレなどを見たがキャラの制限数が変わった事があり今に落ち着いたようだが。」
太牙「ただでさえ僕達は少ない人数だからな…だがそんな事を言っていればキリがないぞ?」
雄介「それもブロッサムちゃんが決めないとなんともいえないけど…。」
セブン「制限人数を増やす…誰が誰を出したかわからなくなりそうだな。」
太牙「そういう点で言えばこの案は却下したいところだな。」

>>958 ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー&天野いちご
雄介「登場させるだけじゃなくて一緒に答えないと意味が無いと思うな。」
太牙「渡達も言っている事だがキャラハンへの受け答えもしてくれ。」
セブン「他も言われている事だがキャラの設定が似通っていると思う。」
太牙「キャラを入れるときは性格なども考えて欲しい。」
雄介「でもこれからだよ、頑張ってね!」

>>959
雄介「毎日どころか一回もなりたくないなぁ…。」
太牙「ファンガイアに熱中症はなかったはずだが…しかし人間態の構造はほぼ人間と同じだからな、熱中症になるファンガイアもいるかもしれん。」
セブン「私の場合はオーバーヒートだな、もちろんなりたくなどない。」
雄介「皆も水分はしっかりと摂ろうね!」
セブン「熱中症で病院に運ばれる人も増えてきている、気をつけてくれ。」

セブン「すまない、これが最後だがもう一度切る。」

972 名前:登太牙&フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/22(Thu) 22:55
雄介「じゃあ本日最後!続きだよ!」

太牙「久しぶりですね、ブロッサム。」
セブン「私達よりも忙しかったのだろう。」
雄介「無理はしないでね!次スレもブロッサムちゃん達が立ててくれるんだね?俺達も出来るだけサポートはしていくよ。」
セブン「これからもスレ主として頑張ってくれ。」
雄介「もう一度いうけど本当に無理はしないでね!」

>>967
雄介「銀さんは本来は凄く強いって聞いた事があるけど。」
セブン「白夜叉の状態ならば勝てていたかもしれん。」
太牙「しかしそれはダークキバで言うウェイクアップ3…切り札のようなものだろう?」
雄介「やる時はやる人って事だね。」
セブン「だが長門や平沢も言うように武器の差もあるが…。」

>>969坂田銀時&平沢唯&長門有希(消失)
(ここだけ古泉登場)
古泉「悪魔で僕は末端の人間ですが長門さんがこういった状況になった事については機関は情報を得ていないようです。」
セブン「ふむ…手がかりなしか…長門が早くもとに戻ってくれればいいんだが…。」
古泉「どうやら今の長門さんは一切の記憶を失っているようで…では初めまして…になるのですか?古泉一樹です。」(長門に一礼)
太牙「御坂とはいずれさらに強くなったあと、僕ともう一度戦って欲しいものだ。」
雄介「威力が同じならスピードがあるほうが有利だね、サトシ君のピカチュウと一度真剣勝負なのもいいんじゃないかな?」
セブン「電気同士の戦いならよい対決になるかも知れんな…って私がショートしそうな戦いだな、もしも戦うのならばなるべく遠くで観戦しなくては。」

>>970
(引き続き古泉登場)
古泉「はは…言いかけてしまうのも声の宿命でしょうか?」
セブン「ならば上条は鍛えれば対能力者最強になるわけか?」
古泉「様々な未来がある…それは悪魔でモモタロスさんの世界の考えです、我々の世界では未来は一つしかないのです、例えばとある少年が事故で亡くなられたとします、その人は未来では多大な功績を残した方だとしましょう、もしもその人が過去で亡くなれば未来も変わりその未来は消滅します
ですがその少年が死ななかった未来にしなければ朝比奈さんの未来は消滅する…その調整の為に朝比奈さんは我々の時間軸にやってきているのです。これが我々の世界の未来の在り方です。」
セブン「相変わらず語るのだな、古泉は。」
古泉「長門さんに勝った…さすがですね、異世界にはこのような方々も存在するのですか…。」
太牙「キバットはもう修正もきかんかもしれんがな…。」
古泉「同じ超能力者で銀色のハリネズミですか…同じ声で超能力者のところも同じとは…親近感が湧きますね。」

セブン「今日は此処で終わろう。」
太牙「明日には>>1000に行きそうだな…。」
雄介「誰が>>1000を取るんだろう?俺達も中途半端なときにしかこれないからね…。」
セブン「では、また明日だな。」

973 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/22(Thu) 23:00
かがみ「それじゃ、続きは私達が答えるわね。」
ガイ「それじゃあスタートだ!」

>>962 古泉一樹&キバット二世&ヒビキ
(此処だけユーリ、フレン、リタ、カロル、エステル、こなた登場)
ユーリ「後はCDに落書きとか・・・親衛隊の服に画ビョウをつけてやろうぜ。」
フレン「何を言っているんだい?僕はフレンさ。キラなんかじゃないよ。」
ガイ「ユニセロスって言うのは馬みたいな魔物でね・・・
そいつの繰り出す技や魔術が大変厄介なんだ・・・
だから気を付けた方が良いぞ?」
カロル「あ、キバットが僕のハンマー盗んだの!?
・・・そんな酷い事をするなんて酷いよ!!」
つかさ「あ、カロル君・・・それを持っていったの私・・・」
カロル「馬鹿ー!!獄炎ブレス!」(殺虫剤の缶を取り出し、そこから炎を噴射させ、キバットに炎を浴びせる)
かがみ「五代さん・・・あんなにスピード出して一条さんに捕まらないのかしら・・・」
こなた「いえいえ、こちらこそ〜。
そういえば私達、ガイさん達のお陰で戦う力を身に付けたんだ。良かったら見てみる?」
リタ(かなり遠くに居る二人)「ば、馬鹿・・・それくらい察しなさいよ・・・」
エステル「うん、残念だけど・・・」
キール「赤坂さん・・・大丈夫です・・・」
ガイ「なぁ・・・いい加減声ネタを辞めないか?」
ユーリ「ああ、何だかカオスになってきたから辞めようぜ。黒焦げなキバットも言ってるしよ。」

>>963 光夏海&紅渡&朝倉涼子
かがみ「それじゃあカメラの意味を成さないじゃ無いですか・・・」
ガイ「そうか、士君の力出なら行けなくもないな・・・
そしてその力を応用して夏海さんの写真館を他の世界の一部として成り立たせている訳だな。」
つかさ「え?羽入ちゃんが人妻・・・」
かがみ「いや、元って言ってるだろ。しかもかなり前の時だし。」
ガイ「すまない・・・その辺は記憶が曖昧だから覚えてないんだよな・・・」
かがみ「た、確かにその能力は無茶苦茶ですね・・・」
ガイ「チート過ぎる能力ってのも考えものだよな・・・」
つかさ「チーズの親戚ですか?」
かがみ「ストップ!ややこしくなるから少し黙ってなさい!」

>>966 黒崎一護&ヒカリ&マリア
(此処だけカロル登場)
カロル「うん!その意気だよ、2人とも!
僕も応援してるから頑張ってね!」
かがみ「ヒカリは私達より小さいのにしっかりしてて良いわよね・・・こなたも此れくらいまともになってくれないかしら。」
ガイ「そうか・・・それなら良いんだが。
そうだ、俺が美琴さんに変わってサトシ君の練習相手になるよ。
美琴さんも最近戦ってばかりで大変だろうからね。
サトシ君、構わないかい?」
こなた「ヒカリンがそこまで言うなら・・・」(ヒカリに抱き付くのを辞めて離れた)
つかさ「自棄に素直に離れたね、こなちゃん。」
かがみ「流石のこなたも迷惑だと感じたのね・・・」
こなた「あ、そうだ。ヒカリン、今度コミケがあるから一緒に行かない?」
かがみ「・・・・・・」
つかさ「感じてなかったみたいだね・・・」
ガイ「あんまり張り切り過ぎて本番でバテないように気をつけ・・・」(その時、遠くから爆発音が聞こえた)
かがみ「・・・フレンさんとユーリさんも張り切り過ぎてるみたいですね・・・」
カロル「フレン達も当日バテなきゃ良いんだけど・・・」

>>967
ガイ「まぁ、元々銀さんには白夜叉としての力があるから・・・もしかしたら勝てるかも知れないな。」
かがみ「死神対白夜叉・・・なんか凄い事になりそうね。」
つかさ「でも、本人達に戦う意志が無ければどちらが強いか分からないけどね。」
ガイ「・・・確かにそれは言えてるな。」

かがみ「今日は此処までね。」
つかさ「それにしても、誰が>>1000取るのかな?」
ガイ「ま、来る時間帯的に確実に俺達は不可能だろうな・・・」
かがみ「・・・他の人が取るしか道は無いんですね。」
ガイ「そういう事だな。じゃまたな、皆。」

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 01:29
俺のゴリラフックを喰らってみるか?
たぶん、立てなくなるよ

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 09:12
ピンキーでも食べるかい?
意外に美味しいよ

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 17:35
とりあえず、此処のみんなで
ポケモンのディグダやダグトリオの下半身がどうなっているか
考えてみようじゃないか。

え、だって地面に入っているから見えないんだもんorz

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 18:09
イチゴさんジャン番出ましたね
ブリーチレポートしましたね

978 名前:朝倉涼子&上条当麻&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/23(Fri) 20:21
朝倉「あーなるほど!だから長門さん普段よりなんか人間味があったのね。」
当麻「人間味ってなんだよ!つーか、朝倉でも知らないんじゃ長門が消失みたいなこと分からずじまいなんだな。」
梨花「面白そうだからあのままでも良くないかしら?」
朝倉「梨花ちゃんも人が悪いのね。でもこの事に関しては情報統合思念体は関わっていないらしいわ。」

>>972登太牙&フォンレイバー7&五代雄介
梨花「一樹…機関に帰れ!!」(なぜか古泉の耳越しであのシーンを再現し)
朝倉「肝心の当麻君がなにもしなければあのままだけどね。基本半ば諦めている状態だから何もしなかったらしいわよ」
当麻「相変わらず語るな〜で悪いけど、ごめん全然意味が分からなかった。」
朝倉「一つしかない時間の中で様々な未来が限られているらしいよ。言うなればパラレルワールドがなくその人の未来はその人未来しかないって事ね。」
梨花「でも、今の有希には涼子と同じ存在ではないのですよ。にぱー☆」
朝倉「大丈夫よいざとなればうっかり情報操作で荒療治させてあげるから」
梨花「もしくは士の力で私をなのはみたいにしあのシーンをやらせれば治るかも!」
当麻「あのぉ…お2人さんそれはキバットにとって絶望えのタイムじゃないでしょうか…」
朝倉「それと久しぶりね。古泉君。既に分かってるかもしれないけどこのスレにいる長門さんが消失になったのはこの件に関してこちらはなにもしてないけどね。」

>>973ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
(ここだけ夏海登場)
夏海「こればっかりは本来の姿を映すカメラもあの人の前では壊れかけるといいます。」
梨花「考えられないかもしれないけど全部本当よ!現に私が生まれたのも羽入のおかげだし」
朝倉「だから梨花ちゃんの事を娘同然に育てるわけね。ちなみに羽入ちゃんの娘の名前は『桜花』(おうか)と言うらしいわ。」
当麻「無理もないですよ俺たちだってついこの前まで知らされたわけですし梨花だってあんまり知らなかったらしいですよ」
夏海「でも、意外と能力云々はさておき人気もあったのは事実ですね。」
朝倉「でも、よくよく考えると私達の所結構チートすぎる能力の持ち主いますよ私に、士さん、シャドウさん、それに羽入ちゃんね。」
当麻「朝倉は宇宙人で、士さんは全ての仮面ライダーを破壊する仮面ライダー、シャドウは究極生命体、羽入は神だもんな…」

>>974
梨花「じゃあ、涼子の限界ギリギリまでのパンチ受け止めたら考えとくわ」
当麻「おいおい、それで対抗するなよってもうやちゃってるし!」(宇宙的力で限界ギリギリまでパンチを>>974に浴びせ)
朝倉「残念ね。あれだけ豪語したのに私の宇宙的パンチ受け止められないんだなんて拍子抜けだわ!」
当麻「いきなりやるのもどうかと思うのでせうが…ってか!宇宙的パンチでなんだよ!」
朝倉「言うなれば能力をフルに使った強化版パンチってことですよ。」

>>975
当麻「あ、じゃあいただくわ。」
朝倉「じゃあ、私はピーチ味で」
梨花「ボクはレモン味でいいのですよ。」
当麻「確かに美味しいちゃ美味しいが…なんかなぁ〜」
朝倉「反応に困るほどどうでもいいってことね。」
当麻「それじゃあ、次に行くか。」

>>976
当麻「普通に考えて無いだろ。あれ」
朝倉「もう!当麻君が普通の考えしてるなんて思わなかったわ!」
当麻「いや、それが正しい答えだよ!」
梨花「ボクならディクダの下は足が生えているのですよしかも美脚なのです。」
朝倉「私だったらそうね…ダクトリオ自身顔であの下はマッスルボディになってるかもね。」
当麻「気持ち悪っ!!想像したらなんか見たくなくなった。あれの下はあのままの状態にしとけよ!」

>>977
朝倉「これは、黒崎君宛ね。へぇ〜…そうなんだ黒崎君知らない所で活躍しているのね。」

朝倉「とりあえず今はここまでよ!」
当麻「質問がまた溜まり次第来るからな。」
梨花「それまで待機なのです!」

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 20:31
「私怨は無いが新時代の為死んでもらう」

とか言われたらどうする?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 20:38
授業中に先生が綺麗な色だな、これは真っ白いプリントだなとか独り言を言う先生の事をどう思いますか?

981 名前:坂田銀時&サトシ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/23(Fri) 21:34
サトシ「次のバトルの相手はシンジ…絶対に負けられないぜ!」
銀時「勝つつもりならリザードン出せばいいんじゃね?」
サトシ「いや、ゴウカザルは使いたいからさ…リザードンにはまだ待っててもらうぜ。」
一護「一応タイプとか考えてんだな…。」

>>970シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&モモタロス&上条当麻
一護「なあシャドウ…長門倒した時打ち所が悪くて…なんて事無いよな?」
銀時「い、いやいやいや! 唯ならともかく長門だぞ!絶対ねぇって!」
サトシ「そうだよな…ヒョウタさんだって時間の合間を見て炭鉱に行ってるんだし。」
一護「ジムリーダー副業って…いいのかそんなんで…」
銀時「まぁ、無理だなタケシは。 おこぼれが出たとして女どもは眼中にねぇよ。」
サトシ「タケシなら今の銀さんの言葉がトドメになって隅っこで体育座りしてるな…でも、ジョーイさんを見れば元気になるんだろうなぁ。」

>>972登太牙&フォンブレイバー7&五代雄介
銀時「そうか、とりあえずお前は消失世界の人間じゃないってだけある意味救いかもな。」
(長門が登場するもサトシの後ろに隠れて)
サトシ「おいおい有希…ちゃんと挨拶しないとダメだろ?」
一護「何か情報でもありゃな…。」
銀時「とりあえず、杉田ネットワークを使ってクロノに調査して貰ってる。」
一護「ミサカネットワークのパクりかよ! で、何について調査してんだ?」
銀時「とりあえず、ゼロワンの行方だな。 アイツは長門をバディと認めた奴だ。見つけりゃ何か出てきそうだからな。」
サトシ「それと、一樹だったっけ? 俺、マサラタウンのサトシ!よろしくな!」
一護「まぁ、本家はピカチュウだがビリビリも色々技が豊富だしな。 互いに高め合えてんだろうな。」

>>973ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
銀時「まぁ、ヒカリは10歳の割にはしっかりしてるな。 つーか、唯がしっかりしてないから余計になんだろうな。」
サトシ「はい! ガイさんお願いします!」(拳を握ってやる気を見せ)
(此処で少しだけ唯、ヒカリ登場)
ヒカリ「いーきーまーせーんー! 行くなら唯と行けばいいんじゃない?」
唯「えぇ〜そういうのは銀さんの方が…」
銀時「俺に振んなァァァ!」
ヒカリ「あたし達も頑張らないと! それじゃあ、練習あるのでお先に失礼しまーす!」
一護「それより思ったんだけどな…苗字は大丈夫なのか?」
唯「えっと、さわ子・セシル…? 山中 ガイ…どうしよう!名前が上手く合わないよ!」
一護「なん…だと…! まぁ、そうだな…さわ子先生がメタル系のバンドやってた事はかなりの連中にバレてるみたいだし、セシルでもいいかもな。」
唯「そっか! 一護君頭いいね〜。」

>>974
銀時「誰が受けるかァ!」(思わず殴りかかると見事に決められノックダウン)
一護「銀さん、やっちまったな…。」
サトシ「殴らず逃げれば良かったのにな…。」
銀時「何?折角受けてやったのに何?その哀れむ視線?」
一護「いや…アンタマジで殴る気だったろ…。」

一護「一旦…切る!」
銀時「ついでに>>980過ぎたんでsagesageユカイよろしくぅ〜」

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 21:59
もしも・・・
けいおんの秋山澪がこんな事言ったらどうしますか?

秋山澪「恐い話!?私は好きだよなんなら私の十八番でもある百物語でも聞くぅ?」

983 名前:ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ&エステル(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/23(Fri) 22:21
ユーリ「フレン、へばってねぇか?」
フレン「大丈夫、問題ないさ。」
エステル「あの・・・2人とも、質問が溜まってきたので答えないと・・・」
ユーリ「お、そっか・・・」
フレン「それじゃあ答えていきましょう。」

>>974
ユーリ「ほい。」(ゴリラフックを片手で受け止める)
フレン「片手で受け止められる様なパンチで負ける程・・・僕等は柔じゃないよ。」
エステル「・・・あの、ユーリ・・・そろそろ>>974さんの手を離してあげないと・・・」
ユーリ「そうだな。・・・それと仕返しに・・・牙狼撃!」(鋭い突きを繰り出した後にボディーブローを噛ます)
フレン「・・・一発でノックアウトか・・・」
エステル「ユーリの手加減の無さは何時までも健在なんですね・・・」

>>975
ユーリ「ピンキーって、あの錠剤みたいなお菓子か?」
フレン「そうみたいだね。それじゃあ少し戴こうかな。」
エステル「・・・甘くて美味しいです〜♪」
ユーリ「本当だな・・・後で道具屋で買ってみるか。」
フレン「その内、アップルピンキーやレモンピンキーという回復アイテムが出来るかも知れないね。」
エステル「・・・望みは薄そうですけどね。」

>>976
ユーリ「意外と下半身にはドリルがついてんじゃねぇか?」
フレン「ドリルは男のロマンだからね。」
エステル「いえ・・・もしかしたらディクダやダグドリオとは違う生物が下半身に・・・」
ユーリ「どんな生物だよ。」
エステル「リブガロとか付いてるんじゃないでしょうか・・・」
フレン「・・・・・・」
ユーリ「どんな組み合わせだよ、リブガロとディクダやダグドリオって・・・」
>>978 朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
フレン「僕はその人については全く知らないが・・・とにかくその人の魔王態は撮影不可能なんだね?」
ユーリ「こなたの親父にとっては天敵だろうな・・・」
エステル「そうなんですか・・・俄かには信じがたいですが当の本人が言っているから間違いは無さそうですね・・・」
ユーリ「ん?桜花って・・・アイク達の所に居た冬樹の友達の女の母さんもんな名前じゃなかったか?」
フレン「・・・まぁ、羽入がオヤシロ様と呼ばれる理由は殆ど世間には出回ってないからあまり知られてないのかも知れないね。」
エステル「能力がチート級なのに人気だったんですか・・・」
ユーリ「そういやお前等の所の奴等・・・皆チート級だよな・・・」
フレン「・・・もし戦う日が来たら当たりたくない相手ばかりだね・・・」

>>979
ユーリ「対抗してやるよ。おめおめと殺される程・・・俺は潔くないんでな。」
フレン「私怨が無いのに新時代の為に殺されるってのもなんか道理が通ってないような・・・」
エステル「そ、その前に・・・新時代と私達が殺されるのって何か関係あるんですか?」
ユーリ「絶対に無いな。」
フレン「ああ、無いだろうね・・・」

エステル「あ、一旦切りますね。」

984 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/23(Fri) 22:32
リッド「心配かけて、悪い…。急用と体調不良で、来れなかった。
皆、俺達の事…認めてくれ、ありがとう。また頑張っていくぜ!」

>>454 海浦直人
リッド「何とか犬耳執事、終わった。ああ、怪我はもう大丈夫。
俺は猟師で、狩りが仕事なんだ。慣れない服だから、ミスった。
今回はウルフでさ、足早いから…噛まれて、逃げられ…散々。
収穫なしで腹ペコになったり、コスプレって…地獄だよな…?」
サブロー「それはリッドだけだと思うよ。はじめまして、直人君。
僕はサブロー、宜しく。15歳辺りだよね?それなら同年代かな。
遅れてごめん…。リッド以外の人も、これから挨拶するよ。」
雲「私は名を捨てた…。好きなように呼んでくれて、構わない。」
リッド「大体の奴は、こいつの事…"魔剣士"って、呼んでたな。
あ。お前の気持ち、勝手な事言って悪いな…。実際どうなのか、
分からねぇけど…俺にはそう見えたんだ。お前も、頑張れ!」

>>503
リッド「そりゃ…ガイとリオンとユーリにフレン、こいつらだろ。」
サブロー「銀さんとロイ君とマルスさん、作中でモテててたね♪」
雲「我々の中には…誰も居ない。皆、全くモテない者のようだ。」
リッド「はっきり言うなよ。事実だから、仕方ねぇんだけどな。」
サブロー「僕もモテないよ。一人の方が落ち着くから、良いかもね?」
リッド「あ、それはあるかも…俺だって、騒がしい奴は嫌だな。」

>>537
リッド「ふーん、そうか…ん?それなら俺、一人前!?セルシウスと
契約する時に、防寒服を着たけど…定員が似合うって言ったぞ?」
サブロー「定員は、説得力がないよ。でも、僕も良いと思うかな。」
雲「しかし、兄様は立派な方だったが…被っていた姿を、拝見した
事はなかった。やはり嘘のような気がする。真実なのかい?」
サブロー「僕は毎日被ってるから…似合ってるのか、分からない。」

>>573 >>769
リッド「あー、腹減ったぁ…。何か食べるか、どうしよっか〜?」
雲「…!…誰だ、そこに居るのは分かっている。逃がしたか…。」
リッド「なんだ…嫌な予感…二人も分かるか?ん、何かこっちに
向かって…まさかこっちに来てる!?嘘、追跡!?…かわせな――!」
サブロー「リッド、大丈夫?」 リッド「え…?上??お前等、浮いてる!?」
雲「問題ないようだね…。」 サブロー「そうみたい、安心したよ♪」
リッド「いやいや、どうなってんの!?…エスパーって、奴なのか??」
サブロー「そうだと、面白かったけどね。残念ながら、違うよ。」
雲「私は詳しく説明が出来ないが。エスパーではない事は確実。」
リッド「…そういや、何か[空腹を]忘れてる…?ま、良いかー。」

>>591 >>641
雲「応援、感謝する。君達のような者に会えて、幸せだと思う。」
サブロー「641君の期待に、答えていかないとね!そうだ、質問も
してくれて嬉しいよ。他の人も困らないから、凄く助かるかな♪」
リッド「励まされたし、気合い入った!…コスプレの打ち切りは、
しなくても良いんじゃないか?ま、あれは感心しなかったな…。」
サブロー「毎回だと新鮮な感じがしないからね、間が必要だよ。」
リッド「最弱かぁ…俺等なら、おんぷだろ。戦闘は無理だってさ。」

サブロー「メンバーチェンジ、ここで区切るよ。」

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 22:38
リッドたち帰ってきてマジ感激
大変そうだから最近からの質問で良いよ

質問
キャラハンの中で対決したい人物は居ますか?

986 名前:平沢唯&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/23(Fri) 22:46
エリオ「考えてみると凄く珍しいコンビですね。」
唯「ですよねぇ〜でも、合うんじゃないかなぁ?」
エリオ「それじゃあ、行きましょう!」

>>975
唯「………美味いっ!」(恐る恐る食べてみると顔がパアッと晴れ)
エリオ「何ていうか口臭予防になりますね。」
唯「そうだよ! これきっと口臭予防用だよ!」
エリオ「フェイトさんやなのはさんも外部との接触も多いし使ってるのかな…?」

>>976
エリオ「これは…シェルダーの中身並に謎ですね…」
唯「きっと地中と繋がってるんだよ!」
エリオ「だったらボールに入れた時大変じゃないですか。」
唯「そっか…じゃあ、かなり小さな足が数百本あったりとか?」
エリオ「それもそれで怖いです。 第一ボールから出てその時点で下半身が既に地面に埋まってるっていうのが凄いですよね…。」
唯「もう、ロケット団が作るようなスコップメカって事でいいや…。」

>>977
エリオ「あっ、すみません見逃しました…」
唯「私も…これじゃあ一護君に怒られちゃうよねぇ…。」
エリオ「美琴さんだったら怒ると思いますけど一護さんは大丈夫なんじゃ…?」
唯「ところでエリオ君。 ジャン番って何?」
エリオ「そこからですか! 金曜6時からやってるジャンプの特殊番組なんですよ!ついでに黒神 めだかさんの声とヒカリさんの声が同じなんですよ!」
唯「そうなの?! 銀さんとキョン君みたいに?!」
エリオ「いえ、声質が違うんで似てはませんけど…ヴィータ副隊長とさわ子先生と考えてもらえればいいです。」

>>979
唯「ごめんなさい!」
エリオ「謝ってどうするんですか…僕はやられる訳にはいかない…あなたを倒す!」
唯「とりあえず、チロルチョコあげるから見逃してくれないかなぁ?」
エリオ「どんな義理チョコですか?! そういえばサマーバレンタインっていう風習もあるみたいですけど何時でしたっけ…?」
唯「さあ? そんな風習がある事すら知らなかったよぉ〜」

>>980
唯「とりあえず暑かったら脱ぎそうな先生ですね!」
エリオ「どこの木山先生ですか…。」
唯「別にどうもしないよ? 私、寝ちゃってるし。」
エリオ「僕もどうもしないですけど唯さんみたいに居眠りはしませんよ…。」

>>982
唯「そんなの澪ちゃんのキャラじゃない!」
エリオ「きっと暑さでおかしくなってしまったんですね…。」
唯「そうなったら、とりあえずりっちゃんと澪ちゃん戻し計画を実行します!」
エリオ「そ、そんなの成功するんですか?」
唯「さあ? でも、大丈夫だよ〜いざとなったら銀さんに頼むし。」

唯「とりあえずこんな所かなぁ? 明日には>>1000だけど誰が取るのかなぁ?」
エリオ「僕達は望み薄ですよ。 それよりブロッサムさんが忙しくないかが心配ですね。」
唯「大丈夫だよ〜とにかく今日は此処まで! おやすみ〜」

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:03
誰もが知っている矛盾の故事成語。

『最強の矛と最強の盾を売る商人が「その矛で盾を突いたらどうなるのか?」と
客に聞かれて商人が答えれなかった』

という話だがこれは本当に「矛盾」だろうか?

まず「最強の矛」と「最強の盾」があるとする。
この設定はおかしくない。
とりあえず、この最強の両者をぶつけるまでは、お互い過去無敗の「矛」と「盾」だったのだから。

そして「最強の矛」で「最強の盾」を貫いてみる。
この結果が「分からない」と過去幾人もの偉人達が言ってきたがそんな事はない。
答えは単純明快なのだ。

結果はどちらかが勝つ。
つまり、「矛」が貫くか「盾」が防ぐかのどちらかなのだ。

「矛」が勝ったとしよう。
そうすると「最強の矛」は「最強の矛」のまま。「最強の盾」はもう「最強の盾」ではない。
「最強の矛」と「最強の盾」はこの世に存在しないかに思える。

が、しかし世間を探せば過去どんな矛も防いできた「別の盾」があるはず。
今度はそれが「最強の盾」になる。

つまり「最強の矛」と「最強の盾」は常に存在し
両者が戦って決着が着いた時点で
また別の「最強の矛」と「最強の盾」の組み合わせが直ぐに出来るのである。

この世に「最強の矛」と「最強の盾」は常に存在しえる。

988 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&ク・フィーユ[無地の紺色浴衣x3] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:04
リッド「面倒なんで、皆同じ浴衣。でも男女サイズは、違うぞ。」
サブロー「僕達はともかく、女の子は変えた方が良いと思うよ。」
クフィーユ「私なら、これで構いません。それより、始めましょう。」

>>607
クフィーユ「そうね…私にはスカイブルーに見える。海や空の色。」
リッド「うーん、俺…緑だろうな。狩りで、よく森に行ってるから。
やっぱり虹色だ!旅の最中、色んな奴に出会ったよなって。」
サブロー「虹色は良いね。僕?それは、秘密♪…と言わず、白かな。
様々な色に染めれる…自分に合う人生を探してるからだよ。」
クフィーユ「二人共、空を見るのが好きでも…全然違う意見ですね。」

>>609
サブロー「変じゃないよ♪…どうしたのリッド、真剣な顔をして?」
リッド「…いや、お前レイスファン?…TOEで、そう言う話題が
あったんだよなぁ〜。俺…エビの尻尾は、食わない派なんだよ。
不味いから…。次回のプロフで、嫌いな物に紹介しとくか?
ま、それは置いといて…心配すんな。中には好物な奴が居たぞ。
さっき言った、レイスがな…他の食べ物よりも好きらしくて、
"この食感がたまらない"…と語ってた。後ファラも食べてるし。」
クフィーユ「尻尾が好きな人は、結構いるみたい。異常はないのよ。」

>>626 >>856
[ここのみ魔剣士登場]
リッド「そういや、ここ…FEは居るけど、FFは居なかったっけ…??」
雲「リッド、訂正してくれ。私は、FFキャラだよ。といっても、
打ち切りされたアニメだが…その為、あまり知られてないんだ。」
リッド「あ。悪い…。」 サブロー「でも、他のFFとは違ってるよね?」
雲「うむ…。しかし必要以上に長くなる為、それはいずれ語ろう。
ちなみに私の作品に、ケアルガはない。それで威力の方だが…
TOAのキュア。又、FEならリライブ…といった、ところだろう。」
サブロー「後、呪文は…詳しくは知らないけど、FFTなんだよね?」
リッド「…魔剣士が熱い…。で、俺の2番目の好物は…干し肉なんだ!
他の奴は答えられない。分からないから、決められないって。」

>>630 ラグナ
リッド「俺もエドが弱いなんて、思ってないぞ。ただ殺生が苦手
なんだろうな…ってさ。アイクは、戦争とか体験してるんだろ?
天空…テイルズの次元斬に似てるかもな。スマブラってとこで、
使ってた技なんだってな?しかし、カウンターって強いなぁ〜。」
クフィーユ「カー○ィやマ○オは、有名ですよね!私も知ってます!!」
リッド「エドと決闘したい…かぁ。ま、好戦的な奴だったもんな?」
サブロー「あ、そうだ。これ…たこ焼きの中身、スジコンにした物。
ほとんどは、ソフィアちゃんが作ったんだけど…これだけ、僕が
挑戦してみたんだ。心配してくれたお礼だよ♪後で食べてね。」

リッド「一旦区切る前に…遅くなって悪いな。体調を崩してた事、
俺だってあるから!馬鹿は風邪ひかない。って、いうけどさ…。」
サブロー「"夏風邪"って、"馬鹿がひく"らしいよ?」 リッド「…え?」
クフィーユ「私の記憶によると…冬ひいた風邪を、夏に気付く。という
意味があるのよ。本当は体調に関して、愚鈍って事らしいわ。」
リッド「…よく、分かんねぇ…。ま、今は続きへ行くか。区切るぞ!」

989 名前:ジュディス&キール・ツァイベル&泉こなた(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:07
キール「それじゃあ、続きは僕達・・・」
こなた「青髪長髪コンビで返しましょ〜。」
ジュディス「ええ、そうね。」
キール「人の台詞を取るな!」

>>980
キール「痛いな・・・」
ジュディス「ええ、その先生には悪いけど痛いわね・・・」
こなた「ん〜・・・黒井先生よりはマシかな。」
キール「こ、こなた・・・お前の担任ってどれだけ酷いんだ?」
こなた「良い歳こいて独身だし、エイプリルフールの日なんかわざわざ嘘の為に電話かけてくるし、ネトゲー好きだし・・・(以下中略)・・・何だよね〜。」
ジュディス「凄いわね・・・」
キール「ああ・・・>>980の言っている先生が可愛く見えてきたぞ・・・」

>>981 坂田銀時&サトシ&黒崎一護
(此処だけガイ、かがみ、つかさ登場)
かがみ「そうですね・・・周りにしっかりした人が居ないからヒカリがしっかり見えるんですよね・・・」
ガイ「お、やる気だな。サトシ君。
それじゃあ、どんなポケモンでも構わないから掛かってくるんだ!」(鞘から剣を抜き出し、構える)
こなた「ノリが悪いな〜・・・ヒカリンは。」
つかさ「こ、こなちゃん・・・コミケに行くの初めてのヒカリちゃん達にはコミケは辛いと思うよ・・・」
かがみ「というか、誰も着いていく気になる訳無いだろ・・・あんたの趣味の為に・・・」
こなた「今回は私の趣味だけじゃないよ〜!
・・・確かミクリさんが直筆で書いて出版したコンテストに役立つ本や・・・
結野アナ直筆のお天気占いの本とか・・・
有名な芸能人が進めるスイーツが美味しいお店特集が書かれた本が売ってるって言うから誘ったのに行かないなんて残念だね〜・・・」
キール「苗字か・・・確かにどうする気なんだろうか?」
ジュディス「山中ガイ、さわ子・セシル・・・
確かに良いかも知れないけど・・・なんかイマイチピンと来ないわね。」
つかさ「さわ子・ガラン・ガルディオスなんてどうかな?」
こなた「おお〜!なんかカッコいいね〜!」
かがみ「カッコいいけど呼びづらいだろうが!!しかもガイさんに内緒で本名を使用するなよ!」
キール「やはりさわ子・セシルが1番だな・・・」
ジュディス「そうみたいね。」

>>982
こなた「そんなの澪ちゃんのキャラじゃないよ!」(唯風に)
キール「澪はあの怖がりだけど強気な所で人気があるのに・・・怖がりじゃ無くなったら駄目なんじゃないか?」
ジュディス「それでも澪ちゃんを愛してる人の気持ちは揺るがなさそうね。」
こなた「恐らく、律もからかいづらくなるだろうね〜。」
キール「やはり澪は今までが1番だと思うな。」
ジュディス「そうね。」

>>984 リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー
こなた「やふ〜。久しぶりだね、3人とも。」
ジュディス「質問が大分溜まっていて大変そうだから、>>985君が言っているみたいに最近の質問からで良いわよ。」
キール「り、リッド・・・まさかお前が此処で頑張っていたなんてな・・・
まぁ、此処ではあまり煩くしないから・・・その・・・宜しく頼む。
魔剣士も、サブローも・・・宜しく頼むよ。」
こなた「それじゃあこれからも一緒に頑張って行こう〜!」

>>985
こなた「そうだね〜、リッドさん達が戻ってきてくれてよかったよ〜。」
ジュディス「彼等は大事な仲間だから・・・こうやって戻ってきてくれたのは嬉しいわね。」
キール「そうだな。・・・それじゃあ、質問に移ろう。
戦ってみたい相手か・・・僕はエリオかな。
・・・どんな魔法を使うのか気になるし・・・」
ジュディス「私はキャロかしら。・・・同じ竜使いとして・・・どちらが強いのか試してみたいわ♪」
こなた「私は・・・当麻かな〜。
一方通行を倒した実力見てみたいし。」
キール「・・・(間違いなく当麻が負けると思うのは僕だけなんだろうか・・・)」

こなた「あ、もう一回切るね〜。」

990 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&ク・フィーユ[無地の紺色浴衣x3] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:34
リッド「飛ばしまくりだけど、このまま続けるぜ。頑張るぞー。」
サブロー「もし答えてほしいとこがあったら、いってね。なるべく
名無し君、名無しちゃん達の要望を叶えたいんだ。でもその時は、
新しい質問も忘れないで。他のキャラハンの皆も、心配かけて
ごめんね。不定期でも、一週間以内に顔を出すから、安心して♪」
クフィーユ「もし仮に辞めるとしても、その時はちゃんと報告するわ。
さて、楽しみの返事を始めましょう。回答の続きへ…良いわね?」

>>639
リッド「たこ焼きの中身に、違う物を入れる…。じゃあ、いか。」
サブロー「既にその意見は出てるよ。だから、これ入れてほしいな♪」
クフィーユ「皆さんと、別が良いですよね。でも、まさか…カレー?」
サブロー「あ、それ良いね!冷凍したカレーを使ったら、出来そう♪」
リッド「本気か…?いや、クルルと仲が良くても…それはない!」
サブロー「勿論冗談♪確かに僕は相棒だけど、そんな事はしないって。
これは"スジコン"っていうんだ。合うから、結構美味しいよ。」
クフィーユ「あ、確か…お好み焼きに、スジコン焼きがありましたね!」

>>642
リッド「ジェンガって、何?あっ!俺が入ってる??どうしてだー!?」
クフィーユ「私の記憶によると…綺麗に積みあげられた木片を…(ry」
サブロー「それと、片手でやらないといけないんだよ。頑張って〜♪」
リッド「うっわー。それって、不器用には難しそうじゃねぇか〜?
こういうの、サブローが強そうだな?何となく、そんな感じが…。
ま、やるしかないよな…?いくぞ!!…うーん、ここならどうだ。
よし、セーフ。(…次は…)あっ!崩れた――!?…負けちまった?
っておい!あっちもかよ!!じゃあ、これドロー!?…引き分けか。
初めて出た勝負だし…負けなかっただけ、ありがたい事だよな♪」

>>668 ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー
リッド「新しい参加者だな。俺も、1ヶ月前くらいに来たんだ。」
サブロー「はじめまして、僕はサブロー。宜しく、仲良くしてね♪」
リッド「注意は、皆が言ってるし…良いや。失敗は気にするな。
いや、本当に気を付けないといけないんだけどさ…何だっけ?
あれ…そう!落ち込むな!!今、不安じゃないか?と、思って。
心配する必要ないぞ。キャラハンは皆、凄く良い奴等なんだぜ。」
クフィーユ「私はク・フィーユ。これから一緒に、頑張りましょう!
あ、あの!お二人は、魔法少女ですよね?…握手してください。」
サブロー「確か君達は、加藤ショコラちゃんと愛須バニラちゃん…
だったかな?あってた??詳しくはないけど、少し知ってたんだ。」

クフィーユ「ここで、一旦区切るけど…返事は後少し、続くわよ。」

991 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手羽入&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:48
羽入「それでは返答に行くのですよ!」
シャドウ「了解した。これより>>978の続きに入る。」
リイン「意外と律儀なんだな…。」

>>981坂田銀時&サトシ&黒崎一護
シャドウ「それはない!少なくともあの戦いで長門有希がそれほどの落ち度を見せるのか。なら、その原因は何だ!
     彼女がなぜあのような事になったのか?それはキミ達が良く知ってるんじゃないのか?
この件に関し長門有希のバックアップ朝倉涼子は情報統合思念体に掛け合った所関わってはいないらしい。」
リイン「確か化石と会話が出来たりするんだよな。そのヒョウタとか言う者は…」
羽入「言っちゃあ悪いのですがやや電波系ってこの資料に書いてるのですが…」(なぜか持っていた資料を広げ)
シャドウ「フッ、キミはどうなんだ?黒崎一護、学生兼死神代行なんだろ?それを言われる筋合いは無いと思うが…」
羽入「学生は分かるのですが今となれば殆どが死神代行のほうが出番はあるのですよでもあれはお金にはならないのですよ!」
リイン「そういえば一体何人いるんだろうな。あのジョーイさんという者は地域ごとにいてしかも声がたまーに違ってるときあるだろう。」
シャドウ「ジュンサーさんと言う者にも親交があるって聞いたな。サトシキミは何か知っているのか?」

>>983ユーリ・ローウェル&フレン・シフォー&エステル(全員陸桜学院制服)
リイン「ああ、私もあんまり知らないがいざというときにカメラ自体が故障する原因になるらしい。」
羽入「どちらかというとこなたのお父さんは萌えに対して様々な執着がありますので撮らないと思いますよイベントがある所にこなた父ありですから!」
シャドウ「名前は同じだが、字は違うオヤシロの娘は桜に花と書いて桜花だが、キミが知っているその女の名前は桜に華道の華と書いて桜華だ。確か格闘技の世界チャンピオンと言っていたな。一度は戦ってみたいものだな。」
羽入「間違ってもミスターサタンよりかは真の世界チャンピオンなのですよ。」
リイン「朝倉は長門張りにチート術を持ち、士はディケイド激情態になれば文字通りの反則仮面ライダーになるし。
    シャドウはエメラルドの力で強化も可能。羽入はオヤシロパワーとか言いながらなんでもありだからな。」
羽入「とはいっても、もし当たったらその時は全力でやるのでお願いするのですよ!」

>>979
シャドウ「フッ、そんな事言われるまでも無い!僕は立ち向かうまでだ。」
リイン「士的に言えば真っ向からぶっ潰すという事だな。」
羽入「その前に僕は『詩音が新時代の(悟史との交際)為死んでもらうに見えたのですよ」
リイン「う〜ん意味合いとしては何のことだか分からないが少なくとも新たな惨劇の始まりになるな。」

>>980
羽入「知恵だったら…『今日もいい天気ね。この色合いならカレーも美味しくなるかしら』とか言いそうなのですよ!」
リイン「彼女の場合いつもそうだろ」
羽入「たまーに違うときもあるらしいのですよ!」
シャドウ「フッ、彼女の場合時と場合によってはカレーとは何かを生徒に教えるらしいな。」
リイン「そんなんで教育にはどう影響出るか溜まったもんじゃないな。」

>>982
リイン「それは秋山澪ではないだろ。」
羽入「ついに暑さで頭が異常になったのですか?」
シャドウ「それは失礼になるが少なくとも偽者と考えるべきだな。」
リイン「まー確かにありそうだ名。ここだとそういった事がありえる場所だからな。」
羽入「でも、彼女はここにはいないのですよ!」

>>985
シャドウ「フッ、興味が無いな。誰とでも僕を超えるものはいないのだから。」
リイン「偉い自身だな。それ意外の戦いだったら負けるかもしれないのに」
羽入「少なくとも料理対決なら僕だって出来るのですよ」
シャドウ「銃を使っての戦いなら負けはしないな。何ならバイクアクションでもしようか?」
リイン「意外な特技を持っているんだな…。」

リイン「とりあえず今日はここまでだ!」
シャドウ「フッ、>>1000は誰か取るのだろうな。少なくともあと10で>>1000突破になるだろうな。」
羽入「果たしてブロッサムはここに来るのかは心配な所なのですよ…ではまた会う日まで。」

992 名前:キバット二世&園崎魅音&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/24(Sat) 00:01
魅音「ちょっと遅いけど答えていくよ!」

>>973ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(此処セブン、古泉、ヒビキ登場)
二世「なかなか良いことを思いつくな、この際新八の周りの寺門通絡みの事を全て破壊してやろう…。」
セブン「…そうか、キラでなければいいのだが。」
ヒビキ「大丈夫大丈夫、相手の行動先読みする魔化魍とか色々いるしそういうのにはなれてるから!」
二世「いや、俺じゃ…ぐふぁぁぁ!!」(炎で焼かれた)
セブン「クウガだから大丈夫だろう、それに一条薫は今長野県警にいるからな。」
古泉「あなた方のような一般の高校生ですら戦う能力がある…やはりここは閉鎖空間やSOS団部室よりも奇怪な場所になっていますね。」
雄介(かなり遠くに居る二人)「そっか…俺さ、リタちゃんを追いかけてる時ずっと考えてたんだ、俺はリタちゃんの事をどう思っているかって。好きなのか嫌いなのか、勿論好きって結論だったけどそれは友達としてなのか、恋愛感情としてなのか、それがどっちなのか分からなかった。でも今、結論が出たよ。」
魅音「圭ちゃん…それはそうと何でおじさんはこのネタを止めれないのかなぁ?」
古泉「そうですね、そろそろ声ネタは止めましょう、どんどん収集がつかなくなりそうです。」
二世「元から黒いのにさらに黒くなったわ…。」

>>974
魅音「えいっ!」(謎の銃声が響く)
雄介「今のは!?」
魅音「麻酔銃ですよ、しばらく眠っててもらえばいいかなぁ、って。」
二世「仮に殴られそうになっても五代なら受け止められそうだな。」
雄介「そうかな?」

>>975
二世「美味…だと…。」
雄介「口臭予防とかにも使うんじゃないかな?」
魅音「おじさんそういう事気にしてないけど今まで大丈夫だったのかな…?」
二世「大丈夫だろう、前原達は何一つそんな素振りを見せていないからな。」

>>976
二世「確かにどうなってるんだ?あれは。」
魅音「実は人間みたいな足が生えてるとか?」
雄介「あはは…違う意味で未確認生命体だね…。」
二世「実はあの穴の中にはディグタとダグトリオの文明社会が確立していてだな…。」
雄介「それは…多分無いと思うけど…。」

>>978朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
(ここだけ古泉登場)
古泉「なっ!?…梨花ちゃん?」(やや赤坂化)
二世「ほう、だが鍛えなくてもどうせ能力者に襲われてそれを倒して経験値が溜まるだろうからな。」
古泉「おや?分かっていただけませんでしたか…すみません、もう少し上手く説明できればよいのですが…。」
二世「簡単に言えばパラレルワールドは涼宮ハルヒの世界では存在しない、しかし未来への分岐点がある、その分岐点で二択のうちどちらかを選べといわれてどちらか片方を選べばもう片方の未来は消滅する、それを防ぐ為朝比奈は来ている…らしいぞ。」
魅音「そういえば長門さん変なんだよねぇ?どうしてああなったのかを突き止めたいけど…。」
二世「…朝倉の情報操作という名の荒療治に梨花の頭冷やそうかか…絶望が俺のゴールだ…。」
古泉「消失時の長門さんについて実際に見たのは彼(キョンの事)だけですからね…朝倉涼子なら何か関係していると思いましたが…思い違いでしたか。」

>>979
雄介「俺は誰も死なせたくない、誰にも悲しい涙を流して欲しくない!その新しい時代に人の犠牲が必要なんて言うなら、俺は君と全力で戦う!」
二世「潔く死んでたまるか、抵抗ぐらいはしてやろう。」
魅音「折角あの惨劇を乗り越えたんだから絶対に生きてみせるさ!」
二世「…さて、新たな時代といっているが一体何の事なのだろうな?」
魅音「もしかしたら鷹野さんみたいなオヤシロ様になるとかそんな事かも…?」

雄介「一旦切るね。」

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 00:02
変身セット作って

994 名前:リッド&サブロー&ソフィア[無地の紺色浴衣x2、ひまわり模様の浴衣] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/24(Sat) 00:15
ソフィア「この浴衣、似合ってるかな?ピンクに帯びは赤なんだ♪」
リッド「良いんじゃないか?それより、さっさと返事をしようぜ。」

>>708 坂田銀時&綾崎ハヤテ&サトシ
リッド「年齢に気を付ければ良いんだな?分かった、そうするぜ…
女って、怖いよな…怒らせて、全治3ヶ月になった事がある。」
ソフィア「間違いは、誰にでも…?そっか、そうだよね…ありがとう!
あの…たこ焼きの中身をスジコンに代用した物を、作りました。
心配かけたから、そのお礼に…良ければ召し上がってください!」
サブロー「そうだね、返事って楽しいよ。参加して良かったかな♪」
リッド「また相談したいんだ。最近10行で抑えてみたんだけど…
カットに、てこずるんだ。気にしなくて良いと思うか?やっぱり
返事が遅れるし…飛ばす羽目になるなら、試すべきだよな…?」
サブロー「なるべく、平等にしたかったけど…難しいんだよね。」

>>712 紅渡&朝倉涼子&古手羽入
サブロー「僕は来てたけど、朝倉さんと魔剣士が少なかったからね。」
リッド「へ?後からって…お前等も最初は、知らなかったのか??」
ソフィア「私は、猫が大好きなんだけど…でもちょっと違うな〜?って、
気付いたよ。どっちにも似てないけど…ネズミより猫な感じが、
したかな。それにしても天敵と間違えちゃうなんて…駄目だよね。
あ、後これ…心配をかけたお礼。たこ焼きの中身をスジコンに
代用して作ったの。良ければ後から、召し上がってくださいね!」
リッド「飛ばしてばかりだけど…早く慣れるように、頑張るぜ。」
サブロー「うん、無理しない。頑張りたいのは自分の意思だからね。」

>>719 ガイ&つかさ&かがみ[+こなた&フレン&エステル&リタ&ジュディス]
ソフィア「…ガイさん!?(追いかけてきた!?)…あの…。えっ?本当の
気持ち??そう…ですよね…あ、ありがとうございます。…では、
言いますよ…?と、突然ですが…私の妹になってください!!///」
サブロー「詳しくは、知らないんだけど…インディグネイションを、
使うみたい。あはは、僕は極光壁が使えそうだよね♪」 リッド「!?」
ソフィア「夏美ちゃんの妄想でサブロー君、魔神剣に似た技を…。」
サブロー「突然だけど、バウルには好物ある?凄く興味が出てきた♪」
リッド「料理はメルディ見習ってさ。誤解が解けて、良かったぜ。
あ。新キャラは、残りがもうないから…今回はやめといたぜ…。」
ソフィア「あ、たこ焼きスジコン版…お礼なので貰ってください。」

リッド「…っと、以上が出来てたとこまで。今日はこれで終了だ。」
ソフィア「私は>>727とか、答えたかった…本当にごめんなさい。」
サブロー「残念だけど、厳しいから…次回は、最近のからにするよ。」
リッド「あれ…?買Lールが居る――!?…へ、返事しないとな。」
サブロー「知り合いなんだっけ♪じゃ、この続き…楽しみにしてね。」

995 名前:キバット二世&園崎魅音&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/24(Sat) 00:17
二世「続きだ。」

>>980
魅音「監督や知恵先生でも絶対にそんな事は言わないけど…。」
雄介「神崎先生を初め俺の知っている先生にはそんな人はいないけど、そういう先生ってどうなんだろう?」
魅音「…少し…痛いですね?」
二世「いててて痛いよー、絆創膏持ってきてー、人一人巻けるぐらいの…だな。」

>>981坂田銀時&サトシ&黒崎一護
(ここだけ古泉登場)
古泉「今の所彼(キョンの事)にも朝比奈さんにも涼宮さんにも僕にも消失化への兆しは見られません、一応長門さんの無口で読書、ゲーム好きなのが変わってないのは幸いでしたね、そこまで変わっていたら涼宮さんに隠しようが無いので。」
二世「どうやら随分と人見知りらしいな。」
魅音「だったらおじさん達の部活にでも入れてみる?もちろんSOS団優先で空いている時間でいいんだけど…。」
二世「キョンからの情報にも有益なことは殆ど無かったが…。」
古泉「いつ彼(キョンの事)とお会いしたんですか?」
二世「杉田ネットワークだ、ゼロワンの行方ならセブンが知っているだろう、セブンのバディである網島ケイタのところにいるらしいからな、ゼロワンは。」
魅音「セブンに頼めば何とか連れてきてくれるかもしれませんね!」
古泉「ええ、宜しくお願いします、サトシさん。」
魅音「古泉さん…赤坂さん…サトシさん…はっ!悟史君…。」
二世「そんな事を考えていると詩音が飛びついてくるぞ、しかし御坂がそれだけ元気なら心配は無いな…と太牙が言っていた。」

>>982
魅音「澪さんって確か怖がりだったよねぇ…。」
二世「怖がりで強気だ、怖がりがとれたらただの強気だぞ?」
雄介「でも苦手な物を克服したって言うのはいい事じゃない?」
二世「まあ…キャラがあるからな、各々個人の…。」
魅音「それにいきなり豹変しちゃったら周りの唯さん達も接し難くなるんじゃないんですか?」
雄介「う〜ん、それもそうかもね。」

>>985
雄介「なるべくこれ(手を押さえながら)を使わない勝負がいいかな…。」
二世「勝負にも色々とあるからな、例えば…魅音の部活か?」
魅音「その勝負だったら…ここにいる学生の皆さんと部活をしてみたいかな!」
二世「高校の奴もいるのだが…。」
魅音「気にしない気にしない、それにおじさん達のゲーム、トランプでのジジ抜きなら絶対に…。」
二世「だが朝倉やおかしくなる前の長門には負けそうだな。」
魅音「…そうだね、あの二人には勝てそうにないや。」
雄介「それにこれだけ集まっていれば思わぬ伏兵!的な人がいるかもよ?」

>>987
魅音「矛盾って言葉そんな成り立ちだったんだ…。」
二世「お前はそこからか!?」
雄介「圭一君とかも知ってるんじゃないかな…でも確かに>>987君の言うとおりだよね。」
二世「そうだな、答える事が出来ないなら実践すればいい、そうすれば最強の矛と最強の盾、どちらが強いかがはっきりする。」
魅音「今度こういう字の成り立ちの事も圭ちゃんとかに教えてもらったほうがいいかなぁ…。」
雄介「俺はその方がいいと思うな。」
二世「蝙蝠の俺には関係の無い話だがな。」

魅音「これで終わりだね。」
二世「明日には>>1000だろうな。まあ俺達が取る可能性は無きに等しいが。」
雄介「ブロッサムちゃんは大丈夫かな…。忙しくないか心配だね。」
二世「ともかく今日は此処までだ、さらばだ。」

996 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 01:13
ガイ「少々遅れたけど・・・続きを返していきますか。」

>>987
かがみ「矛盾の故事成語ね、聞いた事はあったけど・・・うろ覚えだったからなぁ、私・・・」
ガイ「まぁ、確かに最強の盾と最強の矛・・・戦わせてどちらかが勝てば・・・どちらかが最強じゃなくなるよな。」
つかさ「でも、違うどちらかをまた探せば・・・すぐにそれが最強の盾か矛になるんだよね。」
かがみ「まぁ、簡潔に纏めると・・・最強の盾と最強の矛はどちらかが勝っても直ぐにまた新しい盾や矛を見つける事でまた別の最強の矛と盾の組み合わせになる・・・そういう事よね。」
ガイ「ああ、そうだな。」つかさ「矛盾って奥が深いんだね〜・・・>>987君のお陰で改めて知らされちゃったよ。」

>>991 シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手羽入&リインフォース
(此処だけユーリ、こなた、フレン登場)
つかさ「だって、こなちゃん。」
こなた「確かに家のお父さんにとっては天敵だろうね〜。
まぁ、お父さんは萌えにしか興味ないから関係ないと思うけど。」
ユーリ「漢字違いか・・・そういや桜華の方は身体能力がハンパないんだよな・・・」
ガイ「あの人を見てると「お前等人間じゃねぇ!」って言いそうになるな・・・」
かがみ「そのサタンって人は分からないけど・・・ある意味真の世界チャンピオンかも知れないわね。」
ガイ「・・・やっぱりチート集団だな・・・どう足掻いたって勝てるわけ無いじゃないか・・・」
フレン「い、いや・・・戦う前に棄権するよ・・・
君達と戦うと・・・命がいくらあっても足り無さそうだからね・・・それと、僕の苗字がシフォーになっているから気をつけてくれよ。」

>>992 キバット二世&園崎魅音&五代雄介
(続けてこなた、ユーリ、登場、そしてリタ、エステル、カロル、キールも登場)
ユーリ「そうだな。そうと決まれば早速新八の道場に忍び込むぞ!」
ガイ「そうか・・・それなら大丈夫だな。よし、早速タタル渓谷へ行こう!」
カロル「ハンマー返してよ!さもないと・・・」(ぶら下げている巨大な鞄を振り上げる)
つかさ「・・・わ、私・・・逃げないとね。」(コッソリ逃げようとしている)
かがみ「そうなんだ・・・でも、幾らヒーローだからってスピード違反は見逃しちゃいけないと思うんだけど・・・」
こなた「まぁ、私やかがみ、つかさに戦える能力があるって言ったって・・・これのお陰だけどね。」(腕に付けている武醒魔導器を見せる)
リタ(かなり遠くに居る二人)「・・・そ、そう・・・それじゃああんたの結論って奴を聞かせてよ・・・」
キール「圭一じゃなくて僕はキールだ。
・・・そうだな、抑止力が足りないとかじゃないか?」
エステル「そうですね・・・収集がつかなくなる前に辞めるのが1番・・・です。」
かがみ「しかし焼けたわね〜・・・
まるでガングロコウモリみたいよ。」

>>993
ガイ「まぁ、合成屋に行けば作れ無くも無いが・・・生憎材料が無いんだ・・・」
つかさ「良かったらカロル君のアタッチメントのお古で良かったらあげるね♪」
つ変身ベルト
かがみ「こんなのをアタッチメントにしてどうするのよ。」
ガイ「・・・まぁ、ヒーロー気分を味わいたかったんだろうな。」

かがみ「今日は此処まで・・・って言っても日にち経ってるか・・・」
ガイ「後4レス位で>>1000だな。今、確実に俺達は>>1000を採り損ねたが・・・」
つかさ「まぁ、良いじゃないですか♪」
かがみ「そうですよ。また次の機会に頑張りましょう!」
ガイ「そうだな。・・・それじゃあ、建っていたらまた次スレで会おう。じゃあな!」

997 名前:黒崎一護&綾崎ハヤテ&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/24(Sat) 04:03
ハヤテ「それじゃあ、朝から行きましょう! >>1000目指して!」
ヒカリ「そうね! 頑張りましょ!」
一護「じゃあ、早速答えて行くぜ!」

>>985
ハヤテ「ええ、本当に良かったです。」
一護「しかも偉いよな。 >>454から答えてるんだよなアイツら。」
ヒカリ「そうそう、時々すっぽかしちゃう銀さんやサトシとは大違いね。」
一護「それ、あいつら聞いたらどんな顔するんだろうな…?」
ハヤテ「それで戦いたい人ですか…僕はいません。 あまり進んで戦いに挑むのはちょっと…」
一護「俺もだな。 剣八の奴が戦いを仕掛けてきてむしろ迷惑くらいだ。」
ヒカリ「あたしはフレンさんとユーリさんとコンテストバトルで戦ってみたい!」
ハヤテ「確かに技の魅せ合いも面白そうですしね。」
ヒカリ「でしょでしょ? 今、2人に負けないようにキャロと色んな技を研究中だから当日楽しみにしててね。」
一護「張り切ってんな…まぁ、体調だけは壊すなよ。」

>>989ジュディス&キール・ツァイベル&泉こなた(全員陵桜学院制服)
ヒカリ「実際あたしの周りのしっかりしてる人ってハヤテとマリアさんくらいかな。」
ハヤテ「美琴さんは当麻君の前だとすぐ電撃出すんでしっかりしてる部類には入らないんですね…」
一護「何気に俺は入ってないのかよ。」
ハヤテ「一護君は少し口が悪いのが好かれてないんじゃないですか?」
(此処だけサトシ登場)
サトシ「はい! それじゃあまずは…ピカチュウ!行けるか?」
ピカチュウ「ピッカァ!」(前に出れば電気を体から走らせやる気十分と言わんばかりに)
ハヤテ「うわぁ…今のこなたさんの一言でヒカリさんと唯さんと銀さん急いで支度し始めましたよ…」
一護「そういや本名なんてあったか…一応結婚する相手なんだしさわ子先生には教えてやるんだろうな。」
ハヤテ「そうですね。 でも、さわ子先生は受け入れられるでしょうか…いえ、多分心配要らないですね…」(今までフラれ続けてきたというのを聞いてたので心配ないと思い)
ヒカリ「これで完了ね。 ちゃんとお菓子は300円までにしたし大丈夫、大丈夫!」
一護「どこの遠足に行くつもりだお前は。」

>>991シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&古手羽入&リインフォース
一護「そうか…悪ぃな。」
ハヤテ「そうなると考えられるのは周防 九曜さんでしたっけ…?その人物の影響かもしれませんね。」
ヒカリ「その人が有希の記憶を消したのね!」
ハヤテ「記憶を消したというより能力を剥奪したのかもしれませんね…そうだとしたら恐ろしいです。」
ヒカリ「何か怖いわね…。 あっ、ヒョウタさんもそのお父さんのトウガンさんも化石と会話みたいな事できるみたいですよ!」
一護「ぐっ…だけどよ、学生辞める訳にもいかねぇし仕方ねぇだろ…。」
ヒカリ「ジョーイさんやジュンサーさんは姉妹で皆違う人みたいね。 時々ワイルドジュンサーさんみたいな変なジュンサーさんも居るけど…」
ハヤテ「使うポケモンも違うみたいですよ? ガーディを使う人、スカンプーを使う人等色々あるらしいです。」

>>993
ハヤテ「いいですよ。 こうやってこうして…はい、できました。」
ヒカリ「これってピカチュウの着ぐるみ?」
ハヤテ「ええ、お子様には人気でポケモンごっこを名乗る人まで居るくらいですから。」
一護「凄ぇな…ってそのデザイン大きい奴もあんのか?」
ハヤテ「ええ、そういえば一心さんも買って行ったような…。」
一護「やっぱりかよ…親父がそれ着て俺達に構ってくれって迫った時があったんだよ。」
ヒカリ「一護のパパって寂しがりやさん?」
一護「ただの構って構ってなんだろ。 主に妹達にだけどな。」
ハヤテ「仕方ないですよ。 お母様が他界されてしまってるんですから。」
ヒカリ「そうだったんだ…頑張ってるのね…一護も妹さんも一護のパパも。」
一護「親父はどうか知らねぇけどな。 でも、皆で助け合ってやってるぜ。」
ハヤテ「それは良かったです。 僕の親なんて借金を押し付けて僕を売ろうとした最悪の親ですから…。」
ヒカリ「ハヤテ…。」
一護「そういった面じゃ俺の方が優遇されてる…か…仕方ねぇな…暇になったら親父とどっか遊びに行ってやるか。」

ハヤテ「ひとまず切りましょう。 >>987は銀さんが深く答えてくれるそうです。」

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 04:27
あずさちゃん

999 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 04:52
ユウスケ「んじゃ、久しぶりにディケイドメンバーで行くぜ!!」
士「ってか、めちゃくちゃ早くねぇ?まだ朝っていうより日も出ていないいないんだが」
夏海「それでは返答に行きますね。」

>>987
士「お前の言いたい事は大体分かった。しかしだな、矛盾の故事成語なんてそんなには覚えねぇよ!」
ユウスケ「しっかし、よくここまで言えるよな…>>987ってある意味尊敬に値するよ」
夏海「最強の矛に、最強の盾ですよね。そういえばアポロガイストも持っていたあれもそうですよね…」
士「あれの場合盾しか持ってなかったような…?」
ユウスケ「なんか、話しずれていないか?言うなればどれもこれも一癖にはならないって事だよね。」
夏海「改めて>>987さんに教えてもらいましたね。」

>>992キバット二世&園崎魅音&五代雄介
ユウスケ「能力者だけじゃなく、魔術師とも戦っているんだが…」
士「なんならそっちに特異点みたいのがいたらいいのにな。ある意味過去が消えても得異点がいれば新たに記憶として留まれるんだからな。」
夏海「そんな人はいませんけどね…。あっ、でも過去を変えないって所も電王に該しますよね。」
ユウスケ「そうなんだよな…なんで有希ちゃんあんなおとなしい子になったのか検討も尽きたいよ。銀さんも知らないって言ってたよ。」
夏海「それでいて朝倉さんに掴んで投げられている分不幸すぎますよね…」
士「いや、消失の朝倉と今の朝倉じゃあ同じように見えるがあれ別人だからな!ハルヒちゃんでも別人だった事は明白だったが。」

>>996ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陸桜学院制服)
士「まぁ対西沢桃華に対抗できるのは日向夏美の母でもある日向秋だそうだ。」
ユウスケ「言った時点で『それは…褒め言葉として受け取ろうか。』って言いそうな雰囲気だよな。」
夏海「えっ!!知らないんですか?こなたさん歌ってましたよね。主にエンディングテーマでドラゴンボールZの主題歌をミスターサタンはドラゴンボールの登場人物ですよ」
士「な〜に、俺はユーリに全力で全開で技を披露するから少なくともガイお前にはやらせはしないぜ」
ユウスケ『…お前まだ殴られ事を根に持ってんのかよ…」
夏海「因みに俺様的ルールだと棄権もさせないような勢いで強制に戦闘に引き出すようです…。」
士「フンッ、辞退なんて認めないね。俺は俺がやりたい事をやればいいのだからな!まぁ非戦闘員であるかがみやつかさには他の勝負でやれば問題ないか。」

>>997黒崎一護&綾埼ハヤテ&ヒカリ
士「周防九曜ってのは長門でも勝てないらしいな。そんな奴相手にお前らどう立ち向かうんだ?」
ユウスケ「そうだよ!!聞いた話だとボロボロに負けたそうじゃんか!」
夏海「でも、その時私たちアニメ見てなかったため知らないんですけどね…正直言わせてもらうと」
士「まぁ殆どのポケモンに対する情報は仮面ライダーの裏番である『ポケモンサンデー』で情報知りえていないからな…」
ユウスケ「でも、確か死神代行になる以前はいっつも喧嘩に明け暮れていたような…あまり初期の頃はは記憶が曖昧だな。俺、」
夏海「へぇ〜てっきりガーディだけだと思いましたが違うポケモンを使う人もいるんですね…」

士「とりあえず今はここまでにしとくか!」

1000 名前:坂田銀時&平沢唯&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:08
銀時「何で恐らく最後の返答がこのメンバー?!」
唯「えぇ〜?だって私達頑張ったじゃん!」
サトシ「折角だし頑張ろうぜ銀さん!」

>>987
唯「そうなんだ…奥が深いなぁ…。」
銀時「甘いな唯。 この程度で満足できんのか?」
サトシ「はっきり言えば最強の盾や矛なんて無いんじゃないかって話さ。」
唯「えぇ〜? でもでも、これを見ると…」
銀時「唯、先がダイヤモンドでできた槍と先端に猛毒を塗った槍どっちが強いと思う?」
唯「硬いダイヤモンド…? でも、猛毒受けたらひとたまりも無いし…」
サトシ「どっちも別の用途で強いんだ。 つまり幾らギャラドスが強くてもでんきタイプのピカチュウには弱いし、ピカチュウもじめんタイプのダグトリオには弱いのさ。」
銀時「盾も物理防御と特殊防御があるしな。 鋼鉄の盾じゃビームを反射できねぇよ。」
サトシ「それに、鋼鉄で重いけど頑丈な盾や強度は低いけど軽い木の盾もあるから用途によりきりって事さ!」
唯「つまり…ポケモンの相性と同じ!」
銀時「ハイ、よくできました。」

>>994リッド&サブロー&ソフィア[無地の紺色浴衣x2、ひまわり模様の浴衣]
銀時「ああ、俺も殴られ蹴られ暗黒物質まで食わせられたからな。 まぁ、お互い気を付けようや。」
唯「このたこ焼きみたいなのおいしいねぇ〜…。」
サトシ「心配なんてとんでもない! 戻ってきてくれて嬉しい限りだぜ!」
銀時「で、カットって切るタイミングか? それなら10行を目標にキリのいい所にすりゃいいじゃねぇか。」
唯「つまり8〜12くらいまでって事ですよ!」
銀時「そういうこった。 数が多くて大変だろうが頑張れよ。」
サトシ「それより後少しで新スレだ! スパートけかようぜ!」

>>995キバット二世&園崎魅音&五代雄介
サトシ「有希だけか…やっぱり周防 九曜って奴の仕業なのかもな…。」
唯「それだよ! 部活メンバーと放課後ティータイム、そしてSOS団で交流会だよ!」
銀時「ただはしゃぎたいだけだろ唯は。 しかし、ミサカネットワークに比べて頼りねぇな杉田ネットワーク。」
唯「そっかぁ…セブンにお願いするね〜。」
銀時「つーか、あいつらあんま仲良く無いんだよな?大丈夫なのか?」
サトシ「ごめんな、俺は沙都子の兄さんじゃないんだよ。」
唯「美琴ちゃんならきっとまた強くなるよ〜再戦が楽しみだね〜」

>>999門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
銀時「策はある。 こっちにはハヤテ、マリアさん、タケシが居るんだしな。」
唯「料理対決?!」
銀時「いや、腹一杯食わせて穏やかな気持ちにしてやるわ。」
サトシ「でも、有希みたいに大食いなんじゃ…」
銀時「まぁ…アレだ。 羽入程じゃねぇだろ。」
サトシ「ポケモンサンデーか…あのゴルゴ所長のオクタン凄いよな!バトルしてみたいぜ!」
唯「一護君喧嘩っていうより護る為に拳を振るってたみたいだよ? 茶度君と一緒に。」
銀時「アイツの名前がそれを物語ってるからな。」

銀時「………アレ? >>1000?」
唯「本当だ…やったよ皆!」
サトシ「それじゃあ、最後はコレで締めようぜ!」
銀時&唯&サトシ「【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】>>1000ゲットだぜ!」
銀時「次スレもよろしくな!」

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)