掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

209 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/06/29(Tue) 22:05
恥ずかしながら帰って参りましたあああああぁぁぁ!!!
練習スレで色々あってキャラが変わってるのはご了承下さいな。(主に敬語的な意味で)

出典:オリジナル
名前;海浦直人(みうらなおと)
年齢:15
性別:男
性格:自由奔放、意外と怖がり。(怖がりな所を先輩の界渡によくからかわれている)
職業:時空情報機関「NEXASYA(ネクサスィア)」のメンバー。
趣味:気になった事とかをノートなどにメモしておく事とバトル観戦(バトルなら何でもあり)
恋人の有無:いないよ。
好きな異性のタイプ:(義理の)姉さんだけです(キリッ)
好きな食べ物:トマト、グミ
好きなもの:まぁ。色々と・・。
最近気になる事:何故ディエンド・コンプリートフォームのカードは牙王じゃなくてスカルなの?
一番苦手なもの:グロテスクなモノ、恐怖系。
得意な技:波導術

波導には7つの色があり、色により特性が異なる。
僕はその内4種を使える。
 青:通常攻撃用、特性による浄化  緑:防御用、治療用
 藍:ピンチの時の逃走用、身代わり 黄:変則戦法、牽制用
ここまで、これってまだ万能かな?

一番の決めゼリフ:僕は自由、何者にも捕えられないよ?
将来の夢:特にないなぁ。
備考:NEXASYA(ネクサスィア)第10部隊「フォローザウィンド」に4人居る副隊長の1人だがよくサボる。
だが、時折参加した時はサポートにより部隊を助ける。
ここの住人として:帰って来ました
ここの仲間達に一言:再び宜しく!
ここの名無し達に一言:お世話になるね?
最後に一言:今回僕はあんまり多く来れないかもしれない。

NEXASYAの世界
先輩の界渡「あのシスコンめ(ボソッ・・)、またサボったのか。」
この世界
直人「クシュンッ!・・・なんだか先輩にウワサされてる気が・・・。」

次の質問から答えてみるね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)