掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

221 名前:柊かがみ&柊つかさ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/06/30(Wed) 16:16
つかさ「ガイさん達に誘われて来たけど・・・久しぶりだね〜。」
こなた「まさかまた来る日が来るとは思わなかったよ〜。」
かがみ「ほら、さっさと自己紹介始めるわよ。」
こなた「おー!」

出典:らき☆すた
名前:柊かがみ
年齢:18歳よ。
性別:女に決まってるじゃない。・・・誰よ?今嘘だ〜って目をした奴。
職業:高校生、それに巫女の手伝いもしてるわよ。
好きな異性のタイプ:いきなり聞かれても出て来ないわよ。・・・まぁ、優しい人ならOKかしら?
好きなもの:金魚のぎょぴちゃんよ。
好きな食べ物:お菓子ね。特にポッキーみたいなチョコ系統のお菓子よ。
最近気になる事:つかさとこなたの将来。・・・あんなんで将来大丈夫かよ・・・
一番苦手なもの:体重計・・・それに貝類ね・・・
得意な技:そんなの・・・こなたじゃあるまいし、ある訳ないじゃない。
一番の決めゼリフ:まともに始めなさいよ!
将来の夢:とりあえず法学部に進学して・・・弁護士になる事ね。
備考:柊家の三女で、柊家の中で1番頭が良い。
つかさとこなた、みゆきとは仲が良いのに、何故か三年間一緒のクラスになれないことに悩んでいた事もあった。
料理が大の苦手で、こなたにからかわれるのもしばしば。
此処ではずっと三年生の状態を保持している。

出典:らき☆すた
名前:柊つかさ
年齢:18歳
性別:女にしかみえないと思うんだけど・・・
職業:高校生だよ。後、巫女の手伝いもしてるかな。
好きな異性のタイプ:そ、そんなのわからないよ〜・・・
好きなもの:ワンちゃんが大好き〜♪
好きな食べ物:マヨネーズを掛けたものなら何でも好きだよ。
最近気になる事:どうしてお姉ちゃんだけ一緒のクラスになれないのかな・・・
一番苦手なもの:ピーマンとかホラー映画、それにコミケ・・・どうしても駄目なんだ〜・・・
得意な技:えっと、料理かな?・・・その前にこれは得意な技なのかな?
一番の決めゼリフ:バルサミコ酢〜♪
将来の夢:調理師になって色んな料理を作ることが夢なんだよ〜。
備考:こなたとは大の仲良しで、三年間一緒のクラスになれた。
二年の夏にコミケに連れていかれてからはコミケ恐怖症になった。
料理は大得意で、その腕前は誰もが認める程。
ちなみに物凄い天然でブルジョワと言う単語を聞くと「ヨーグルトですか?」と勘違いする程の天然。
此処ではかがみと同じく、三年生の状態を保持している。

出典:らき☆すた
名前:泉こなた
年齢:18歳
性別:女だよ〜。
職業:高校生兼コスプレ喫茶でバイトしていますよ〜。
好きな異性のタイプ:かがみんにも聞かれたけど・・・居ないかな〜。
好きなもの:ゲームにコミケは外せませんよ〜!
好きな食べ物:チョココロネやチキンカレーだよ〜。
最近気になる事:なんか新しいギャルゲーは発売されないのかな〜?
一番苦手なもの:勉強・・・あれは悪夢だよ〜・・・
得意な技:旋風脚やら合気道系の格闘技が得意なのだよ〜。
一番の決めゼリフ:貧乳はステータスだ!希少価値だ〜!
将来の夢:ハルヒみたいな団長でしょ〜!
備考:体格はは小6並だが、れっきとした高校生。
つかさを外国人から助けた(?)お陰で橋渡し的な形でかがみやみゆきと仲良くなれた。
大のコミケ好きで、一度もいかなかったコミケはない。
アニメ店長からは伝説の少女Aと呼ばれ、色々と狙われている。
かがみやつかさと同じく、此処では三年生の状態を保持している。

つかさ「自己紹介終わったし、次から答えるね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)