掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

307 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/03(Sat) 17:46
質問に答える前に先に直人の方を優先にして答えるよ。

>>286 海浦直人(男子ブレザー)
サトシ君もガイも言ってる通り、君はちょっと何かが不足していると思うんだ…。
まず、その一つが原作キャラだ!それも君だって分かっているはずだ!
君の性格を分析してみると直人はつっこみキャラタイプみたいだから、こっちはボケキャラタイプを入れたほうが良いかな?
僕からも幾つか君のパートナーの原作キャラについて述べて上げるよ。

PART1 西澤桃華(ケロロ軍曹シリーズ)
直人「メ チャ ク チャ 遅 く な り ま し た ! !」
桃華(裏)「遅せぇよ!!一体何分遅刻してるんだよ!!」
直人「すいません、次からは気をつけます。 (恐ぇ〜よっぽど恐そうな人だな…) 貴方が桃華さんですか? じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
桃華(表)「そうですね…。此処にあの…フフフフフフフユフユ…何でもないです…自己紹介いたしましょうか。」
直人「(もしかして冬樹君のことですか…それにしても何なんだこの人?最初はおかなかったけど、後から妙におとなしくなるなんて…)」

PART2 長女フー(うちの3姉妹シリーズ) 
直人「メ チャ ク チャ 遅 く な り ま し た ! !」
フー「もう遅いよおとうさ…あ…カッコいい!!(直人を見て赤い顔になる)」
直人「お父さん?(もしかして3姉妹のお父さん事?って事は松本夫婦のお子さん?)宜しくねフーちゃん!先ずは此処に居るキャラハンの先輩の方たちに挨拶しようよ。」
フー「たりらりら〜ん(自分のおっぺけワールドに入ってる状態)」
直人「って全く聞いてない!! あの…フーちゃん自己紹介お願いしますか」
フー「分かりました!!」
直人「(返事だけは良いみたいだな…。)」

PART3 シグ(ぷよぷよシリーズ)
シグ「おそい…何やってたの?」
直人「すいません、色々な任務を片付けていて遅れてしまいました、次からは気をつけます。じゃあ、先ずはキャラハンの皆さんへレスします。」
シグ「じこしょうかい…うん…わかった…」
直人「あの…お一つだけ聞いても良いですか?貴方って自分を半分何処かに置いて来たみたいな人ですね…。それはどうしてなんですか?」
シグ「へー…そうなの…それってできることなの?…でも、わからない…」
直人「分からないなら仕方ない事ですね。普通なら出来ません!!」
シグ「フーン…でも…そういうことができたらおもしろいかも…」
直人「…もう良いです…シグ君もキャラハンの先輩方の皆さんに挨拶しましょう…。(一体この子はどう言う思考をもってるんだ…本当にこの子大丈夫なのかよ?)」

取りあえず、僕があげたこの三人の中で出来上がるようなキャラたちは居るかな?
今回あげたのは仮に直人がボケそうな相方って訳で桃華ちゃん、フーちゃん、シグの三人をあげてみた。
この僕の三人居なければサトシ君やガイたちが紹介したこの八名の中からパートナーにするかは、君自身が決める事だ!
サトシ君と同様に受け答えを直人みたいにしたけど、もしこれが曖昧だったら僕も謝罪する。
でもこの関連に関しては僕は一切口出しはしない、あくまで君のパートナーを決める事だからそこの所は君に任せるよ。

後で質問を返してくよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)