掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

324 名前:リッド・ハーシェル&エドワード・エルリック&ソフィア・エスティード ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/03(Sat) 22:42
リッド「また来れたぞ!>>295-296。助かった。いくぜ!」

198 ガイ・セシル&ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ[&リタ・モルディオ&ジュディス]
リッド「あんたがフレンか…俺はリッド・ハーシェル、猟師だ。」
ソフィア「はじめまして。私は、ソフィア・エスティードです。」
エド「初対面か。名前はえーと…ジュディスにリタにフレンだな?
俺はエドワード・エルリック。ま、これから仲良くしてくれ。
しかし…双子が居るみたいだぞ。ガイとフレンは、似てるよな?」
リッド「そうか?よく見ると、似てない…髪の跳ね方とか違うし。
輪郭も違う…フレンの方が丸くて、ガイの方が細いと思うけど?
目の形も違うな。服を入れ換えても、なんとか分かりそうだ。
気が合わない理由?いや、小言が煩くて…いちいち細かい!って
感じだな。でもあいつのおかげで、遺跡とか簡単だったけどさ。
俺も…自分に極光術が宿ってるなんて知った時、驚いたっけ。
ルカとカイウスは、よく分からなかったけど…困ってたみたい
だったからな。(マイソロ2の時。)ちょっと思い出してた。」
エド「竜か…色々な話しに、登場するが…また特殊な種類だな。」
ソフィア「美しい…本当ですか…?あ、ありがとうございます!」
リッド「…ソフィア?あ、ちょっと涙がでいてる…。あ〜あ…。」
ソフィア「いえ…その、これは…う、嬉し泣きですよ…大丈夫です。」

>>210
[エド]
リッドは天井らしいが、見慣れた景色か?だとか。根なし草の、
俺には分からねぇ。ソフィアは鏡で、寝癖が気になるって…
ちょっとは分かるが…ま、意識してない。で、俺は右手を見る。
覚悟と決意の、確認ってとこだ。意気込む気合いをいれる為。

>>219
[リッド]
そいつら、俺が参加する前に来なくなった奴か。俺も会って
みたかったな〜。会話は、得意じゃねぇけど…少しくらいなら、
興味があるからさ。特にナツのメンバーは、すれ違いだろ?
微妙なもんだぜ。もうちょっと早く参加すれば…って思ったぞ。

>>220
[ソフィア]
来年の冬かぁ…結構、先の話だよね。その時、私はどうしてる
だろう。あ!もしかして、来年の1月頃?出場だけど…多分
私のところは参加しないと思うなぁ、運転する人が居ないもん。
一応、サブロー君がいるけど…他の皆が嫌みたい。無理かも。
原作限定って、直人君は駄目って事なの?ちょっと可哀想だよ。

>>227 海浦直人
[リッド]
ああ、俺は初めて会う。あんたが練習してる間に、来たんだ。
ま、一応…後輩だ。でも俺は、敬語は使わないから。えーと…
新人同士頑張ろう。これから宜しく、仲良くしような…後は、
何だろ…あ。俺の名前は、リッド・ハーシェル。俺も新人だし、
偉そうに言ったら…変なんだけどさ。俺から見ても…文章が、
短いと思うぞ…。新人だからって、許せる奴もいるけど…もう
ちょっと、気をつけるべきだろ。ま、頑張れ。何か、お前…
俺の文章と足して2で割ったら…丁度良さそうだな?俺の場合、
長文で困ってる。追い付くのに必死で、アドバイス出来ない。


ソフィア「一部単体でやってみたんだけど、こんな感じで良い?
今日はここまでかな。じゃあ…この続きも、楽しみにしてね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)