掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

359 名前:ジュディス&泉こなた&柊かがみ(全員猫耳メイド) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/04(Sun) 19:16
ジュディス「此処で終わらせないと皆に迷惑がかかるわ。だから終わらせましょ。」
かがみ「はい!」
こなた「では、続きを始めるね〜。」

>>347
かがみ「まぁ、そうね・・・私も家の床下を見てみたけど、シロアリの巣があったし・・・」
ジュディス「私には帰る家がないからシロアリが居るかどうか分からないわね。」
こなた「私の場合はシロアリの巣を駆除する薬撒いてるからシロアリの巣はないけどね。」
かがみ「念入りね・・・」
こなた「かがみんが油断し過ぎてるだけだよ。」

>>349
ジュディス「あら、息が荒いわね。」
かがみ「何ハァハァしてんのよ、気持ち悪い・・・」
こなた「これは私達の猫耳メイド姿に萌え苦しんでるんだよ〜!」
ジュディス「あら、だったらもっと萌え苦しませないとね。」
かがみ「とりあえずそれは辞めて下さい。」

>>350-351 美咲隼斗
ジュディス「あら、新しい男の子ね。私はジュディスよ。宜しくね♪」
こなた「私は陵桜学院3年の泉こなただよ〜。宜しくね。」
かがみ「私も同じく陵桜学院3年の柊かがみよ。宜しく頼むわね。」
ジュディス「緊張して自己紹介を間違えてしまったみたいだけど、私達は気にしてないわ♪」
こなた「もし分からない事があったら何でも聞いてね〜。わかりやすい様にアドバイスするから。」
かがみ「それじゃあこれから頑張りなさいよ。」

>>352
こなた「それは勿論欲しいに決まっているじゃないか〜!」
かがみ「こなたのオタク魂に火が点いちゃったわね・・・」
ジュディス「あら、何かに燃える事は良いことじゃない。」
かがみ「それはそうですけど、こいつの場合・・・」
こなた「初回限定版にはその漫画やゲームに出ているキャラのポスターや書き下ろしのイラスト等が同梱されていたりするからね、私は発売日が決まったと同時に予約して発売日に買い、初回限定版の物を沢山手に入れたりしてるんだよね〜。
あ、初回限定版に同梱している物って言っても、後にパソコンで見ているとオークションに出されているから、初回限定版を買い逃した人はオークションをよくチェックした方が良いよ〜!」
かがみ「こんなに話し込むんです・・・」
ジュディス「ある意味凄いわね・・・」

>>355
こなた「これはエド宛てみたいだね。」
かがみ「この報告、エドには吉報じゃない。」
ジュディス「良かったわね、エドワード君。再び映画化が決まって。」

>>356
(此処だけこなた、かがみ離脱そしてリタ、リオン、ユーリ登場)
ユーリ「なんて強い覇気出してんだあいつ・・・」
リオン「怯むな!・・・奴は接近戦しか出来ない・・・だからそこを狙って戦うぞ!」
ジュディス「わかったわ。・・・神月烈破!!」(槍の柄で>>356を勢い良く突いた)
>>356「その程度の攻撃・・・効かんわ!」
リタ「なら、これはどうよ!
無慈悲なる業火は汝等の心を燃やし尽くす!クリムゾンフレア!」(真紅の球体が現れ、極限まで高めた炎が>>356を焼き尽くす)
>>356「ふん・・・ぐっ!?」
リオン「成る程・・・飲んだ酒を体内で蒸発させて弱体化させたのか・・・これなら楽勝だな。」
ユーリ「リオン、お得意のあれいくか。」
リオン「ああ!」
ユーリ&リオン「魔人闇!!」(闇を纏った突きが>>356を襲う)
>>356「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(体を貫かれ、倒れた)
リタ「ま、あたしの機転の良さにかかればこんなもんよ。」
ユーリ「流石天才魔導士だな。」
リオン「今回ばかりは認めてやる。」
ジュディス「素直じゃないわね・・・」

かがみ「さて、これで全部みたいね。・・・何時もレスを使いすぎてごめん・・・
今度からは極力消費しないよう頑張るわね。
じゃあ、溜まったらまた来るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)