掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

366 名前:坂田銀時&サトシ(2人犬耳執事)&御坂美琴(猫耳メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/04(Sun) 20:07
銀時「今回の銀魂さんは伝説のアニメに彩かって3人だよーあーん、んぐっ?!」(豆を放り食いすれば喉に詰まらせ)

>>355
銀時「アレか?OOの影響か? そういや種の方の映画計画はもうダメだな。」
サトシ「俺達の映画ももうすぐ公開! 劇場で会おうぜ!」
銀時「銀魂も絶賛上映中だからなのはの映画観るついでにでも観とけ。」
美琴「ついでって…もし観るとしたらどんだけ金有り余ってんのよ…まぁ、私ならできなくもないけど。」

>>356
銀時「レェッツクッキィィング!!!!!」
サトシ「ハヤテやマリアさんやタケシも居ないのにやるんですか?」
銀時「ナメてもらっちゃ困るぜ…甘いモン作るならプロフェッショナルだからな。」
美琴「そういえば寿司のネタがいつの間にかパフェに摩り替わってるっていう…。」
銀時「しかとその目玉に焼付けな…こいつが俺のォ!究極のパフェだァァァ!」
つ【ホウオウパフェ】
美琴「苺味を上手く使って炎を表現してるわね…。」
サトシ「さらにチョコでできたミニホウオウまで!凄いぜ銀さん!」
銀時「>>356…酒ばっか飲んでいねぇで甘いモンでも食いやがれってんだこのヤロー!」

>>360海浦直人(男子ブレザー)
銀時「ったく…テメーの悪いトコはそこなんだよな。」
美琴「キャラリセしたくない気持ちが分からないわけじゃないけど、だからって前に進もうとしなかったら周りに申し訳ない…そのくらい考えなきゃやっていけないわよ。」
銀時「あのニュータイプだって色んな奴の死を乗り越えた、なのはもアリサやすずかと別れ自分の道を進んだ…全然申し訳なくねぇんだよそんなモンは。」
サトシ「ああ、直人がキャラの練習中は俺か銀さんが主に就くからよろしくな。」
銀時「テメーはやる前からゴチャゴチャ悩み過ぎなんだよ。 とりあえず、朝倉みてぇにやって後悔してみろ。」
美琴「それで銀さんと同じ声の人殺されかけてたのによく平然と言えるわね…。」
銀時「とにかく、サヨナラは悲しいイベントじゃないんだ。 やった方がいいぞ。なぁ、サトシ。」
サトシ「ああ!それに色んな人出してくれれば会話の話題も増えてキャロや唯も上手く絡ませられるしさ!」

銀時「こんなモンだな。 じゃあ、また溜まったら行くわ。」
サトシ「ならそれまで美琴! バトルしようぜ!」
美琴「望む所じゃない…受けて立つわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)