掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

390 名前:綾崎ハヤテ(猫耳メイド)&サトシ&タケシ(2人犬耳執事) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/05(Mon) 19:49
ハヤテ「いつまで続くんですかこのメイド期間…。」
タケシ「ハヤテ…無理なら降りてもいいんだぞ。 その分お姉さんが…」
ハヤテ「抜かれてたまるかぁ!」
サトシ「それじゃあ、返答行こうぜ!」

>>363
サトシ「キスは想い合った人がする誓いみたいな物なんだ!」
ハヤテ「それを奪おうなんて…!」
タケシ「お前人間じゃねぇ!」
サトシ「じゃあな。 滅びの滅びの滅びのバーストストリィィィム!」(ポケモン全攻撃)
ハヤテ「その暴走はいらないと思うんですけど…とにかく次行きましょう。」

>>364
ハヤテ「どうすればいいんですか?」
タケシ「取り扱いには気をつけるしかないだろうな。」
サトシ「あれ? 俺何して…あっ、巨大白アリも倒れてるぜ!」
ハヤテ「やっぱり意識無かったんですね…ってゆうか何か背後で巻き込まれてたの白アリだったんですか…。」

>>368海浦直人(男子ブレザー)
タケシ「気持ちは分かるが、直人のレスには味気が無い。 かなり上手いオリキャラならともかく、直人はまだまだなんだから1人くらい出した方がいいと思うぞ。」
ハヤテ「なんていうか直人君の文は「そうですか、分かりました。」って感じなんですよね…とりあえず例で検証してみましょう。」
サトシ「返答例は>>356 ゲストはロケット団だな。」

例:>>356で直人返答withムサシ&コジロウ(此処だけニャースも登場)
直人「そういう時は・・・・逃げるが勝ちです!!」
>>356「くくく…逃がさんぞぉ!」(凄まじい速度で直人に追いつこうと)
ムサシ&コジロウ「待てぇい!」
>>356「な、なんだぁ?」
ムサシ「な、なんだぁ?の声を聞き!」 コジロウ「光の速さでやってきた!」
ムサシ「風よ!」 コジロウ「大地よ!」 ニャース「大空よ!」
ムサシ「天使か悪魔かその名を呼べば!」 コジロウ「誰もが震える魅惑の響き!」
ムサシ「ムサシ!」 コジロウ「コジロウ!」 ニャース「ニャースでニャース!」
ムサシ「「時代の主役は、あたし達!」コジロウ「我ら無敵の!」
ロケット団3人「ロケット団!」
直人「あの人達いきなり出てきたけど何なんだ? まぁ、いいや。ここはあの人達に任せて逃げよう…」(全力で逃げ)
>>356「死ねぇ!」(3人に鉄拳をくらわし吹っ飛ばす)
ロケット団3人「やな感じ〜!!!」(吹っ飛び星になってしまった)
直人「にょへ〜…弱っ! まぁ、逃げられたし結果オーライだね。」

サトシ「いつも邪魔するロケット団が加わっただけで文のボリューム上がりまくりだぜ!」
タケシ「それにロケット団ならキャラリセしても問題無いだろう。 それまで使ってやればいい。」
ハヤテ「うわぁ…敵には容赦無いんですね2人とも…まぁ、期間はまだあるので文の内容向上も含めて頑張ってください。」

サトシ「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)