掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

437 名前:美咲隼斗&サニー ◆YNP7mlCM 投稿日:2010/07/07(Wed) 16:38
出典 : トリコ
名前 : サニー
年齢 : 24歳
性別 : 男。
職業 :美食屋
好きな異性のタイプ : よく分かんね。
好きなもの  : 美しいもの
好きな食べ物 : 栄養分(コラーゲンなど)が豊富な食材
最近気になること : 特にねぇな。
一番苦手なもの : 醜いもの
得意な技 :髪ネット(0.1ミクロンの触覚を網状にして掬い上げる), フライ返し(髪ネットによるカウンター。あらゆる物理攻撃を同じ威力で返す), 髪ロック(触覚による捕縛), 髪ノッキング(触角を用いてノッキング(小脳にある運動を司る神経組織に刺激を与え、一時的に相手の全身を麻痺状態にすること)する。), 髪誘導(触覚で相手の攻撃の軌道を反らす), 髪パンチ(無数の触覚を束ねて操り髪の巨人を作り出しパンチを浴びせる), 触覚手術(0.1ミクロンの触覚を用いて負傷した仲間に応急処置を施す)
一番の決めゼリフ : 「こんなに…こんなに美しくないことされっとよ…笑えねぇな…ムカついて笑えねェぞ!!」
将来の夢 : 人生のフルコースの完成だな。
備考 : 地面まで届くほどの長いカラフルな髪の毛が特徴。その髪は触角の役割を果たし自由に操ることができ戦闘やノッキングにも活用する。その触覚の太さ約0.1ミクロンにして一本につき張力約250kgという強度を誇る。髪が届く範囲では全ての食材・獲物は「自由に調理され味見されてしまう」通称“ダイニングキッチン”(またはサニーゾーン)という制空圏を持ち、中でも返し技“フライ返し”を得意とし、身体能力も高い。非常に高慢で自己中心的な性格。単語を奇妙に縮めて話す(美しい=つくしい、お前=おま、まえ、等)独特の喋り方をする。常人には理解しがたい美学の持ち主で、自分が嫌だと思う行為は死んでもやらないと言う筋金入りのナルシスト。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)