掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

515 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&ク・フィーユ[犬耳執事x2と猫耳メイド] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/09(Fri) 23:59
サブロー「これから、始めるよ〜♪…って何か、リッド暗いね。」
クフィーユ「あの、大丈夫ですか…?元気ないみたいに、見えます。」
リッド「3日前からオムレツしか食ってなくて…死にそうだ…。」
サブロー「成る程ね。それなら、パンをあげる…元気を出そうよ。」
クフィーユ「…えーと、気を取り直して…これから、返事を開始!」

>>355
[ここのみエド登場]
サブロー「リッドがパン食べてる間に、メッセージを聞こうか。」
エド『よう、名無し。元気か?アニメは、放送終わったけどな…
って、何!?既に知ってた――!?…マジかよ、しんみりしてる
とこに俺は…"なーんて、映画があるんだぜ!"と決める、もり
だったのに!!…まさかの、段取りを先読み…どうやら、相手は
一枚上手か…やるな。ああ、知ってのとおり…映画化決定だぜ!!
勿論、見に来てくれるよな?これは、聞くまでもない事か!』
サブロー「以上が、エドからのVTRだよ。食べ終わったし、続きへ。」

>>362
クフィーユ「これは、どういう状況で…背中に押し付けられてるの?」
リッド「フォッグなら、きっと…迷いなく、そうしてるだろうな。」
サブロー「自分の愛する者なの?人様の妻を勝手に、預けられても
困るかな。一応、守ると思うけど…愛する者なら、尚更だよね。」
リッド「…男は所詮…女の掌で転がされる運命なんだってよ…。」
クフィーユ「そ、そんな事ないわ!女性だって、愛する者を守りたい。」

>>363 >>409 >>409 >>471
リッド「…浮気とか…特に、恥ずかしいとか思わないんだな…。」
クフィーユ「そんなの最低だわ!恋心を、持て遊ぶなんて…酷い事よ。」
サブロー「でもそれは、僕にはどうする事も出来ないよ。冷たい?
だけど、>>409のいうとおりなんだ。あれだね?騙した奴が悪い
けど、騙された奴も悪いと…理不尽だけど、受け入れなきゃ。
相手を見極めよう。あ、後は…世界観から、法律は違うかも?
仮にガイさんだとしても…キムラスカまで、いかないとね。」
リッド「いや、ガイはマルクトじゃねぇのか…?でもピオニーって
奴が、なんとかするだろ?ってか、絶対違う奴の仕業だな。」
クフィーユ「犯人の名前、私の記憶によると…自称が"薔薇"の人ね。」

(後日談〜♪dyサブロー)
「何だ?もう解決したのか〜??折角、来てやったのにな〜。」
と、ピオニー陛下がお忍びで…勿論、直ぐに連れ戻されてたよ。

>>364
サブロー「(まさか、クルルの新発明品?試作が盗まれたのかな。)」
リッド「お前、それって…ハロルドの薬を、使ってねぇか…?」
クフィーユ「何なの!?どうして、こんな巨大な白蟻が…気持ち悪い…。」
サブロー「あはは、何だかこれは…面白い事になりそうだよね♪」
リッド「いや、明らかに面倒な事になってるだろ!…退却するぞ!!」

>>375
リッド「俺の趣味は、空を眺める事だけど…鳥は数えてねぇから。」
サブロー「そういえば…僕も屋上で、リッドと同じ事をしてた。」
クフィーユ「リッドさんとサブローさん、その辺りが共通点なのね?」
サブロー「考えたら、目の色も似てるね〜。意外と似てるかも。」
リッド「ちょっと親近感が、出てきた。でもやっぱり、違うだろ。」


サブロー「やっぱり、面白さを優先しよう。今回はまだ続くよ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)