掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

548 名前:門矢士(銀色の浴衣)&古手梨花&古手羽入(2人薄紫の浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/10(Sat) 19:43
羽入「あぅあぅあぅ〜美味しいのですよ」(まだシュークリームを食べてる)
士「ってか食べすぎじゃね?お前夕飯食えなくなるぞ」
羽入「いいのですよ此処には小うるさい小姑がいないのですから〜」
梨花「へぇ〜小うるさい小姑って言うのは私かしら?」
羽入「ハイ!!そうなのですよ!って今聞きなれた声がしたのですが…」(恐る恐る振り向くと)
梨花「羽入、貴方いい度胸してるわね。」羽入「あぅ〜!!!何で梨花が此処にいるのですかー!」

出典:ひぐらしのなく頃シリーズ
名前:古手梨花
年齢:小学2年生程度
性別:みぃー僕は女の子なのですよ、にぱ〜
職業:学生
趣味:他人を慰めること
好きな異性のタイプ:い、いないわよ!そんな人なんか!
好きな食べ物:キムチとか辛いもの
最近気になること:羽入が夜な夜な何か行動していること
一番苦手なもの:今のところ特にないかな
得意な技:モップさばき、歩き射撃(ひぐらしデイブレイク)奏納演舞(ひぐらしディブレイク)
一番の決めゼリフ:東京へ帰れ!!、おいで鉈女!
将来の夢:仲間と共に幸せになる事
備考:古手神社の一人娘で、雛見沢御三家・古手家最後の末裔。綿流しの時は巫女役を行っている。
   子猫用に振舞っているがそれが狡猾で子猫というより狸らしい。基本人をからかう事が好きだが本当は仲間思いでもある。

羽入「あぅあぅあぅ〜梨花が此処にいるのですかー!」
士「最近、お前堕落しているだろ。それで渇を入れる為馴染み深い奴つれて来た訳さ。」
梨花「それで私が来たのよ羽入、貴方此処ではいい思いしてるわね。私も此処にいていいかしら士」
士「まぁ、その為に連れて来たからな。」

>>534
士「大体わかった。つまりアイツはあらぬ誤解を受けているって訳か。」
羽入「どうなちゃうのですか?直人は」
士「さぁーそれは俺も分からないな。でも、リタ達も言ってることだし静かに帰りを待つしかないな。」
梨花「みぃー僕は士と羽入が何を言っているのかよく分からないのですよ」
士「まぁお前はまだ知らないよな。海浦直人ってのがいて以前荒し紛いの事をしてたんだが練習スレで足を洗い。今は此処と練習スレ交互にいたりする訳だな」
羽入「気長に待つとしましょうなのですよ」

>>535
羽入「あぅあぅあぅ〜少し間違えたからしょうがないのですよ」
士「別にいいだろそんな風になっていても」
梨花「僕はまだその人とは会っていないのですよ」
士「いずれは会わしてやるよ。」

羽入「あぅ、一旦切るのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)