掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

623 名前:リッド・ハーシェル[犬耳執事] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/12(Mon) 19:27
よぉ!顔出しに来たぜ。で、今回の用件は…注意しに来たんだ。

>>直人が来ない
あのさ、直人を応援する奴に言っときたい。好きな気持ちは、
よく分かった。でもそれが、追い込んでる事に気付いてくれよ。
ガイが既に言ってるけど、頑張ってるのに叩きが増えちまう。
後、焦ると返事が思い付かなくなる。余計、単文になるだろ?
それと、最初に予め…"あまり来れない"と、言ってたからな。

>>コスプレ
凄く良い提案だと思うぜ。でもよ…直人以外にも遅れてる奴、
俺や…美咲、アイク、ブロッサム達が、居たりするんだけど…。
俺等はどうすんの??微妙に気になった。その…これも叩きが
出てくる原因だと思ってな。ほら直人は…皆が犬耳着けてると、
意識して気遣ったり…薄々感じてるんじゃねぇか?でもそれ
言ったら…逆ギレ扱いされると、言えないんだと思ったんだ…。
俺には何だか…気遣いが返って、いじめてるように見えるぞ。

>>消去依頼
気遣ってくれた奴、ありがとう。俺が出さなくて…悪かった…。

今まで、消去依頼を出して…アンカーがずれたりしてたから。
後…消去を待ってたら皆も、質問が溜まって余計に困るだろ?
だから依頼出せないんだよ。流石に中傷なら、依頼を出すぞ。
多分他の奴も、その辺り我慢してるんだって。分かってくれ…。
助けられてるのは事実だが、完全に頼りきってはないからな。


悪いけど…返事は、明日にさせてくれ。今日は、ここまでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)