掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/13(Tue) 23:20
>>648です、次のバトルをはじめる前に準備編。
まだ敵や他のメンバーは秘密ですが、その内1人は梨花ちゃん+羽入さんです。
なお、この「+」は2人という意味ではなく、2人を1人のセットで出します。

説明
今から羽入さんはイマジンのように梨花ちゃんに憑依できるようになります、
そして梨花ちゃんにはコレを渡しておきます。

つオリジナルデンオウベルト(ウィングフォームのベルトのように通常とは形状が異なり、
紫の蝶の羽をモチーフとしている)

これを使い電王・オヤシロフォームに変身して、限定オリジナルライダーになっていただきます。
その前に変身の練習をします。
1:ベルトを腰に巻きます。
2:ベルトのスイッチを押します(この際アニメひぐらしのなく頃にのOPのイントロが変身待機音として鳴ります)
3:あらかじめ用意しておいたライダーパスをベルトにセタッチ(セット&タッチの略)してもらいます。
4:すると、「OYASIRO・FORM」の電子音と共に電王オヤシロフォームに変身出来ます。
(この際流れる「OYASIRO・FORM」の電子音はNEW電王のベルト音声と同じ感じ)
5:変身後の見た目は背の高さが【劇場版仮面ライダー電王・俺、誕生!】の
「仮面ライダーミニ電王」と同じくらいの身長で、蝶を模した紫のアーマーと電仮面(ツノ付き)
6:なお、この時、変身しているのは梨花ちゃんですが、羽入が憑依しているので
人格及び戦闘時の体の操作は羽入のものとなります、簡単に言えば、電王の良太郎と同じ感じ。

その他細かい点は士さんやモモタロスさんに聞いて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)