掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

76 名前:ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&ジュディス ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/24(Thu) 17:23
ユーリ「さてと、質問も溜まったし、出番も与えてもらったから答えると・・・」
ジュディス「あら、久しぶりね。ユーリ。」
ユーリ「ジュディじゃねぇか。どうした?」
ジュディス「久しぶりに此処へ遊びに来たのよ。
もちろんもう一人居るわ。」
リオン「久々に来てみたが・・・益々賑わいを増しているな・・・」
ユーリ「誰だ?このチビ?」
リオン「貴様!!」
ジュディス「喧嘩はやめなさい。ほら、リオン。私達も自己紹介するわよ。」
リオン「ちっ・・・仕方ないな・・・」

出典:テイルズオブデスティニー
名前:リオン・マグナス
年齢:16歳だ。
性別:男に決まっているだろうが。
職業:客員剣士をしている。
好きな異性のタイプ:マリアンみたいな女性だ・・・(小声
好きなもの:特にないな。
好きな食べ物:マリアンの料理ならなんでも食べれる・・・(小声
最近気になる事:あの田舎者共は元気にしているんだろうか・・・
一番苦手なもの:ピーマンやニンジン・・・それに乗り物だ・・・
得意な技:浄波滅焼闇、魔神煉獄殺、魔神剣・刹牙
一番の決めゼリフ:何度生まれ変わっても・・・僕は必ず同じ道を歩む・・・
将来の夢:そんなものは僕にはない。
備考:ヒューゴ・ジルクリストとクリス・カトレットの間に生まれた長男。
小さい頃から剣の腕がキレていて、四歳の頃に参加した闘技大会で優勝した。
そして今では客員剣士として王からの指令を忠実にこなしていた。
そしてある日、ハーメンツの村に現れた盗賊達を倒すために出掛けていった。
そこで主人公のスタンと自分の姉でもあるルーティ・カトレットに出会い、あっさり倒して牢に捕らえたが、王の名によって、スタン達と共に神の目を奪還する旅に出た。

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:ジュディス
年齢:19歳よ。
性別:私は女だけど、男に見えたのなら残念だわ・・・
職業:竜使いをしているわ。
好きな異性のタイプ:ワイルドで過激な人が好きね♪
好きなもの:戦う事が好きなのよ。
好きな食べ物:酷くなければなんでも食べれるわ。
最近気になる事:フェローやベリウス達は精霊化して何処かへ行ってしまったけど・・・元気にしてるかしら。
一番苦手なもの:暑い所が苦手なの・・・後、仲間を傷付ける人ね。
得意な技:皇華月衝閃、覇王籠月槍
一番の決めゼリフ:出来る人は手を抜いちゃいけないと思うの。
将来の夢:父との約束を果たす事よ・・・
備考:世界を救うためにヘルメス式魔導器を壊す旅に出ていた最中、ユーリ達に遭遇。最初は敵対していたが、ガスファロストでバルボスに捕まった際に互いに協力して牢屋から脱出しその後、仲間と合流してバルボスを倒した。
その後、少しの間別れたが、ダングレストで再び遭遇。
そして、エステルの力の意味を知るために共に旅をする事を決意した。

リオン「これで良いんだな?」
ユーリ「ああ、OKだぜ。」
ジュディス「じゃあ、次から答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)