掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/17(Sat) 02:06
>>733です、次回はアニメキャラをライダー化第3弾!!準備編

最近思います、皆さん、私が出すバトルメニューを
文句も言わずにやってくれているうえにハヤテ君や銀さんやリタさんなんかすごく傷ついて・・・、
と、言う訳で、次回から皆さんにはそのバトルの戦いぶりに見合った、勝利プレゼントを
私が考えてプレゼントします、ただし、次回からですが・・・。

おっと、また話しがそれました、本題に入ります。
今回ライダー化するのは・・・・、
・【御坂美琴さん】です。

今回、美琴さんには【電王・レールガンフォーム】に変身していただきます。
先ずは変身アイテムです。
つボタンの色が全部オレンジのデンオウベルト&ライダーパス
・さぁ、練習です

1:デンオウベルトを腰に巻きます。

2:4つあるオレンジ色のボタンをどれでも良いので押します。

3:「only my railgun」のinstrumental・Verが変身待機音として流れます。

4:「変身!!」のセリフと共にライダーパスをセタッチ(セット&タッチ)します、
すると、「RAILGUN・FORM」の電子音がなりプラットフォームの過程を得て変身します。

5:今回の変身は美琴さん自身のチャクラを使い変身しているため、人格は美琴さんのままです。
とりあえず、変身したら何か「ライダーっぽい自分の決めゼリフ」でも言って下さい。
ちなみに、変身後の見た目は、電王ガンフォームの紫の部分を全部オレンジにした感じ。

さあさ、とりあえず変身と戦闘の、
練習、練習!頑張って下さい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)