掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/17(Sat) 10:15
>>763です、銀さん達ライダー知らなかったんですね?
知らなかった事とはいえ、無茶ぶりをすいません、
でもここでやめるわけにはいかないので、

とりあえず、Youtube(ユーチューブ)で【仮面ライダー電王変身シーン集】を見て下さい、

電王ガンフォームは

・ボディカラーが紫で。

・子供っぽい性格で、

・踊りながら戦って、

・銃使いのフォームの奴

とりあえず、見ればわかります。
その「電王ガンフォーム」の紫の部分をオレンジにしたのが「電王レールガンフォーム」です。


ちなみに、
レールガンは、コインを弾いて、
落ちてきた所をタイミングを合わせて、コインが
デンガッシャー・ガンモードの銃口前くらいまで来たら引き金を引くって感じです。

とりあえず、銀さん達がYoutubeで上で紹介した動画を見てきて、どんなライダーを使っているのか確認したら、
バトルを始めます。


銀さん達は確認してきたら、ご報告下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)