掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

772 名前:リオン&キール・ツァイベル(2人使用人風浴衣)&ジュディス(巫女風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/17(Sat) 10:22
リオン「ふっ、質問が溜まったみたいだな。」
ジュディス「その前に懐かしい仲間を紹介するわね。」
キール「まさかまた此処に来れるなんて・・・感激の極みだよ・・・」
リオン「感激するのは良いから早く自己紹介をしろ。」
キール「わ、分かってる!」

出典:テイルズオブエターニア
名前:キール・ツァイベル
年齢:18歳
性別:女に見えがちだが・・・男だからな。
職業:ミンツ大の光晶霊学部の生徒さ。
好きな異性のタイプ:・・・眼鏡の似合う知的美人だ、互いに知識を高め会う事が出来るからな。・・・メルディ?あいつは違うからな!
好きなもの:勉強やら論文を書く事だな。
好きな食べ物:甘い物だな・・・ふわふわケーキとか。
最近気になる事:メルディの行動。・・・何であいつはあんなに落ち着きが無いんだ!?
一番苦手なもの:運動や乗り物だ・・・僕は繊細だからな
得意な技:エクスプロードやアブソリュートさ、魔法だけど。
一番の決めゼリフ:グランドフォールだとか・・・そういうのが全て・・・夢だったら良かったのにな・・・
将来の夢:王立天文台で働く事
備考:小さい頃からずっと勉強し、ラシュアン村で唯一、ミンツ大学という有名な大学に入る事が出来た。だけど、大学で危険な説を言ってしまった為、ミンツ大学を追い出されてしまった。
そして、岩山の観測所でずっと黒体を調べていた所、メルディを連れたリッド達がやってくる。
そこでグランドフォールという名の現象が起きる事をメルディから聞き、それが真実かどうか大晶霊に会う旅に出た。

キール「これで良いんだろう?」
リオン「ああ。」
ジュディス「それじゃあ答えていきましょ。」

>>760 海浦直人
リオン「久しぶりだな。・・・今まで何があったかは知らないが、こうして帰って来ただけよしとしてやる。」
ジュディス「大分質問が溜まっているみたいだけど、無理は禁物よ?
自分のペースで慌てず頑張るのよ♪」
キール「そういえば、お前とは初めて会うな。
僕はミンツ大学の光晶霊学部、キール・ツァイベルだ。よろしく頼む。」
リオン「そういえば直ぐに連れて来れると言っていたキャラハンはどうした?
・・・まぁ、まだ連れて来れない理由があるんだろう・・・」
ジュディス「ともかく、その新しく連れてくるキャラハンの人と頑張るのよ。」キール「銀さんも言っているが、辞めないなら精一杯頑張るんだぞ。」

>>762-763
(此処だけリタ登場)
リタ「ま、別に良いわよ。久しぶりの良い運動になったし。」
リオン「雄介にもお見舞いに来てもらえたからな。」
リタ「あ、あんたはそれを言うんじゃないわよ!!」
ジュディス「それよりも、次は美琴ちゃんが仮面ライダーになる番みたいね。」
キール「電撃を操る仮面ライダーだなんて史上最強の可能性もありそうだな・・・」
リタ「・・・(何言ってるのよ、史上最強のライダーは雄介にきまってるじゃない・・・///)」
リオン「・・・リタ、何顔を赤らめてる・・・」
リタ「な、何でもないわよ!!」


ジュディス「一旦切るわね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)