掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

78 名前:ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&ジュディス&クライン 投稿日:2010/06/24(Thu) 18:16
>>71
ユーリ「ふざけんな・・・終わりにさせてたまるかよ!蒼破牙王撃!」(ウェイクアップをする前に剣先から真空波を飛ばしてドゥームキバにぶつけた後、鋭い突きを出し、その後にボディーブローを噛ました)
リオン「立て続けにユーリが攻撃した所を狙うぞ!魔人闇!」(闇を纏った突きがドゥームキバに命中した)
ジュディス「寝てなさい!神月烈破!!」(槍の柄の部分でドゥームキバに突きを繰り出し、ドゥームキバを気絶させた)
ユーリ「ったく、危ない奴だな・・・」
リオン「気絶したから暫くは起きないだろう。今のうちに避難するぞ。」
ジュディス「そうね、行きましょ。」

>>72
ユーリ「これでも健康には気を遣っているんだが・・・」
リオン「お菓子パーティーであれ程食べていて健康に気を遣っていると言えるのか?」
ユーリ「うるせぇ。」
ジュディス「あら、見たことない飲み物ね。でも、美味しそうだわ。ありがとう、>>72。」
リオン「くっ・・・甘さの後に来る苦さが辛い・・・だが、何度でも飲みたくなるな・・・」
ユーリ「全くだ・・・という訳でもう一杯くれ・・・>>72。」
ジュディス「じゃあ、私にももう一杯お願いしていいかしら?」
(そしてこの後、飲み過ぎてトイレ争奪戦になったのは言うまでもない・・・)
>>75 (此処だけガイ登場)
ガイ「まぁ、君の要望通りリオンは連れてきたが・・・アーチェと谷口君を一緒に連れてくるのは難しいかも知れないんだ・・・」
ジュディス「あら、どうしてかしら?」
ガイ「理由その一、谷口君についてよく知らないんだ・・・だから、連れてこれてもアーチェだけかも知れない・・・
理由その二、もしかしたら銀さん達が谷口君を復活させるかも知れないから、勝手にこっちに谷口君を連れてくるわけにはいかないんだ・・・
最後に、これ以上キャラを増やすと出てないキャラと良く出るキャラが別れてしまうからな・・・無闇に出せないんだ・・・悪いな。」
ユーリ「だが、もしかしたら気紛れで連れてくるかも知れないから楽しみにしとけよ。」
(そしてガイ離脱)
リオン「それで質問の方だが・・・オリヴァーに勝てるかだと?ふん、当然だ。」
ユーリ「俺も楽勝だと思うぜ。・・・ま、腕前を見なきゃわかんねぇが・・・」
ジュディス「私はどうかしら・・・まぁ、剣のリーチよりも槍の方がリーチ長いからHIT&AWAY戦法で戦えば勝てるかも知れないわね。」

>>77 (リオン単独)
それは僕の台詞だ・・・勝手に真似をするな!
何?・・・この台詞は僕ではなく、骨の仮面を付けた僕に似た人の台詞だと?
・・・・・・
僕は・・・過去を断ち切る・・・散れ!真神煉獄刹!!(斬撃で>>77を浮かばせ、懇親の力を秘めた突きで>>77を貫いた)
・・・手加減はしておいた。
だが、次に僕の真似をするような事があったら覚悟するんだな・・・

ユーリ「よし、全部答え終えたな。」
リオン「では、また溜まったら来るからな。」
ジュディス「うふふ、また会いましょうね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)