掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

841 名前:平沢唯(桜柄浴衣)&マリア(藍浴衣)&タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/18(Sun) 20:28
タケシ「さっきからどこかでバトルをやってるみたいだな。 それじゃあ、返答は俺達が引き継ぐぞ。」

>>831
マリア「生物は常に進化してます。 なので、最強や最高という言葉は本来ありません。」
タケシ「まぁ、それでもある枠の中での最高や最強はあるかもな。」
唯「伊澄ちゃんが鷺ノ宮家最強の巫女だったりとか?」
マリア「そうですわね。 鷺ノ宮家という限定された範囲でなら差し支えは無いんじゃないでしょうか?」
唯「おぉ〜合ってた!」

>>833
タケシ「鈍器か…。」
唯「つまり命中率が悪いって事ですか?」
マリア「モデルガンかもしれませんわね…。」
タケシ「撃たずに殴る銃か…なんだかな…。」

>>835
マリア「料理の腕前なら勝てる自信がありますわ♪」
タケシ「同じくだ。」
唯「はいはいっ! 私もギターの上手さなら勝てると思いますっ!」
マリア「もう戦いで解決する時代は古いですわね。 やっぱり平和的解決でないと。」
タケシ「そう…マリアさんの仰る通り…自分も平和を貫き…ぐあえっ!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
唯「お粗末だよ…。」

>>836
マリア「とりあえず、倒せば止まると思いますけど私達で勝てるでしょうか…?」
タケシ「よーし、ここは俺の出番だ! グレッグル!どくづきだ!」(>>836こと駐車禁止にどくづき)
>>836「ぐうっ…ならスピード強化だ!」
唯「あぁ〜つ〜か〜れ〜る〜!」(凄いスピードでゴロゴロし始め)
マリア「ゴミが服に付いて掃除になってますわね…唯さん。」
タケシ「くっ、ウソッキー!すてみタックル!グレッグル!かわらわり!ピンプク!ひみつのちからだ!」(総攻撃をかける)
>>836「ぐあぁぁぁ!」(ようやく倒れる)
タケシ「ようやくか…3匹ともご苦労だったな。」
唯「疲れたあぁぁ〜アイス〜…。」
マリア「唯さん大丈夫でしょうか…?」

>>840
唯「ただでさえ疲れてるのに何か来たぁぁぁ?!」
タケシ「とりあえずドラゴンタイプ用のポケモンフーズを置いておいた。 気を取られてる間に逃げよう!」
マリア「そうですわね…戦っても勝ち目はまずありませんから。」
唯「ま、待ってぇぇ…もっとゆっくりぃ…。」(2人に置いていかれそうになりつつ情けない表情で必死に走る)

マリア「此処までくれば一安心ですわね…。」
タケシ「マリアさん、切ってる間に自分とお茶でも…ぐえっ、シビレビレ〜」(グレッグルry)
唯「マリアさんもタケシ君も足速いよぉ…あっ、じゃあ質問待ってる間休憩だね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)