掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

851 名前:アイク&ラグナ(CTでの2Pカラーの色(青の服に金髪)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:28
>>788
ラグナ「随分面白ぇ事するじゃねぇか…闇に喰われな!!(悪魔の手で>>788の体力を吸収する。)」
>>788「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!体力がァァァァァ」
ラグナ「俺はテメェと遊んでる暇ねぇーよ!ん?何だよアイク?」
アイク「別に…(手足も出せる状態じゃなかった俺一体何んだったんだ…)」

>>790
アイク「そんな事言ってるとアンタどうなるか…」
ラグナ「うわっ?!危ねぇ!!(美琴の雷が吹っ飛んできたが、その場に避けた)」
アイク「やっぱしこうなると思った…」
ラグナ「何だそのビ――――((省略音)ブレイブルー起動!!)ってアウトなのか。」
アイク「現に一護も言ってるがそのビ――――((省略音)ヒャーハー!!)を呼んでいるからな!」

>>793
ラグナ「知らねぇよォォ!!つーか俺に文句言ってんじゃねぇよ!!」
アイク「もしかして賞金首のリストか?」
ラグナ「…………」
アイク「良かったなラグナ!賞金首の候補リストの仲間が居て!」
ラグナ「意味分かんねぇ!つーか全然良くねぇーよォォ!!」

>>794
ラグナ「危ねぇな!!何で急にタルが転がってんだよ!!」
アイク「無駄話は後だ!先ずはその前にタルの後始末をするぞ。」
ラグナ「はいはい…分かったよ…消し飛べ(漆黒の炎ソウルイーターを全て消滅する。)」
アイク「甘い!そこだ!(カウンターで転がるタルを全て砕く)」
ラグナ「後は俺に任せろ!ブラックオンスロート(剣が鎌に変わり全てのタルを全部跡形も無く砕いた)」
アイク「何とか片付いたな。それにしても何でタルが…」
ラグナ「知らねぇーよ!!いきなりだからマジで焦ったわ!」

>>800
ラグナ「そう言えば此処のスレ主には会った事が無いぜ…。」
アイク「ブロッサムは>>900辺りには来ると思う、最近からでの質問でも良いからブロッサム、リッド、隼人も帰ってきて欲しいものだ!」
ラグナ「シーラカンスって魚?ってかゴム味ってそれ食う気失せるわ!」
アイク「事実上俺も食べたことは無いがそう料理にする人って居るのか?」
ラグナ「普通に居ねぇだろ!」

>>803
ラグナ「またかよ!!今日はやけに戦闘が多いぜ…。」
アイク「此処は俺に任せろ!」
ラグナ「お前何か様子が…」
アイク「いくぞ!飛び道具か…だったらこれはどうだ?つ【カウンター】(>>803が仕掛けた飛び道具カウンターで弾き返す。)その隙間を貫いて天空だ!(>>803の隙間に入り天空で剣を空中で投げ下に下降しラグネルで切り裂く、最後は最大の力を振り絞り>>803を吹っ飛ばす)」
ラグナ「どうやら一見落着だな…。」

>>811
ラグナ「言ってることめちゃくちゃだぞ…。」
アイク「記憶喪失か?記憶喪失とは言っても言語まではそうなることじゃないだろ…」

>>818
ラグナ「うわっ危ねぇって…」
アイク「うわぁぁぁぁぁぁ!!」
ラグナ「アイク大丈夫か?」
アイク「あれっ…僕は何をやってたんだ…にっ兄さん!」
ラグナ「おい…まさか…」
アイク「ハハハハハハハ…兄さんじゃないか!ねぇ兄さん遊ぼうよ!!」
ラグナ「うぉぉぉぉいちょっと待てよ!!声も性格も関係ねぇのに何でジンの性格になってるんだよ!!しかもアイクの体でジンの真似されちゃ余計頭が痛くなる…。」
アイク「何言ってるの兄さん?クフフフ兄さんはちゃんと僕が殺してあげるよ!」
ラグナ「此処で殺されてたまるかよ!!!(猛ダッシュを逃げる)」

(此処からラグナ単独で返答)
>>820
神話に出てくる槍とか言うやつか?俺は生憎槍は使わねぇが
そういうのはエリオに渡しとけよ。

>>822
それじゃーアニメと原作の立場はどうなるんだよ?
ぶっちゃけ超電磁砲でも良いんじゃねぇーか?

ラグナ「一旦切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)