掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

852 名前:坂田銀八(祭男&白衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/18(Sun) 21:40
さんね〜ん!ずぃ〜ぐみ〜
生徒「銀八せんせ〜い!」

はい、つー訳で直人がついに原作キャラを連れてきてめでたいんで
とりあえずリリカルマジカル教導しようと思います。
まずは、>>847の海浦直人の質問。

>>847海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
とりあえず選んだキャラについてはオッケーな。
銀さんあんまり東方知らんけど、有名だからな。
で、本題。 オリジナル設定の話な。
とりあえず、最初からオリジナル設定を付けんのはナンセンスだな。
周囲の絡みや仲間との関わりで技がある程度融合しそれがオリジナル設定に繋がる訳だ。
とりあえず此処で例を挙げると…
例1:美琴+なのはの教導=ディバイン超電磁砲、スターライト超電磁砲使用可能。
例2:美琴+フェイトとの特訓=砂鉄ハーケンセイバー、砂鉄ジェットザンバー使用可能。
例3:美琴+サトシとのバトル=砂鉄アイアンテール、10万ボルト、ボルテッカー使用可能。

って全部美琴じゃねぇかァァァ!とかいうのはさておき、
関わる事で少しずつ足してくんだよ。
こなたが何かの詠唱使えたり、朝倉が元に戻ったり、太牙がダークレヴァンティン使ったりとかな。

まぁ、とりあえずどんな設定か言ってみろ。
その上で検討してやるから。

>>849
まぁ、電撃すら使う余力が無いから無理だろうな。
ライダーになったトコで十刃共のように体力が回復する訳でも無さそうだしな。
しかし3連敗ねぇ…名門常盤台中のエースの名が泣くよ?

>>850
とりあえず、夏バテ対策として銀ぱっつあんは甘いモンを食ったりジャンプ読んだりします。
何?ジャンプは熱くなるからマイナスだって?
確かにな…だが、一度ハマると抜け出せねぇんだよな!少年ジャンプ!

は〜い、終了〜。
とりあえず今日は此処までな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)