掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

892 名前:門矢士(銀色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/19(Mon) 21:43
さてと、続きに行く前にここからは俺単独で答えるから
まずはに文字数の都合上飛ばした>>867から先に答えるぜ!!

>>867
あーお前の言いたい事は大体分かったが、
正直言ってもう直人には必要性無いと思うのだが…
まぁ、せっかく>>867が指摘したんでとりあえずやらせてもらうことにしまーす!

ケース1名護慶介(仮面ライダーキバ)
直人「メ チャ ク チャ 遅くなりました!!」
名護「5分遅刻…直人君今のが戦場だったら間違いなくキミは死んでいたぞ」
直人「すいません、次から気をつけます。じゃあ、先ずは他のキャラハンの皆さんにレスをします。」
名護「私語は慎みなさい!これから○○のボタンをむしり取る為出かけるのですから」
直人「名護さんもレスしてください!!!」
名護「・・・今のは軽い冗談だ・・・」

ケース2ウラタロス(仮面ライダー電王シリーズ)
直人「メ チャ ク チャ 遅くなりました!!!」
ウラ「本当だよ僕も女の子とゆっくりしていたら遅くなっちゃったよ」
直人「(…貴方はいつも女の子と一緒じゃないですか…)それでは他のキャラハンからレスをしてきますね。」
ウラ「ええぇ〜女の子から最初にレスを返そうよ。直人君。」
直人「いや、ダメですよ!!!ちゃんと真面目に答えてくださいよ!!」

ケース3海東大樹(仮面ライダーディケイド)
直人「メ チャ ク チャ遅くなりました!!」
海東「言っとくが、僕の方が士より通りすがりの仮面ライダーだからな!」
直人「そんな事は今はいいでしょ!!それでは先ずは他のキャラハンのみレスをしますね。」
海東「僕はお宝にしか、興味ないけど楽しそうだからやったほうがいいよ。」
直人「(…こんなんで大丈夫かな…)では、始めますね。」

とりあえず、お前は仮面ライダーが好きだから一応この3人を紹介したが出来そうな奴はいるか?
まぁ、ぶゃっけるなら海東の場合は俺の所にいたんだが正直合わない理由でキラリセしたんだがな、まぁ
別にこのメンバーでもなくてもいいからな。後、こういうのあんまりやった事無いからかなり焦ったぞ

>>874
見えるって言うか・・・
ここだとかなりの確立で視覚出来るな。
正直言っていろんな世界に行ったが
もう、お前の顔見てもあんまり驚かなくなったな。夏海が…

>>875
俗に言うギャク人間ベースだからだろ、定番で言わせてもらうと
両津勘吉や坂田銀時ついでに前原圭一もついにその部類に入っているな。
まぁシリアスベースで行けば間違いなくお前らは普通の人間だが
そこしか活躍ないと思うぞ

>>876
う〜ん、激情態になれば殆どは勝つ自身はあるが…
ほら、俺『全てのライダーを破壊する者』だろ正直言って
仮面ライダーWでも勝てるんじゃないかって噂されているから
間違いなく勝つ自身あるな。まぁ夏海には負けたが…まぁいいだろ別によぉ!!

>>880
正直に言おうか・・・
100%勝てないし、あの悟空でさえ単独だと無理なぐらいな相手だな。
まぁ、ぶちゃけるなら攻撃とか物理的に奴は効かないぐらい位の相手だからな。
いくら当麻の幻想殺しでも直接脳天から雷落とせばあいつでもやられるのが妥当だな。

もう、1度一旦切るぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)