掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

951 名前:フレン・シーフォ&エステル&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/21(Wed) 22:44
フレン「それじゃあ続きは僕達が担当するよ。」
こなた「とは言っても・・・また一旦切る羽目になるんですよね〜。」
エステル「そ、それを言っては駄目です!」
フレン「と、とにかく始めよう!」

>>934
こなた「同人ゲームか〜・・・ひよりんに聞けばなんか分かるかも。」
フレン「そのひよりさんって言う人は同人ゲームに詳しいのかい?」
こなた「まぁ、主に同人系に関しては詳しいですね〜。」
フレン「成る程・・・流石こなたさんの知り合いだね。」
エステル「・・・(その前に・・・同人ゲームって物凄いPーーーーな要素があるゲームですよね・・・なぜそれを女子高生であるひよりさんが知っているんでしょうか・・・)」

>>935
こなた「そりゃ勿論!だってしないと干からびちゃうでしょ〜。」
フレン「僕も勿論しているよ。
最近ではこなたさん達の世界にあるスポーツドリンクと言うので水分補給しているよ。」
エステル「あ、私もです♪最初はただの水かと思いましたけど、甘くて美味しかったから驚きました〜♪」
こなた「良かったらまた買ってきますから何時でも言ってくださいね〜。」
フレン「ありがとう、助かるよ。」

>>936
フレン「・・・勿論捕まえるよ。
だけど、引き渡したりはしない。
・・・僕はお金なんかよりも銀さんの命の方が大切だからね。」
こなた「私だったらとりあえずクリムゾンフレアで焦がしてから、みなみちゃんの家のチェリーの餌に・・・」
エステル「こ、こなたさん!」
こなた「冗談ですよ。とりあえず見つけて家で匿いますね〜。」
エステル「それなら良いんですけど・・・」
フレン「エステリーゼ様はどうなされるんですか?」
エステル「・・・お城で生活させてあげます♪」
フレン「そ、そうなんですか・・・」
こなた「やふ〜。それなら私も賞金首に・・・」
フレン「なっちゃ駄目じゃないか!」

>>940>>945
こなた「見た目は女子高生、頭はオタク!その名は、名探偵こなた!」
フレン「そして時計型麻酔銃を使ってデュークを眠らせ、事件を解決させるのか。」
エステル「あの、その前に手掛かりは?」
こなた「それはワトソン君、君が探してくれたまえ!」
エステル「わ、私ですか?」
フレン「・・・(その前にワトソンは名探偵○ナンには関係ないんじゃないか・・・しかも話が脱線しているような・・・)」

>>941(此処だけかがみ、つかさ、特別ゲストにみゆき登場)
こなた「ほ、本人!?」
フレン「銀八先生だけじゃなくて・・・らき☆すたの出だしでも真似をしていたような・・・」
こなた「あ、3年B組〜、」
こなた&みゆき&つかさ「黒井せーんせーい!」
かがみ「はいはい・・・」
エステル「これも真似なんでしょうか?」
フレン「思い切りそうですね・・・」

>>943
フレン「は、蜂が喋った!?」
エステル「この蜂も始祖の隷長(エンテレケイア)なんでしょうか・・・」
こなた「蜂蜜はないけど、これで良いかな?」
つローヤルゼリー
フレン「あ、良かったみたいだね。」
エステル「ローヤルゼリーにも蜂蜜は含まれてますからね。」

こなた「ごめんね〜、もう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)