掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

958 名前:ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー&天野 いちご ◆8oQAGh3M 投稿日:2010/07/22(Thu) 12:26
ショコラ「こんにちは」
???「おーいバニラちゃーんショコラちゃーん」
ショコラ「あっ、いちごちゃんだ!おーい、ここだよー」
いちご「つ、着いた…」
バニラ「キャラハンの皆さん、名無しの皆さんに紹介します」
いちご「天野 いちごです、よろしくね」
いちごちゃんのプロフィール
出典 夢色パティシエール
名前 天野 いちご 
年齢 14
性別 女の子
職業 学生
好きな異性 秘密だよ
好きな物 なくなったおばあちゃんの手帳
好きな食べ物 スイーツ
得意な技 無いよ
決めぜりふ 無いよ
将来の夢 おばあちゃんみたいなパティシエールになること
備考 なくなったおばあちゃんはすごいパティシエールで小さい時の私の憧れ、だからパティシエールを目指しているの
いちご「じゃああたし用事あるから」ショコラ「うん!忙しい中来てくれてありがとう」
ショコラ&バニラ「バイバイ」
(いちごちゃん退場)
ショコラ「答えて行くよ」

>>913
ショコラ「えっ?くれるの!ありがとう」
バニラ「どれも美味しそう…だけど」
ショコラ&バニラ「やっぱりとんこつでしょ」
ショコラ&バニラ「いただきます!」
(三十分後)
ショコラ&バニラ「ご馳走さま!」
ショコラ「美味しかった〜」
バニラ「そうだね!」

>>920
ショコラ「あれ…?」
バニラ 「どうしたの?ショコラちゃん?」
ショコラ「何かがこっちに近づいて来てる!」
バニラ「何か来た!ショコラちゃん避けよう!」
ショコラ「うん!」
ショコラ&バニラ「せーの、ジャンプ」
(ジャンプでヘドロを避ける)
ショコラ「危なかった…」
新スレについて

バニラ「確かに…此処に長くいた方にやってもらった方がいいよね」
ショコラ「簡単にあきらめちゃいけない…と、言いたい所だけど確かにそうしたらいいよね…」
バニラ「本当はやりたいけど…ここは長い方にやってもらう!が私たちのの結論だよ!」
ショコラ「これは皆さんの決断にゆだねます」
ショコラ「今日はここまで!」
バニラ「じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)