掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

961 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/22(Thu) 19:33
・・・遅くなってごめんなさい・・・。モンスターや夏休みの宿題と戦っていたら、こんなに遅くなってしまったわ・・・。
美希「ミキも、ライブと宿題に追われて、来る余裕もなかったの・・・。」
ゼロ「イレギュラーの増加に加え、処分量も多くなってしまった・・・。」
まずは重要な所から返すわね。
>>906 >>930 >>935-936
オリキャラの件だけど、オリキャラの参加禁止は、「11th Season」以降から取り入れる方針にするわ。
他のキャラハン達も言っているように、せめて次スレ「10th Season」だけは、オリキャラ参加は有りにさせて欲しいの。
あなたの言ってることは私にもわかるけど、名無しさんの中にも、オリキャラの返答を待っている人もいるのよ?それと、わざわざ昔の嫌な思い出を抉り出さないであげて。見ている人にも嫌な気分になるし・・・。
それに、前に他の人に言ったと思うけど、祭りスレを除く他スレの情報を流すのはダメよ。
だから・・・もう少し、もう少しだけチャンスをあげて!お願いだから・・・!

>>620
ごめんなさい・・・。以前削除依頼出したとき、レスアンカーがずれたりする問題があったのよ・・・。
それと、削除を待っていたらみんなも、質問が溜まって困るの。でも、中傷やチェーンレス、連投といったものは依頼を出すわよ?
他のみんなも、その辺を我慢していると思うの・・・お願いだから・・・わかってあげて?
名無しのみんなに助けられているのは事実よ。でも、完全に頼り切ってはないわ。私もスレ主としての自覚も持たないと・・・!

次のスレッドは、私が建てるわ。安心して!
でも、レス返答がみんなに追いつくのに時間がかかりそうだけど・・・。
それじゃあ、時間が空いたらまた来るね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)