掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

984 名前:リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/23(Fri) 22:32
リッド「心配かけて、悪い…。急用と体調不良で、来れなかった。
皆、俺達の事…認めてくれ、ありがとう。また頑張っていくぜ!」

>>454 海浦直人
リッド「何とか犬耳執事、終わった。ああ、怪我はもう大丈夫。
俺は猟師で、狩りが仕事なんだ。慣れない服だから、ミスった。
今回はウルフでさ、足早いから…噛まれて、逃げられ…散々。
収穫なしで腹ペコになったり、コスプレって…地獄だよな…?」
サブロー「それはリッドだけだと思うよ。はじめまして、直人君。
僕はサブロー、宜しく。15歳辺りだよね?それなら同年代かな。
遅れてごめん…。リッド以外の人も、これから挨拶するよ。」
雲「私は名を捨てた…。好きなように呼んでくれて、構わない。」
リッド「大体の奴は、こいつの事…"魔剣士"って、呼んでたな。
あ。お前の気持ち、勝手な事言って悪いな…。実際どうなのか、
分からねぇけど…俺にはそう見えたんだ。お前も、頑張れ!」

>>503
リッド「そりゃ…ガイとリオンとユーリにフレン、こいつらだろ。」
サブロー「銀さんとロイ君とマルスさん、作中でモテててたね♪」
雲「我々の中には…誰も居ない。皆、全くモテない者のようだ。」
リッド「はっきり言うなよ。事実だから、仕方ねぇんだけどな。」
サブロー「僕もモテないよ。一人の方が落ち着くから、良いかもね?」
リッド「あ、それはあるかも…俺だって、騒がしい奴は嫌だな。」

>>537
リッド「ふーん、そうか…ん?それなら俺、一人前!?セルシウスと
契約する時に、防寒服を着たけど…定員が似合うって言ったぞ?」
サブロー「定員は、説得力がないよ。でも、僕も良いと思うかな。」
雲「しかし、兄様は立派な方だったが…被っていた姿を、拝見した
事はなかった。やはり嘘のような気がする。真実なのかい?」
サブロー「僕は毎日被ってるから…似合ってるのか、分からない。」

>>573 >>769
リッド「あー、腹減ったぁ…。何か食べるか、どうしよっか〜?」
雲「…!…誰だ、そこに居るのは分かっている。逃がしたか…。」
リッド「なんだ…嫌な予感…二人も分かるか?ん、何かこっちに
向かって…まさかこっちに来てる!?嘘、追跡!?…かわせな――!」
サブロー「リッド、大丈夫?」 リッド「え…?上??お前等、浮いてる!?」
雲「問題ないようだね…。」 サブロー「そうみたい、安心したよ♪」
リッド「いやいや、どうなってんの!?…エスパーって、奴なのか??」
サブロー「そうだと、面白かったけどね。残念ながら、違うよ。」
雲「私は詳しく説明が出来ないが。エスパーではない事は確実。」
リッド「…そういや、何か[空腹を]忘れてる…?ま、良いかー。」

>>591 >>641
雲「応援、感謝する。君達のような者に会えて、幸せだと思う。」
サブロー「641君の期待に、答えていかないとね!そうだ、質問も
してくれて嬉しいよ。他の人も困らないから、凄く助かるかな♪」
リッド「励まされたし、気合い入った!…コスプレの打ち切りは、
しなくても良いんじゃないか?ま、あれは感心しなかったな…。」
サブロー「毎回だと新鮮な感じがしないからね、間が必要だよ。」
リッド「最弱かぁ…俺等なら、おんぷだろ。戦闘は無理だってさ。」

サブロー「メンバーチェンジ、ここで区切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)