掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

990 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&ク・フィーユ[無地の紺色浴衣x3] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:34
リッド「飛ばしまくりだけど、このまま続けるぜ。頑張るぞー。」
サブロー「もし答えてほしいとこがあったら、いってね。なるべく
名無し君、名無しちゃん達の要望を叶えたいんだ。でもその時は、
新しい質問も忘れないで。他のキャラハンの皆も、心配かけて
ごめんね。不定期でも、一週間以内に顔を出すから、安心して♪」
クフィーユ「もし仮に辞めるとしても、その時はちゃんと報告するわ。
さて、楽しみの返事を始めましょう。回答の続きへ…良いわね?」

>>639
リッド「たこ焼きの中身に、違う物を入れる…。じゃあ、いか。」
サブロー「既にその意見は出てるよ。だから、これ入れてほしいな♪」
クフィーユ「皆さんと、別が良いですよね。でも、まさか…カレー?」
サブロー「あ、それ良いね!冷凍したカレーを使ったら、出来そう♪」
リッド「本気か…?いや、クルルと仲が良くても…それはない!」
サブロー「勿論冗談♪確かに僕は相棒だけど、そんな事はしないって。
これは"スジコン"っていうんだ。合うから、結構美味しいよ。」
クフィーユ「あ、確か…お好み焼きに、スジコン焼きがありましたね!」

>>642
リッド「ジェンガって、何?あっ!俺が入ってる??どうしてだー!?」
クフィーユ「私の記憶によると…綺麗に積みあげられた木片を…(ry」
サブロー「それと、片手でやらないといけないんだよ。頑張って〜♪」
リッド「うっわー。それって、不器用には難しそうじゃねぇか〜?
こういうの、サブローが強そうだな?何となく、そんな感じが…。
ま、やるしかないよな…?いくぞ!!…うーん、ここならどうだ。
よし、セーフ。(…次は…)あっ!崩れた――!?…負けちまった?
っておい!あっちもかよ!!じゃあ、これドロー!?…引き分けか。
初めて出た勝負だし…負けなかっただけ、ありがたい事だよな♪」

>>668 ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー
リッド「新しい参加者だな。俺も、1ヶ月前くらいに来たんだ。」
サブロー「はじめまして、僕はサブロー。宜しく、仲良くしてね♪」
リッド「注意は、皆が言ってるし…良いや。失敗は気にするな。
いや、本当に気を付けないといけないんだけどさ…何だっけ?
あれ…そう!落ち込むな!!今、不安じゃないか?と、思って。
心配する必要ないぞ。キャラハンは皆、凄く良い奴等なんだぜ。」
クフィーユ「私はク・フィーユ。これから一緒に、頑張りましょう!
あ、あの!お二人は、魔法少女ですよね?…握手してください。」
サブロー「確か君達は、加藤ショコラちゃんと愛須バニラちゃん…
だったかな?あってた??詳しくはないけど、少し知ってたんだ。」

クフィーユ「ここで、一旦区切るけど…返事は後少し、続くわよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)