掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

265 名前:ピーチ ◆j728ch/U 投稿日:2010/09/19(Sun) 21:21
今日からお城のほうでお祭りがあるの。
しばらく来れないと思うから今のうちに返しちゃうわね♪

>>256

野菜を引っこ抜くマリオ・・・?
それってルイージや私も参加していた冒険かしら?

今考えると不思議よね。
ヘイホーとかヒールで踏んづけちゃうけどノーリアクションっていうか・・・。

というか一部のヘイホーとか若干喜んでたの。
ちょっと怒っちゃったかな・・・あの時。

>>257
ん〜・・・まぁ、ここでアドバイスを一回聞いたぐらいには戻ろうかしら?

でも正直な話ね・・・流れが速すぎて追いつけないのよね・・・。
ホラ、私あまり来れないから・・・もうっ!キノ爺が毎日の外出を許してくれたらいいのにっ!

本題に戻りましょうか。

さらわれないよう工夫・・・マリオをお城に招待したらよくクッパもやってくるのよね。

マリオより先に。

今度から私がマリオの家に行ったほうがいいのかしら・・・?

>>258 トートロジーさん

死神・・・?という事はお亡くなりになった方々を連れて行く人かしら?

とりあえず、ここで頑張って練習していきましょう♪
よろしくおねがいしますね♪
。。o(マリオやクッパはいったい何人連れて行かれてるのかしら・・・。)

>>263 幸人さん 直人さん

あそこの地域は少し治安が悪いみたい・・・。
だから私達も少しは力をつけないとダメなの。
私は姫としてもっていう意味でもあるけれど。

それでも・・・ね?よろしくおねがいします♪


それじゃ、今日はこの辺りで帰らせてもらいたいと思います。

それじゃ、ごきげんよう♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)