掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

263 名前:海浦幸人&海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/19(Sun) 08:31
弟「久しぶりです。」
兄「じゃ、答えて行こう。」

>>241
弟「今現在のキャラ設定としてはボクはノーマルですね、真面目過ぎずふざけ過ぎず。」
兄「僕はいたって真面目だよ。」
弟「違います、兄さんは「チョイボケ」ですよ?ボクに近いけど時々ボケる。」
兄「そうだったんだ…。」
弟「>>241さん、アドバイスありがとうございます!!」

>>242ピーチ姫
弟(直人)「兄さん、またスマブラスレの人が練習スレに来ましたよ。」
兄(幸人)「ロイさんに続き、よく来るねぇ…言っちゃ悪いけど。」
弟「そういえばロイさん、スマブラスレに現れないけどどうしたんだろ…。」
兄「僕は海浦幸人、挨拶が送れてごめん。」
弟「え!?ちょ、いきなり自己紹介に入らないで下さい!
ボクは海浦直人です、よろしくお願いしますピーチさん。」

>>246
弟「カレーライスくらうなら出来ます。」
兄「パスタが出来るよ、まぁソースはレトルトだけどね!!」
弟「それ、威張って言う事じゃありません!」
兄「ちなみにミートソースが好きです。」
弟「無視しないで!(涙)」

>>244
弟「これはピーチさん宛てですね。」
兄「問答無用でスルーだね。」
弟「違います!失礼ながらスルーさせてもらうんです!!」

>>246 >>250
弟「いえいえ、ボクなんてまだまだですよ。」
兄「そうだよ?まだ僕達じゃ『冥王星と地上くらいの差』があるね。」
弟「遠お!?いくらなんでもそこまでは遠くないですよぉ!天と地より差があるじゃないですか!?」
兄「とにかく、まだ自スレ立てるつもりはないよ。」

>>247
弟「はい、分かりました!以後気をつけます。」
兄「そのアドバイスはちゃんと受け止めたよ。」
弟「参考になりました。」

>>248
弟「ドリアンって…物凄く臭いけど味は絶品のフルーツの王様ですよね?」
兄「ここはありがたく貰っておこう、でもここじゃ食べられないから一旦家へ持って帰ろう、
そして一時的にこのドリアンの周りに大量の消臭剤を置いて…。」
弟「それで効果あるんですかね?>>249さんありがとうございました。」

>>249 >>251
弟「卓球ですか?すいません…卓球は昔から苦手で…。」
兄「僕は少し出来るけどやめておくよ、理由は面倒くさいから。」
弟「そんなんで良いんですか!?少し失礼じゃないですか?」
兄「仕方ないでしょ?やる気ないんだから。」
弟「仕方なんですねぇ…、最後に>>251の終焉の使者さん、コテハン禁止です!!」

>>254
弟「おお!!からあげ屋さんですね?1パック下さーい!!」
兄「今日のおかずはからageか…。」
弟「買って来ました〜♪」
兄「ご苦労様。」

直人「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)