掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

224 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/09/06(Mon) 22:29
決めたよ。僕は今週で、ここを発つ事にしたんだ。
本当に短い間だけど、答えて行く。早速、始めるよ。


>>121
えーと…貴方?貴女?あ、すまない。君が女性か、
男性か分からなかったから…僕に対してなのかな?
それとも、リンディスさん?と、少し気になって。
バナナありがとう。そういえば前に、バナナの皮で
転ぶ話をしたよね!もう、昔のように思う…何か、
懐かしい。また君達と会話が出来て、凄く嬉しいよ。

>>直人&幸人
お久しぶりですね!はい、復帰しました。今週だけ
ですが、参加します。来週には、ここを辞めます…。
待ってくれている者が、居るから…決心しました。
少し練習してから…と思いましたが、すぐ行く事に
したんです。ゆっくりお話が出来ず、すみません。

リン「ロイ、誰と話してるの?あ、はじめまして!
私はリンディス。今週だけ参加させてもらってるの。
貴方達も頑張って。早速…名無しを無視は駄目よ!
気をつけた方が良いわ。私も会えて嬉しいけどね。」

幸人さん、僕はロイです。はい、リンディスさんは
ゲストですよ。大体は、僕が一人で返事をします。

>>223
お祭り?ああ、確か…8周年祝いだよね!僕は参加
してないよ。少しだけ、見には行ったけど…駄目、
だったのかな?すまない、僕も興味があったんだ…。
でも、そうだよね…注意ありがとう、気を付ける。


これで、全部かな。次回も僕が返事をする、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)