掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

268 名前:死神のトートロジー ◆yFjXJ4X2 投稿日:2010/09/20(Mon) 18:11
>>263
直人君は心霊恐怖系が苦手だとぷろふぃーるに書いてあった気がしたので、
僕は猫に化けて媚を売っておくのです。

にゃぁん。

僕が心霊恐怖系ではない、という突っ込みは受け付けていません。


>>264
料理のさしすせそ。
さ、砂糖。
し、塩。
す、酢。
せ、セサミ。
そ、ソイソース。

こんな僕の作るお弁当でよろしければ、ご一緒しましょう。


>>265
御丁寧にありがとうございます、姫君。お噂はかねがね。
かくいう僕も、すーぱーまりおRPGやすまぶらでは
ピーチ姫様によくお世話になりました。

死神だってゲーム位するんだよ。
だって、最近の子の話題に追いつけないんだもの。ははは。

まあ、例によって僕は一人なので、対戦相手はもっぱらCPUです。
泣いていません。泣いてなんかいません。

マリオ氏の魂は頻繁にお連れしていますが、
コイン100枚という格安料金で返却しています。
彼の場合は死んでいるというより、
一時預かりの特殊システムを起用しています。


>>266
そろそろ涼しくなって来たし、ハイキングも気持ち良いかもしれないね。
でも、僕は一緒にはいけないよ。
死神が行楽に付いて来るなんて縁起が悪いったらないだろう?
だから、皆で行っておいで。

帰って来たら、土産話のひとつでも聞かせておくれ。
紅茶でもいれて待っているよ。

紅茶と料理の腕は、流石に関係ないからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)