掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

357 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/10/03(Sun) 23:57
リッド「やべ、おそくなった!早く返事しないと…!!始めるぜ。」

>>305
リッド「ああ、正解だぜ。12の中で、ランダムに3人。」
サブロー「それと12人越える場合は、誰かをキャラリセすること。」
リッド「定期的に滞在メンバーを紹介する。ところで…本スレ?
何それ、食える??…あ、用語か。悪い…分からねぇ時がある…。」
サブロー「リッド、中々覚えないんだよね…完走スレの事だよ。」
リッド「あ、俺が活躍してた場所の事?なら、もう完走してるぜ。」
サブロー「今は、新しく出来てて…そこを辞めたって事。」
リッド「向上心はあるぜ。口だけは簡単だよな…ああ、頑張る。」

>>306
リッド「おぉー♪肉だ!!いる!早速、いっただっきまーす!!」
サブロー「駄目だよ名無し君。猛獣に餌あげちゃ、危ないからね〜?」
リッド「誰が猛獣?…俺!?いや、違うぞ!肉で暴走はしない!!」
サブロー「うーん、そういうけど…肉が好物ってとこは、一緒だし?」
リッド「いやいやいやいや!それでも、暴走しないって――!!」
サブロー「今までの差し入れ…しっかり全部、食べているのにね〜♪」
リッド「それ以上は、言うな〜!本当に誤解するだろ――!!」

>>307 海浦直人
リッド「長文な伝言…魔理沙の件以外は、伝言じゃないぞ。あれは
見てて、思った事。掛け持ちは、余裕が出来てからにしような。」
サブロー「直人君、久しぶりだね。そういえば、噂のお兄さんは?」
リッド「あ、そうだな。一応挨拶するぜ。俺はリッド・ハーシェル。」
サブロー「僕はサブロー、暫く放浪するけど…来た時は、宜しく。」

>>314
リッド「そんなの決められないぜ…どれも美味しいし、迷うぞ。」
サブロー「何となく、そう言うような気がしてたよ。」
リッド「仕方ないじゃねぇか。全部好きで、比べるの難しいんだ。」
サブロー「僕も迷うけど、ここは気分的に。という訳で、うどん。
ちなみに、パスタの人気が高いみたいだよ。夏ならそーめんや、
ざるそばが人気だろうね?僕もそばって、言ってたと思う。」

>>316
サブロー「実体化ペン。僕は原作とか全部設定が違ってるだけど…
アニメでは本当に大切にしているんだ。これで召喚して戦う事も
あったりね♪認証システムがあるから、君達には使えないよ。」
リッド「俺の大切なもの、かぁ〜。守りたい人とか、そういうの?」
サブロー「リッドは形見のチェーカーが、宝物なんだよね。」
リッド「な、何で知ってんだよ!?お前って…本当に、謎だよな…。」
サブロー「あはは、どうも。それより、早く答えた方が良いよ。」
リッド「インフェリア人は必ず、チェーカーしないといけないんだ。
俺は平民で、木のチョーカーつけてるぜ。それで形見だけど、
母さんのチョーカーなんだ。…想いを告げた相手に渡せって…。」
サブロー「まるで婚約指輪だね、リッドって以外にロマンチスト?」

リッド:
一旦、区切るぜ。っと、その前に…今更だけど、訂正。」

[>>301の訂正]
×質問は受け付けてないぜ。
   ↓
○"まだ"質問は受け付けてないぜ。

後で改めて来るから、その時から答えてく。
そのつもりだったのに…全然意味が違ってたな;
質問は受け付けないって…じゃあ、何しに来たんだよ!?
って、なるよな…普通。
>>302…本当にすまねぇ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)