掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

405 名前:サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/10/24(Sun) 16:40
やあ、ちょっと久しぶりだよね。
えっ?>>398は僕達を待ってたの?
そうだったんだ…ごめん。
>>348の反省も含めて、あちこち見てたら…
周り過ぎて、迷子になってたんだ。
ま、無事ここに着いたし…良かった〜ってね♪
それから、まだ暫く来れそうにない。

レス消費は避けたかったんだけど…
楽しみにしてる人も、居たかもしれないし。
報告しときたくて…
それで迷惑だけど、こんな形にしたんだ。

あ、代わりに…テイルズの知識?を教えるよ。
お詫びになるか、分かんないけど…ガルドの額について。

1ガルドは約10円だよ。

でもこれ、TOEだけかもしれないけどね。
ちなみに一応、本当の話。

それから、2問だけ返事させてもらおうかな。

>>361-362
アドバイス、ありがとう!
「前置きや区切るとかを、カットした方が良い。」
そう言いたかったんだよね?違ったかな??
ちなみに、文章の訂正もなんだと思うけど…
そこは、直せない事情があるんだ。
オールスターに参加してた時…"ちゃんと訂正しろ!"って
怒ってきた、名無しが居たんだよね〜。
その時には既に、"前回の訂正"をしてたから…
注意が出来たんだ。正直に言うと、ちょっと面倒かも?
特に文字数限界の時は、結構手間がかかるし。
だから"皆も遅れてしまう"って、伝えたよ。
その後は分かってくれたのか…言って来なくなった。
味方してくれた名無し君のおかげかもしれない。
僕が気をつければ、言われるのも減ると思ったんだ。
質問は皆が答えてくれてるし、似た回答になるのもあるから…
そういうの飛ばしてる。
その代わり、僕はこういうのを気をつけるよ♪
キャラハンがお互いの欠点を支える、それも良いだろう?
そんな訳で、"前回の訂正"を持続したいんだ。
それで早速だけど、間違いがあったね…

×「ここに居る人が全員が」→○「ここに居る人が全員」
いつも気付けたら良いけど。忘れる事もある、その時はごめんね。

>>363 ユーリ
お気になさらず、か。ありがとう、助かるよ。
そうだね、僕もちゃんと返事をしてからにしたい…
余裕が出来たら、またお話しよう。
でも今回は、先に挨拶させてもらうよ。
はじめまして、ユーリちゃん。僕はサブロー。
君の姿はちゃんと見えてるよ?…驚かないって?
宇宙人とか日常に居た、慣れかな♪
それに…君みたいなのと会話出来るって、楽しそうだし?
あ。今日は僕一人だけど、人形移しはやめてね。
色々対策あって効かないし、逆に反動で怪我したら大変だよ。

そういえば…ララちゃんって子が居ない?
(あれ、落ち込んだ…?)えーと、今度で良いよ。
これをプレゼントしようと思ってね。

つ[ヘアバンド]

魔除けじゃないから、着けても大丈夫♪
じゃあ、これから宜しくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)