掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

419 名前:リッド・ハーシェル ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/11/02(Tue) 18:39
オレの番だったのに、遅刻しちまった…待たせて、わりぃ;
まずは頼まれた、前回>>418のミス報告からだな。
×「君みたいな意見を」⇒○「君みたいな意見も」
他の人の注意も、しっかり聞いないと駄目だね…だと。
後、注意出来る程の実力の話だけど…
俺は言われた時、言い返しちまった覚えがある;
あれはサブローだから、ああ答えたんだろうと思うぜ。
俺は努力を感じられたら何も言わない、様子見だ。
一生懸命にしてるかどうか、自分が言われた立場で考える。
要は、オレとサブローでは…
意見が違ったりするって事を、言いたかったんだ。
んじゃ、始めるぜ。

>>341
あると言えばあるけど、オレは今のままで良いと思う。
…あの時、オレ達が遊びに行かなければ…
ファラは今まで、何度も思ってたみたいだし。
ずっと自分を責めてた…
オレも同じ風に考えた事があるけど、それ以上に。
でもさ…その時があったから、今があるんじゃねぇか?
オレが強くなれたのは、その事があったお陰だぜ。
それだけじゃねぇ…お前等みたいな奴に会えたのもな。
村から出なかったと思うと、良かった気がする。そうだろ?
どっちにしろ、封印は解けてたかもしれなかったし。
どうなってたなんて、わかんねぇ…だから、訂正する気なしだ。

>>351
何がある…?ちょーと、聞いてくるぜ。

【数時間後】

・・・・・・。
味覚音痴疑惑って、言われた…。
いやいや、オレは別に…味覚はおかしくねぇぞ!
本当におかしくねぇからな!!
アイリリーのオレが、アーチェの料理食った話が原因…か?
確かに、今ここに居るオレは…
グラニデやテレジアの記憶もあるんだよなー。
ま、エターニアに戻ったら…また忘れちまうんだけど。
ここって、特殊な場所らしいぜ。
まぁこの事については、オレもいまいちよくわかんねぇんだ。
それでアーチェの料理は、とにかくヤバくて…
ロイド、クラトス、モルモ…食べた奴は気絶してたらしい。
そんな料理をオレは、平気で平らげちまったから。
これが理由、誤解された原因な訳だって…。
そっかぁ〜?なあ、どう思う?やっぱりおかしいか?
オレはだだ、味の許容が広いだけなんだ。
本物の味覚音痴は、レイスだろ…もーっと、凄かったんだぞ;
後、フレンとグリューネって奴もそうとうらしいな?

>>355
おいおい、あんま無理すんなよ…。
まぁ質問くれないと、会話にはならねぇけど…無茶はするな。
質問しないといけない訳じゃない。
折角来たんだ、お前も楽しまないと駄目だろ。
え?もう思い付いる?なら早速、頼むぜ。
オレを一言で…?…む、難しい…;
ってお前、今すっげぇ誇らしそうな顔してるぞ。
(そんなに頑張って考えたのか?これ、絶対答えないとな…;)
うーん、一言で…"マイペース"。
そう、オレはマイペースな人だろうな。
"食べたい時に食べる、寝たい時に寝たいだけ寝る。"
"何も起きず平穏ならそれが一番"
これが俺。ファラからは、"リッド節"って言われてる。


ここまでっと!続きはまた今度。
え?次はいつか??
その、決まってねぇ…気長に待っててくれ。
じゃ、またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)