掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

428 名前:サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/11/14(Sun) 18:24
>>371
まぁ僕も、12行以内に抑えようとしてた。でも今は、改行癖を直してるとこ。
後は文章間違い、気をつけてるけど、僕もミスくらいあるんだよね。今はその直しで、手一杯。
他に職業絡みで?あ。覆面DJって事、他の同僚には内緒だよ♪リッドも知らないからね。
トークが弾んでしまう、みたいな?その内、君も虜にしてみたいよ。なんてね♪

そうだなぁ、僕は壁のすり抜けかな?後、飛びたい。既に体験済みだったりするけど♪
あ、幽霊になった事はないからね。実体化ペンを使えば、それくらいは簡単に出来るんだよ。

>>372-374
確かにユーリちゃんの返事は、楽しいよね♪良い刺激になったよ。
あの内容は素晴らしいよ…名無し君だけじゃなく、同僚の僕でもそう感じた。
僕も便乗してみようって、参考になる。勿論、そのまま真似するんじゃないよ。当たり前かな?
それにしても…ユーリちゃん、本当に面白い子だったね♪もっと会話してみたかった。
…練習の必要ないと言える程、愉快な返事だと思う。門出を祝わってあげたい!

>>372
一休さ〜ん!…何となくその発想しちゃった。だから、特に深い意味はないよ。
昔のアニメに、そういうのあったね。ちなみに実在してるけど…本当は凄くなかったみたい。
えーと、夢壊してごめん?でもまだ、本題に入ってないから。
今から試すんだよ、この絵の虎を召喚するんだ。・・・・・ 実 体 化 ペ ン で♪
ほら、虎のご登場。あ、逃げた…捕まえないとね。逃がさないよ…いけ!ファンネル!
よし、当たった♪大丈夫、麻酔弾だから。面白い見せ物だったかな?

>>373
【その頃リッドは…[>>377参考]】
これが、この世界の電話か〜?確かこのボタンだったっけ。おっ、本当に声がする!…ってあれ?女の声?間違えたか?
あ、合ってる?お前はユーリっていう、ゴーストなのか〜。…え?いやいや…あり得ねぇって!嘘だよな!?何言ってるんだよ!?
怒ってるっていうか、えぇ!?オレ、何か変な夢見てるとか…?…ううん、別に辛くない…遠慮してねぇよ…。
そう、暇なんだな…?で、他の人は…居ねぇのか?気長に待ってるのか、頑張れ…じゃあ、オレはこれで…。<ピッ>
・・・・・・。  何 だ っ た ん だ  今 の ! ?
…お化けなんて、居ないさ…お化け何て、嘘だ…お化けなんて居ない…[ry]…。あり得ないんだ!…そうだよな…。orz

>>374
やあ、リッド。来たよ…って、どうしたの?落ち着きなよ…無理みたいだね、聞こえてないや。
携帯で留守番出来ないって連絡、ちゃんとしてくれたのかな?ま、履歴見れば一発か。
・・・・・・。してくれてるみたいだね、良かった。でも時間出来たし、今からでも行こう。
こんにちは!今更だけど来てみたんです…って、どうしたんだろう?まるでリッドみたい。
…何だろう、まるで嵐が去っていった後って感じ?落ち込んでるというか、怯えてる?
え、何?…ケーキ?…同じ言葉を繰り返してる、まるで呪文みたいに。…今はそっとしとこう。
あ、そうだ。これあげたら、リッドも元気出すかもね。お言葉に甘えて、貰おうっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)