掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

431 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/11/16(Tue) 19:53
リッド:>>374のケーキ、美味かった♪サンキュな!でも今度はお腹も膨れたし、眠くなってきた…早く始めるか。

>>388
え!?ユーリって、あいつ…?そんな、まさかな…カロル!?やっぱりそうだ!
いやいや、あいつはサディストなのか!?…あれ?どういう意味だったっけ??あ、思い出した。
じゃねぇ!嘘だろ、それ!?ファラから優しい奴って聞いてたぞ!!実際そう見えるし。
…それとも、偽りの人格とか?…ファラも危ない…?うぅ…ガイ達に聞きたい。
あ、サブロー!教えてくれー!実は…かくかくしかじか…。
同名の話かよ!?というか、そいつにとっても 別 人 だろ!…後、噂流したおっさんって誰?
そういえば、名前を聞いたな…確か、レイヴン…そいつ、じゃないよな?

>>393
あの、おっとりお嬢さんが!?何してんの;…やっぱり、危なっかしいなぁ〜。
ちなみに、そのニュースは誰から聞いたんだ?…目撃者、止めろよ…。
本当に心配になってきた、リベンジとかないよな;しかし、何でそんな真似したんだ?
・・・・・。ユーリは馬鹿にされてんの??それは流石にねぇか。
でも俺も真似は、無理だと思うぞ。好奇心が強いのは良いけど…程々に、だよな;

えーと、ここで交代な。今からの話、俺にはよく分からねぇから…;
【ここから、サブロー】
あ、バトンタッチ?えーと。今の現状確認と、お礼をさせてもらいたいんだ。

>>429
ありがとう、君が沢山アドバイスをくれたおかげだよ。>>424-426とかも、参考になった。
大分コツを掴みかけて来たんだ♪短文も試したけど、それも難しいみたい…。
それに一番は君達が満足してるか、だね♪ちゃんと君が気付いてくれたし、大丈夫!頑張れる。
でも、心配もさせちゃったね。そうだなぁ…たまには、少しくらい甘えてみようかな?
あ、後は個性。僕は基本的に長くなるかな♪リッドの方が短い。
メンバーだけど…おんぷちゃんは仕事が忙しいみたいで、キャラリセしたんだ…ごめん…。
あ、そうそう!用語も気をつけないとね、僕はこれからも使うけど…問題はリッド!
本来のリッドは、ネット用語を全く知らなかった。僕が色々、教えた訳で…。
でも未だに、URLとか覚えてくれない…まぁゲームキャラってのは、把握してもらってる;
それでメンバーだけど、迷ってたんだ。でも一旦これで行こうって、決めたよ。
今度は、得意な技か…うーん。爆弾投げる事?これも微妙、でも特にないんだよね〜。
そうそう!オールスターに居るガイさん達のメンバー、泉さん達の真似をしてみようかなって。
僕もテイルズの技を19種類、覚えてみたよ♪でもリッドの技、一つも習得してもないんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)