掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

451 名前:リッド・ハーシェル&サブロー&シャーリー・フィネット ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/11/28(Sun) 18:09
>>397
シャーリー「え、告白するの!?頑張って!私、応援してるよ!

呼び出しで困る…か。分かるかも、私もそうだから。
やっぱり、手紙が良いんじゃないかな?
根本的だけど、一番の方法だと思う。
ちなみに相手の子はモテるの?それに手紙になれてる?
やっぱ駄目かな…慣れてないのに渡したら、意識させそう。
携帯とか持ってない?メールでも良いと思うよ。
どっちも慣れてないなら、言葉で伝えるしかない!
ちなみに…あなたは、女の子?」

突然ごめんね、どうしても話があって。
でもすぐ言えないから、こういう形にしたの。
その、◯◯(←告白相手)に相談がしたい。
それと、沢山の人に聞かれたくない悩みなんだ。
だから、一人で来てほしい…。
忙しいと思うけど、どうしても時間を開けて!
待ち合わせは◯◯って場所に、◯◯時。
待ってるから、来てね。

シャーリー「うーん、ルルなら来そうにないなぁ…あ!今のは忘れて!!
ごめんね、変になっちゃった;でもこんな感じでどうかな?
私も得意じゃないし、微妙なところだけど…。
後、警告!分かってると思うけど、手紙で告白は駄目だからね!!」

>>400
サブロー「あ、確かにキリ番ゲット!だけ言われてもこまるよね?
そういえば、意外と多かったかな。
でも最近は見かけてない気がするよ?減ったと思う。
そうだな〜。何か一発芸みたいなのがあれば、披露するよ。
あ、早速…こんなのどう?」

ヒカリちゃん(ポケモン)
 、―、_
 γ (h)丶
 lニiニiニl
 爪ス'ー'ス
Σス<)∀iつ
  <YYY>
  ヒヒi

サブロー「最近の名無し君は、ポケモンが好きみたいだったから。
これね、携帯のサイズなんだ♪
ほらAAって、携帯では見れないから。気に入った?」

>>401
何でユーリちゃんは、悲しそうな顔をしてたのか…
ララちゃんが居なかったのか、分かった。
どうやら、君の仕業だったんだね。女の子、泣かせちゃ駄目だよ。
と言っても、僕もさくらちゃんを泣かせてしまった。
…ちょっと君のせいでもあるけど。

真相が知りたくて、"戻[リターン]"のカードを使ってもったんだ。
さくらちゃん、お化けが嫌いみたいでね〜。
でも霊感も、多少はあるみたいだから…見えちゃったとい訳。
後、李君から…"悪霊だったら危険だぞ"って。
ユーリちゃんだから良かったけど、下手したら呪われちゃうよ?

>>440,>>450 新たな練習者
リッド「よっ、オレはリッド・ハーシェルだ。
これから絡むかは、そっちに任せる。でも挨拶だけはしとくぜ?
ちなみに一応、オレがリーダーだからな。
それと、もし絡むなら…

リクルートって奴等は、聞きたい事があるんだけど。
出展は、荒川アンダー ザ ブリッジ?
オレのメンバーの1人が、調べてみようと思ったんだと。
オレ分かんないから、続きはサブローって奴と話してくれ。

ルークは会った事あるな、バチカルだっけ?そこの闘技場で。
でもここでは初対面になるから、はじめまして。
質問が足りないなら、過去の質問に答えると良いらしいぜ。

オレもだけど、お前等もこれから頑張れよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)