掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

469 名前:八神はやて&リィンフォースU ◆XNr2Nhuo 投稿日:2010/12/05(Sun) 09:22
リィン「はやてちゃん! そろそろ答えましょう!寝てる場合じゃないですよ!」
はやて「あ、あかんよリィン…まだ眠…は、8時?! あかん、寝過ごしや!」
リィン「いいから返答ですぅっ!」

>>456
リィン「頑張りましょう! リリカルはやて始まるですぅ!」
はやて「せやけどそれはただの夢や…結局はなのはちゃんが全てを撃ち抜くんや…」
リィン「だ、大丈夫ですぅ! なのはさんはとある砲撃のなんたらかんたらで活躍してるから大丈夫ですよ…」
はやて「リィン…その調子でなのはちゃんに会ったら殺されてまうよ〜

>>457リッド・ハーシェル
はやて「ふふふ…実は何処かで会ってるかもしれへんよ…?」
リィン「はやてちゃん…初対面の方に嘘つかないでください…」
はやて「冗談や冗談。 私は機動六課部隊長の八神 はやてやよろしゅーな?」
リィン「私はリィンフォースUですぅ! よろしくですよリッド!」
はやて「あ、あかん…絡むとかなんとかよく分かるらへん…」
リィン「はやてちゃん落ち着いて! つ、つまり>>456さんの言う事はただの夢だったんですよ…」

>>461
リィン「わ〜いですぅ〜!」
はやて「良かったな〜リィン。 おおきに、>>461。ありがとうな。」
リィン「はやてちゃん、このチョコおいしいですよ〜!」
はやて「ははは…リィンもまだまだ子供やな〜」
リィン「むぅっ!そんな事無いですよぉ〜!」

>>463イカ娘
はやて「おっ、見てみぃリィン! リィンのそっくりさんがおるよ〜」
リィン「似てないですよ! それにしてもイカ娘…って…本名なんでしょうか?」
はやて「そこんとこは抜かり無しや。 もし名前が無かったら名前をあげる!リィンフォースVや!」
リィン「ちょっ、どこまでふざけてるんですか! そのままじゃ銀髪シスターがリィンフォースWじゃないですかぁ!」
はやて「ま、仲良くしてな〜?」
リィン「まだリィンとのお話が終わって無いですよぉ〜っ!」

>>465
はやて「もちろん! イカフライのあの食感は癖になるんよ〜」
リィン「はやてちゃんはイカ娘とは一生友達になれない気が…」
はやて「え?あれコスプレやろ? 問題あらへんよ〜いざとなったらなのはちゃんの如く全力でぶつかるし…」
リィン「リミッターで4ランク下げられてるのも忘れないでくださいね?」
はやて「リィン…今私の事馬鹿にしたんか〜?」

>>467ベアトリーチェ
はやて「魔女? 私達と同類なんか〜?」
リィン「何かなのはさんと若干接点がある気がしなくも無いですが…」
はやて「アイスクリーム好きなら寧ろスバルと接点があるんやないか〜?」
リィン「分からないならいいですよ…」
はやて「リィン…私泣いてええか?」
リィン「なにはともあれベアトリーチェもよろしくですぅ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)