掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

457 名前:リッド・ハーシェル ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/12/01(Wed) 02:22
最初に報告、また順番変えさせてもらうぞ。
後、掛け合いについて。
オレはまだ上手く説明出来ない、でも分かった奴がいるんだ。
次回、またまた順番変えるけど…評価頼むぜ。

>>452
心配してくれて、サンキュー!でも大丈夫だ。
特に無理はしてねぇよ、好きでトークしてるんだからさ。
お前こそ楽しめてるか?

掛け合いか…悪いけど、毎回はやめとく。
した方が盛り上がりそうなら、そうされてもらうぜ。
無理してするもんじゃねぇと思うんだ。
でもまぁ、練習する必要はありそうだよな。
そうだ、その件で話し合ってみたんだ。
ヴェ、ヴェン…トゥス?って奴は、サブローが言ってた。
何でか知らねぇけど、オレ等は会えないんだと。
とにかくアンケートしたんだぜ、それでその結果がこれだ。
【掛け合いの可能性率】
<<分からない>>
リッド,葵,シャーリー
<<必ず>>
アスクール,ソラ
<<高確率>>
ク・フィーユ,リク,桜,小狼
<<低確率>>
サブロー,グーイ
<<なし>>
ヴェントゥス

>>433
え?ファラ来てんの??…あー、その…
今は居ないって、伝えてくれね?

何だ違うのか、脅かすなよ;別に怒らせた訳じゃねぇけど…。
また"手合わせしよ♪"って、言い出しかと思った。
よくあるんだよな…だからまさかと、勘違いしたんだ。

対処は…"ガードする"、その後に"手当て"だろ。
オレ殴られるの多いんだ…最近は減ったけど、日常であった。
ファラはファーマーという職業でありながら、強い。
ありゃ危険な格闘家だ、女と思ってなめたら痛い目みるぞ。

>>454 ルーク&アッシュ
覚えてくれてたのか♪しかも、極光術師って事も!
ああ、合ってるぜ。アッシュは、あんま会話してなかったな。
まぁ一応、覚えてる。…ん、声?あ、そう言う意味か。
ルーク、ナイスツッコミ!そのとおり、触れちゃ駄目だぜ?
と言ったけど…別に構わないぞ、自分で言う時もあるくらいだし。

アドバイスはある名無しの受け売り、オレはそれ言っただけ。
本当は優先して答えるべきじゃねぇけど、注意があって…
これも受け売りだ。オレ等宛でも、>>438を見る事を勧める。
オレ等も自己完結について、考えてる最中なんだ。
だからオレが言うのも変だけど…
お前等も当てはまる気がする、考えた方が良いと思うぞ?

>>455 八神はやて&リインフォースU
はじめまして…?
初対面のはずなのに、何か…悪い、気にしないでくれ。
えー、もう一回改め…はじめまして、オレはリッド・ハーシェル。
これから絡むかは任せる、でも挨拶はさせてもらった。
早速>>456が応援してるみたいだぜ?お前等も頑張れよ!

【もし絡む場合】
リリカルはやて?>>456は、ツッコミ入れて欲しそうだよな…。
まぁオレは、よく分かんねぇんだけど。
でもお前等のプロフィールから、出展が違うのは分かった。
そうだろ?合ってる??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)