掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

48 名前:海浦直人&霧雨魔理沙&行瀬界渡 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/04(Sun) 20:53
直人「はい、こっちにも来ましたよ〜。」
界渡「なんか久しぶりだな、質問に答えるのも」
魔理沙「私は始めてなんで、わからない事とかアドバイスお願いすぜ?」

>>39マリオさん
直人「はい、長々とすいませんでした。」
界渡「お久しぶりですねマリオさん、直人の先輩の界渡です、これからまたよろしくの願いします。」
魔理沙「あんたとは初めてだな?私は魔理沙、魔法使いだぜ!よろしく!!
あと、どうでもいいけどあんたと私は名前が似てるな?私はマリサ、あんたはマリオで。」
直人「そこはもういいでしょう?」

>>40
直人「おやつですか?ありがとう〜♪」
界渡「それで、メニューは一体なんですか?」
魔理沙「ケーキとかだといいな?」

>>43紀田正臣さん
直人「あ、珍しく新しい人が来たね、僕は海浦直人(みうらなおと)、波導使いです、よろしく。」
界渡「僕は行瀬界渡(ゆきせかいと)、よろしくお願いします。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、普通の魔法使いだぜ!!よろしくな?」
直人「これから一緒に頑張って練習をして行きましょう!」

>>44
直人「僕はともかく、先輩や魔理沙さんなら勝てるんじゃないですか?」
界渡「そうそう、やめといたほうが良い、僕も別に戦いが好きなわけじゃないし。」
魔理沙「私はいつでも準備いいぜ?」

>>45
直人「誰の事?そしてなぜあなたは泣いてるんですか?」
界渡「僕も心当たりはないよ?」
魔理沙「私もわからないぜ?」
直人「今、このスレにいるですか方ですか?」

>>46
直人「うにゃー、や、やめて下さい!」
界渡「チェストー!」(当て身で気絶させる)
魔理沙「ひどい目にあったな直人?」

>>47
直人「ラが一つ多いですよ?」

界渡「とりあえず終わるよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)